スポンサーサイト


育ち島

090723_004121[1]

ぶふふ(*≧艸≦)
か、かわいい。
「その頃わんぱくは・・・・」だって(@カツカツ)
はしゃぎまくってる上田さん可愛すぎます(*≧艸≦)/プー
ツアー中もこんなにはしゃぐんでしょうか?
今日は沖縄2公演。
そして沖縄のラスト。
たっちゃんが、KAT-TUNが、ファンのみんなが幸せでありますように。


上田くんの曲についてアンケート実施チューヾ(≧▽≦)/
ぜし!右のアンケートフォームよりご協力お願いします。




島ぬ風よ 私を乗せて 届けてたぼれ海ぬ彼方へ
島ぬ太陽 照らしてたぼれ 心に雨が鳴り降ろうとも
心に残る くぬ美ら島よ

育ち島
たっちゃんが育った島ということから作られた造語のタイトル。
沖縄をイメージして小さいころ耳にしたメロディや言葉や方言を思い出しながら
大事に作られた曲。
三線の音色がたまらなく癒される。

温いんだけど心地よい風を感じるような
すぐに情景が浮かぶような曲で
千葉にいながらもふと心地よい風にあたるとこの曲がすぐ浮かぶ。笑
音楽ってスゴイ。
こんな風に身につくって言うか記憶されていくんだもの。
たっちゃんの育った島・・
子供の頃を思い出して作った曲・・
ほんの少したっちゃんに近づけた気がする。
子供の頃の話を聞かせてくれたような・・   ←乙女~。笑
沖縄の地でたっちゃんが裸足で気持ちよく歌ってるのを見てみたい~
もちろんチームMOUSE PEACEで。
いつの日か、うん、いつか実現させたいね。させようね!
あたしたちファンもチームMOUSE PEACEだよね?

この曲からバンドメンバーと仲良くなっていってるのが
びんびん伝わって来てた気がします。
MC後に演奏ってこともあるかも知れないけど
演奏スタイルが真ん中に集まって座って歌ったりしてるから
なんて言うんだろ・・うーん、、、イイ感じなんです。   ←ボキャがない。汗
ソロコンの中でたっちゃんもここでホッとひと息つくみたいな。
たっちゃん自身歌いながら癒しパワー注入みたいな感じでしたよね?笑
(って誰に問いてるんでしょ?あたし。爆)

たっちゃんから生まれた分身
そう、この曲はたっちゃんの子供と同じ。
子供たちの中の1曲です。
みんなに、色んな人に聞いて欲しいな。
音源化とかDVD化とか・・ほんとお願いしたいです。

何となく沖縄から「育ち島」を書きましたけど
アンケートにちなんで各曲エントリーして行きます~
順不同、しかもエントリーする日も適当と思われますが。笑


mousepeace-kabegami-05.jpg
画像はnancyさんよりお借りしてます。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

ゆきんこさん、こんばんわ。
お久しぶりになっちゃった(汗)
この「育ち島」聞いた事ないから
聞いてみたいですよね。
DVDにならないかなぁ。。
竜ちゃんの分身
もう、ゆきんこさん上手です!
アンケートあとでまたやりに伺いますねーーーーー!

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
こっちこそ中々行けなくてごめんね~
「育ち島」いい曲だよ。
ほんと是非聞いてほしい!
作った曲ってたっちゃんから生み出たものだから分身でしょ。笑
亀も分身たくさんあるよね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
