

Dictator

You can't run,Even you can't hide,
I know you will come to the place of plastic kingdom.
You can't run,Even you can't hide,
I am king of desire of the love... addicted to love.

ソロコンが決まってダンスを取り入れよう・・
壮大なことをやろう・・
ド派手なSMの世界を表現してみよう・・
打ち合わせを重ね徹底的に突き詰めて作りあげたという「Dictator」
2008/9/8 MOUSE PEACE初日
初めてこの曲と出会ったときに速攻で撃ち抜かれました(〃ω〃)
まず視覚が犯され。爆
五感すべてが・・。笑
歌詞にもあるようにあなたの運命のスレイブですあたし。爆
美女をしたがえイスに座りムチをしなってる竜也サマ。
立ち上がりそのムチをピシッと一振り!
「きゃ~撃って」と心の中で叫びました(撃っていいのは後にも先にも竜也だけ)
だってこれヤバイからこんな表情で見つめられたら・・(見つめてないから)
そしてダンスがまたカッコイイーーーーー(〃ω〃)
ダンスはあまり好きじゃないんだとばかり思ってたから
目を閉じて一生懸命唄ってばかりかも・・と勝手にソロコンを想像してたところへ
コレですもん。最強です上田さん。あなたステキすぎます。(どれほど。笑)
KAT-TUNとは違う一面・・。
この上田竜也をあの場にいた人・・
15公演の中にいた人しか見れてないなんて勿体なさすぎる!
超レアな上田竜也だもん。
いつもの可愛いたっちゃんではなく・・うーん、何て言うんだろ・・
曲のテーマでもある独裁者となってステキに魅せてくれました。
これが脳内でしか永久保存出来ないなんて悲しすぎます(´;ω;`)
DVD化は夢ですか?(´□`)=3


mousepeace-kabegami-03.jpg mousepeace-kabegami-04.jpg


上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!右のアンケートフォームよりご協力お願いします。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★鍵コメSさん★
コメントありがとうございます。
これからも竜也サマを応援して行きましょうね♪
また気軽にコメントしてくださいね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
