スポンサーサイト


ホシイモノハ。

白いタイヤキがすごーく食べたいゆきんこですけども。
こんばんわーヾ(*´▽`*)/
昨日エントリーしたかったのに管理画面になっかなか入れず断念しました。汗
熱い想いが溢れてたのに~
FC2のばかぁーー(`□´)!!

関ジャニ∞のPUZZLEコン・・
長野公演は大盛況のなか終了したようですね。
きみくん日記&マル日記で熱さや想いがものすごーく伝わってきて
泣きそうなくらい感動しました。
メンバー全員「関ジャニ∞」が大好きなんだね。
そんな彼らがあたしは心の底から大好きです。

きみくんが言った、
「僕は関ジャニ∞が大好きだ」
「関ジャニ∞は凄いと心から言えます」
「僕は関ジャニ∞でいる事が誇りだ」


いつだったか亮ちゃんが言った、
「関ジャニ∞で居れんかったらジャニーズに居る意味ない」

たっちょんがソロコンの終わりの挨拶で言った、
「僕はやっぱりメンバーと(ライブが)やりたいです」

ほんとにこの人たちは、
「関ジャニ∞」を愛していて、自分自身で、誇りなんだな~
たっちょんの言葉はソロコンさせてもらって何てこと言い出してるの!
・・とも思ったけど彼の本音なんですねきっと。
メンバーとやるのが楽しいし大好きってことですよね。
ライブのロックメドレーの時ってライブ自体ものすごく盛り上がってて
客のテンションももの凄いから掛け合いしたりするけど
そんな時お客さんの近くに行く事が出来ないドラムのたっちょん
彼なりに全身で客をあおってると思うけど。笑
メンバーは代わる代わるドラム前に来てくれたり
遠くからでも合図したりちゃんと気にかけたり見てくれてるのを
客席から垣間見れたりするとメンバー愛を感じてしまって
ファンのあたしでもメンバーの愛を感じるんだから
たっちょん自身はもっと感じてるんでしょうね。
だったらそりゃ・・もっともっとメンバーとライブしたくなるよね。笑


ヤバイ・・
いますごく泣きそうです。
好きすぎて泣きそう。    ←in乙女モード。笑
去年の長野公演が少し収録されてる「無責任ヒーロー」の特典DVD見たら涙が・・
この人たちは何てキラキラしてるんだろう
こんな表情見たらホント大好きで泣いてしまうよあたし。
何て温かいんだろう。
愛のかたまりみたいな人たちですね。
なんか大好きで嬉しくて涙が出るよ。
ありがとうって言いたい。





君が好きだよ
この時間がずっと続くならいいな
君となら幸せ繋がる さぁここへおいで

帰り道空見上げて君のこと考える
言葉たち溢れて 逢いたいな
君の笑顔に逢いたい
この歌にのせ贈るよ  いつまでも

ほしいものはホシイモノハ。
ホシイモノは 
あなた達と過ごした時間

ホシイモノは…
ここにいる みんなの笑顔


090609_2008~01[1]

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

はじめまして。
愛がたっぷりのゆきんこさんのブログ大好きですよ。
∞は最高で最強ですよね。
ずっとついて行きたいです。

ゆきんこからコメレスです

★かこさん★
はじめまして、コメントありがとうございます。
∞に愛がたくさんあるから
こうして愛たっぷりのこと書けるんですよね~きっと。
かこさんも∞erですね!
お互いにしっかり彼らについて行きましょうね!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
