スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.174

久々にラジオレポしてみました。笑
だけど超久々で疲れてしまい後半省きまくりです。汗
とりま、たっちゃんの水着の話と脚フェチの話で
たっちゃんがテンションあがってるのでそこは面白かった~。笑

では、続きからどうぞ。


上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!右のアンケートフォームよりご協力お願いします。





R-One KAT-TUN No.174
●オープニング

ツアーが始まり沖縄を終え東京に帰って来ました・・・
た 「やっぱいいですね東京は」
ゆ 「えっ?」
た 「東京はいいわ~」
ゆ 「理由聞きますけど・・」
た 「友達もいるし家にも帰れるし、沖縄は遊びで行きたいわ」
ゆ 「ライブも面白かったけどプライベートでも行きたいと?」
た 「うんプライベートで行きたいです」

●MOON
選曲はMOON
沖縄のあとなんだから育ち島全国にOAしちゃえばいいのに。
ライブ音源でいーじゃんねーーーケチ(*`ε´*)

●竜也上田の盛り上がる話
?上田くんは水着姿と浴衣姿どっちが好きですか??
た 「水着見てぇ~
ゆ 「いや、そーゆーんじゃないっすよ」
た 「俺さ~沖縄の水着見れなかったんだよぉ~」
ゆ 「見てないの?俺見たよ」  ←実はしっかり見てるゆっち。爆
た 「ちげ~んだよ、田口がさ~1回目のMCの時に中丸くんと聖くんとそこの海行ったんだ~って言ったから・・・・」
ゆ 「その次の日とかはね、ファンの子とかが・・」
た 「そう、たくさん居たから・・・・」
た 「アイツのせいで俺海行けなかったんですよ」
ゆ 「はははは」
た 「おまえ帰って来たとき超テンション上がってたじゃん楽しかったって」
ゆ 「超楽しかったよ~、久しぶりに泳いだよ」
ゆ 「俺さちょっと前にに増田と行ったじゃん、でも海開きしてないしさ(上田じゃないし・・)そのフラストレーションとかもあってね」
た 「超うらやましいよホントに!」
た 「え?で?(質問)好きな水着ですか??」   ←爆
ゆ 「そーじゃなくて!!水着姿と浴衣姿どっちが好きですか?」  
た 「あ~俺、水着好きっすね
ゆ 「おお・・」
た 「でもね水着って言ってもね、普通の水着じゃ良くないんスよ
ゆ 「普通の水着?スタンダードなのじゃダメなのね?」
た 「普通のビキニだとちょっと下着っぽくない?」
ゆ 「ま、まぁ~、ええ、」
た 「俺スカートがついたやつがいいですね」
ゆ 「何でですか?」
た 「だって、こう、隠れてるじゃん!水着の下のコノ部分が」  ←コノ部分て(〃ω〃)
ゆ 「パレオで隠すと」
た 「そう!パレオ!それがいいですよね」   ←パレオって古くない?  
ゆ 「ふ~ん」
た 「うん!んふふふふ」  ←ウレシソウ
ゆ 「盛り上がってますね上田くん・・」
た 「ま~浴衣もいいんスけどね」
ゆ 「何で浴衣は負けたんですか?」
た 「んー?やっぱ露出度の違い」  ←正直者
ゆ 「うん」   ←賛同してる。笑
た 「浴衣のイイところは髪の毛を上げるじゃないですか、それがちょっと好きですけど俺」
ゆ 「何でアップが好きなんですか?」
た 「アレ良くないですか?女の子が時々やるじゃないですか?」
ゆ 「たまに見れるから好きってこと?」
た 「夏が来たなって感じがする」
ゆ 「うなじフェチですか?」
た 「脚フェチです」    ←キッパリ
ゆ 「 … 」   ←あんまりハッキリ言うから引いてる?笑
た 「脚フェチでも拘りがあって、ミニスカートをはいたときのスカート~膝にかけてのラインが好きなんですよ」  ←絶対領域も好きそうだね。笑
ゆ 「上田くん・・、あの・・、これラジオですよ」
た 「ふふふふふ」
ゆ 「俺と2人で喋ってる会話じゃないですから」
た 「あはははは・・・」
ゆ 「好き嫌い人それぞれありますからね」
た 「フェチですから!
ゆ 「言ってもらうの構わないんですけど、あんまり言うと変態ってことに・・」
た 「ふふ、これくらいで止めときますけど」   
ゆ 「じゃ、上田くんはどっちかって言うと水着ってことで」
た 「水着に関しては見よう見ようって思ってて沖縄行ったら絶対見るもんだと思ってたから」
ゆ 「いっぱい居ましたよギャルとか」
た 「中丸くんテンションあがってたじゃないですか!水着ギャルがいたぜ~って」
ゆ 「すごいモテモテですよモテモテ」
た 「それを聞いて俺はホント行きたかったんですよね」
ゆ 「ふふふ」
た 「はぁ~・・・・プライベートで行きます!」

?WBC長谷川穂積さんの防衛戦見ましたか??  
レポ省きます。汗
まだ見てない上田さん
ジムの人に録画したのを見せてもらうことになってて結果も聞いてなく見るのを楽しみにしてたのに結果をこの場でゆっちが言ってしまうというオチ付き。爆
あとは階級のお話とかしてました~

●KAT-TUNのビミョーな噂
これも省きます。汗汗
・ゆっちの宇宙好きの噂
はまってた頃は宇宙食食べてたゆっち
宇宙に行ってないのに月見ながら宇宙食。爆

●お知らせ
田口→こちかめ
亀梨→ごくせん、ドリボズ  ←ごくせんはヤンクミ目当てに見に行くそうです。笑
中丸→母の贈り物
ツアー
写真集
200ページあるらしい・・
1ページ10円だとたっちゃんが銭勘定してました。爆

●内緒の質問
た 「小さめかな」
ゆ 「俺は絶対大きめ」
た 「理由は?」
ゆ 「気づいたらですよ」
た 「ふははは、気づいたらですか」
ゆ 「上田くん基本小さめですか?」
た 「基本が小さめですいざデカなるとすっげ~デカくなります」
ゆ 「あはは、イザっておかしいでしょ」
た 「んふふふふ差が激しいっすね」
ゆ 「普通は小さいけど」
た 「デカイときはデカイっすね」
ゆ 「俺は常に」
た 「へぇ~」


さっぱりわかんないけど・・
何だ?荷物???

R-One KAT-TUN No.174 2009/7/28

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

こんにちは

ラジオしっかり聞いていましたが改めて文字にすると竜ちゃんの弾けぶり、激しいですね~

足フェチか~

水着どころかミニスカでさえ履けなくなった今としては悲しい限りです

マイクロミニなんてはいていた頃が信じられない今日この頃です

はじけてくれるのは嬉しいけど水着に足に浴衣・・・・私には程遠い内容だけに複雑

ゆっちが海でモテモテだったって、どんな風だったんでしょうね、それもかなり気になります

最後になりましたが、アンケート投票のお返事わざわざありがとうございました

私のミスだったからメールで補足しただけなのにお返事まで頂いて申し訳ないです

ゆきんこからコメレスです

★な~み~さん★
水着の話楽しそうでしたよね。笑
ミニスカに水着・・・
ま、健康男子ってことで。汗
そうそう、ゆっち「テモテでしたよ」って言ってたの気になったよ
キャーキャー言われたのかしら?
うーん・・気になる
投票はほんとありがとうございました。
補足メールも嬉しかったですよ~ありがとうです。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
