fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

 °+.(・∀・).+°

君に出逢えたこと 君と笑い合えたこと どんなに時が過ぎても 忘れないから

たっちゃんの子供たち・・

KAT-TUNはもうすぐツアーがスタートしますね。
あたしはまだまだマウピ&ロミオ様が抜けません。笑   ←どれほど
この前は夢でロミオ様再演してましたよ。あ~幸せ。。。
ロミオ様がエンディングではネズ夫に変わってて。笑
あのオーラスでゆらゆらふらふら客席に入っていったたっちゃんが
鮮明に夢の中に現れました。
あーーー。
大好き。
ドサクサに愛を叫んだところで・・
たっちゃんから生まれた愛すべき楽曲たち・・
皆さんは何が一番好きですか?(選べないと思うけど。笑)
また、聞いたことない人もたくさんいると思うけど
聞いてみたい曲があったら是非アンケートにご協力してください。
複数曲選べます、但し連続選択はNG。12時間後に再度お願いします。
コメントは管理人のみ提示となりますので遠慮なくどうぞ。
投票結果はいつの日か公開します~
でわ。
右サイドのアンケートフォームからお願いします。

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

NO TITLE

ゆきんこちゃん、こんにちは!
お久しぶり~♪
この前は仁くんのお誕生日の時に来てくれて
ありがとう!
ゆきんこちゃんはまだまだマウピ&ロミオ様に浸ってるのね
いいと思います~
自分の思いに向き合っておくのがいちばんだと思うから‥

今日から、夏ツアースタートだね!
ゆきんこちゃんはどこかいくのかな?
わたしは今回ツアーデビューなの
しかもお初の泊まりだから、楽しみなの
来週、仙台行ってくるね!

ゆきんこからコメレスです

★まりんちゃん★
お久しぶり~。
マウピ&ロミオは永遠に消えないと思うわ~
新しい思い出が重なってもマウピ&ロミオの方が強いんだもん。笑
ツアースタートしたね。
今回はどこにも参加しないんだよ~
まりんちゃんは初遠征コンサートだけじゃなく、いろいろ楽しんで!
お泊りだとゆっくりヲタトークで盛り上がれるね!
何かミラクル起こるといいね!
Secret

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
KAT-TUN 上田竜也くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

johnny's

カテゴリー

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR

一瞬を永遠に…

フレンズ&more...