

ウタワラ収録?

竜ちゃん大好きゆきんこですけども(*´∀`*)

みなさんごめんなさ~い。記事ってUPすると後から色々でてくるんですねぇ(´ε`)

えっとー、仁くん。
綾瀬はるかチャンが来たときに
仁 「若い子が来るといいね」 ←おやじか
亀 「てか、おまえとタメだよ?」
仁 「え?老けてんなオレ」爆

コラボの親子ソロの時、
聖たちの親子が田中さん親子だったのね(^^)
仁くんがMCしてて
「コーキ、コーキ、ちょっと中丸、ちょっと中丸」
「コーキ、コーキ、ひとり中丸、ひとり中丸」って。爆

探してた天使~♪
仁くん間違えてテイク2したでしょ?
実はここでも間違えて(汗)
歌ってたんだけど立ち位置が‥
亀ちゃんと背中合わせになってなくて慌てて亀ちゃんのとこに移動したんだけど間に合ってないの。亀ちゃん後ろ足キックしてた。(´ε`)
OAは2回目かもね、亀ちゃんの後ろ足チェックです★

あとは~、
CMみたいの撮ってて
7時58分!ウタワラ!ってみんなで言うのがあるでしょ?
最後にヒトコトなんか好きなこと言えってスタッフに聖とゆっちが指名されてて聖が、
7時58分!ウタワラ!江戸川!
亀ちゃんがめちゃめちゃ地元ですって‥
ゆっち、
7時58分!ウタワラ!ビキニ!
って言ってました~。
OAが楽しみですね。
また何か思い出したら追加しまーす。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ごめんね、一日遅れちゃったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
竜也おめでとhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ゆきんこちゃん、竜也に会えてよかったね。
これからも応援するからね。
早く竜也のダンス見たいhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

感謝!感謝!

ゆきんこちゃん、レポありがとうvv
竜ちゃん、踊ってたんだ~
キャーvvどうか見切れてませんように・・・
BDなんだからね~(笑)
で、ゆきんこちゃん、愛を叫んできたのね!
良くやったぞ!エライエライ!(笑)
一生の思い出になったね。
ゆきんこちゃんのおかげで夢見れました。
本当にありがとう!v-238

嬉しすぎ~!

なんぼでも!思い出すたびに書いてチョv-218しかしなんちゅうミラコーv-237ゆきんこ隊員が、ウタワラ観覧しかも天使の日v-315これは竜也の23才のこの一年のミラコーが予測できるv-425しびれる~~v-345


 ゆきんこさん、こんばんは!
 ウタワラ収録レポ、お疲れ様でした~vv

 いいな! たっちゃんにお誕生日おめでとう! って言えて...。
 ちゃんと返してくれるのが羨ましい...。

 コラボはMIRACLEですか!!
 わー、あたしこれ大好きなんですよね~vv
 楽しみです! OA気長に待ちます!! ((ぁ


 たっちゃんの誕生日、あたしは0:00ぴったりにブログ更新しましたー!!
 ゆきんこさん、ウタワラ収録参加お疲れ様でした~vv

 では!


おはよぉ~!

会社に着くなり、ゆきんこさんのレポチェックにやってきました~!!

すごく楽しかったみたいで、よかったね~というのが筋なんでしょうが・・・

↓の元宝塚に超反応しちゃった~v-237
初代アンドレって、誰だったかしら???これって、榛名ゆりがオスカルの時のだよね~。すご~い!!
アンドレ役の人・・・ 麻美れいと榛名ゆりしか思い出せない・・・ 
けどこの年代の人ってことは・・・もう60歳近いはず。リフトは無理だよ(笑)

 

ゆきんこチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
いやぁぁ~またレポυρ!!されてるi-237
亀チャンが仁に後ろ足キックi-91
めっちゃワクワクしてきたぁ~i-176
何かね、優空って関西だから番協とかって無理でしょ??
こんな風にレポしてくれるのってめっちゃ嬉しいのi-237
ホントありがとi-194
ゆきんこチャン大好きi-80←ここで言うなって(苦笑)

はぁとふるなお言葉ありがとー♪


ルナちんへ

会えてよかったしマジしあわせなんだけどi-237
うん、応援おねがいねー。笑
竜也のダンス中々見れないから必見ですv-219




ジャイコさんへ

愛を叫んできましたーお母さん。爆
そうそう見切れだけが心配よねーv-403
お祈りしようv-352
22日絶対みてねー。ゆきんこを。爆




ぽー副隊長へ

そっかー。
あたしにとってもミラコーなんだ!!
トリプルなのね。爆
今年じゃなくて竜也23才のこの一年ね・・・v-218




初海 鈴さんへ

読んでいただきありがとーv-415
ミラクル好きな曲ですか?
じゃあ22日必見ですよーv-219
仁くんは間違えるし、亀ちゃんはピョンて後ろ足やるし、なんと言っても竜ちゃんのダンスですもん。笑




あいさんへ

いらっしゃーいv-415
やっぱり食いつくと思いました。爆
年齢は50代だったと思いますよ・・・
娘も小学生とかならね持ち上がるけど17だし背デカイし・・・
でも本番は成功なんです。v-405
高い位置ではないですけどね。
ところで榛名ゆり、麻美れいって懐かしすぎるーi-237
あとは安奈純、鳳蘭しかわからない。
このお母さんの宝塚時代の名前出たっけ???汗
でも鳳蘭とは一緒にやってたって、星組って言ってたもん。
もっかいOAでチェックしてみまーす。名前でるかな・・・




優空ちゃんへ

なんかね2テイク撮ったのね。
たぶん2回目OAだと思うんだ・・・
それが後ろ足ピョンて仁くんにやってるのi-237
顔何もしてないふりして歌ってるんだよi-228
可愛すぎるぜ亀ちゃん。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
