

小さな恋の三重奏

上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!右のアンケートフォームよりご協力お願いします。
 



↑↑アンケートはじめて一週間経ちました。
ここで軽く途中経過を・・・

腹ペコマンLove in snow が現在同数で1位です。
そして、Dictator、育ち島、ヤンキー片想い中 が後を追ってます。

KAT-TUN今週末は仙台ですね。
たっちゃんは何を披露するんでしょう・・・
ひそかに楽しみにしてます。
行かれる方楽しんでください~
良ければお知らせ待ってます~(≧▽≦)



ロミジュリ共演者様によりますと、、、
ある共演者様に、・・というか出演者皆さまへ某ソープが差し入れされまして
ロミオ様もいくつかお持ち帰りされたそうです(≧▽≦)
自分で使ったかどうかは不明ですが
楽屋か自宅かどこかには持ち帰ったらしいです。笑
あたしも大好きなソープなんで思わず「おそろー!」と叫びました。
たっちゃんも使用したかも知れない・・
匂いは嗅いだであろうソープとは・・


【みつばちマーチ】
甘く甘-く、それでいてどこか懐かしさのする香り。お肌をやさしくいたわるハチミツと保湿・柔軟作用の高いミツロウがギュッと詰まっているから、乾燥気味のお肌でもしっとりすべすべ
0_1_1354.jpg

【ロックスター】
お菓子のような甘い香りがするかわいいピンクのソープ。
おいしそうで、楽しい気分になるバニラの香りがバスルームいっぱいに広がります。
0_1_1340.jpg

【ブラジル娘の唄】
新鮮なキウイジュースから作られたソープ。翌日までも続きそうなベルガモットとジュニパーベリーのフルーティーな香り。もちもちとした泡で体を洗うと、洗い上がりはさっぱりすべすべ。
0_1_1324.jpg



どれもイイ香りであたし自身大好きです~
この3種セットになった商品があって
その名前が小さな恋の三重奏といいます。
ちょうどロミジュリの頃に竜担さんのお友達2人にプレゼントしたことがありました。
たっちゃんと同じ頃に手にしてたのよ~貴方たちぃ~~!!(〃ω〃)
ちなみにこれです↓
004.jpg


※どの共演者さんか?などのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

オー、竜也様も使ったかもしれないソープだったのね!!
その節はどうもありがとうございました!!
香りも使い心地も最高だったよ!
ウフッ!センスいいわね~、ゆきんこちゃん!
でさ、私の投票したLOSTはランクインしてないの~?
何曲も投票したかったけど、1曲だけしか投票できないんだよね。

ゆきんこからコメレスです

★Mさん★
そうそうロミオ様もしっかりお持ち帰りした3品です。笑
香りいいよね~あたしも大好きなんだ~
LOSTもMさん以外にも投票いただいてますよ!
だけどさらにさらに投票多いのがラブスノや腹ペコ・・
今日現在でまた変わって来てるけど。笑
実はあたし自身どれに投票していいのかわかんなくなってきてやってないんだよ。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
