スポンサーサイト


ぴーすふるでいず

ニコラジ172回目だそうで・・
もう何週聞いてなかったんだろう・・・・( ̄Д ̄)
ブログでは165回でニコラジネタが止まってる。笑

曲はめずらしく「Peacefuldays」
ツアーもはじまるってことで景気づけ?
声が若いのよねこの音源。笑
可愛い彼等の声でこれ聞いてたら昔、海賊帆見ながら
Peacefuldaysで「けーえーてぃーてぃーゆーえぬ」って
何回言ってるか数えたことあったっけ。笑
正解はコチラで。笑→ http://everfreetatsuya.blog73.fc2.com/blog-entry-251.html

ゆっちったら仁クンにプレゼント買ったんだね。
毎年自分のときは貰えないからあげない!とか言ってるのに
結局あげちゃうんだね~。爆
今年はトランスフォーマーのボイスチェンジャー機能がくっ付いたかぶりもの?
頭の部分だけらしいけどかぶって喋ると仁クンの声がロボットみたくなるらしい・・
ゆっちってば楽しくて自分の分も買ったらしい。笑   ←おそろ~
竜也にアッサリ・・赤西は要らないんじゃないっすか?と言われてた。爆
メンバーみんなでやったら楽しいってゆっちは言ってたけど。
竜也が、じゃ全員分必要ですね。・・って買わせる気か?笑

ツアーでは竜也ソロ、気分で変えるって言ってましたけど・・
何に変える気ですかー?
マウピでやってた曲とかやっちゃう?
沖縄では「育ち島」とか。。。
気分とはどんな気分で変えるんでしょーか???
ちょっと気になるじゃんかぁー(*´・ω・`)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

かぶりもの・・全員でやってる姿想像すると笑える。
竜ちゃんは気分でソロ変えるのか~。
沖縄では「育ち島」歌いそうだね。
また、あの曲聞きたいなぁ~。
って、北海道じゃ聞けないだろうね(笑)

↓∞のライブって・・
メンバーもファンも∞の愛に包まれるライブなんだよね。
今年、それを感じることが出来る場所に行かなかったこと・・
今、ちょっと後悔してるよ(´・ω・`)

NO TITLE

Peaceful daysの声めちゃめちゃ若かったですねー!

たっちゃんのソロ気になります(´∀`)
育ち島とかだったら嬉しいですね!
私は遥か未来へが好きなのでそれを歌ってくれたらテンション上がりますi-184

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
かぶりもの見てみたいよね。
きっとやらないんだろーけど。笑
たっちゃんのソロどう変えるんだろーね。
北海道ではたっぷり楽しんで来てね(あたしの分まで)
エイトのライブにKeiちゃんが居ないのが不思議。笑
忠義の踊るブリュレ(フリ@屋良っち)最高にカッコイイよ---
ベテランもすごく好きになっちゃった。笑

★悠ちゃん★
でしょーーー!
Peaceful days聞くとめちゃ若くって笑っちゃうよ。
たっちゃんのソロ気になるよね
マウピでやっち曲とか聞いたことない人たくさんいるし
是非聞いてもらいたいよ~
遥か未来、あたしも好きだよ~
めっちゃ爽やかだよね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
