スポンサーサイト


はい、負けませ~ん

たっちゃんがヲトモダチのAちゃん(亀担)を

部屋に・・・、


部屋に・・・、、、、







誘ったーーー!


Aちゃんアッサリ断った。爆    ←エライ!
なのにアタシは亀とラブラブ中( ̄▽ ̄;)   
以上、たっちゃんフラれるの巻でした(@トモコレ)

食わず嫌い・・面白かった~
山P三連敗しかも全部一発で当てられてるって。爆
だけど亀を含んでの青春アミーゴいいわ~
山P3体+亀1体。
ぷぷぷです。笑
亀もまた出て欲しいな~
で、是非負けてくれ!笑
だってアミーゴ見たいもん(* ̄▽ ̄*)
なんか野ぶた見たくなって来たかも。






?れんじゃ?を読んで 

いえろー。
亮ちゃんワンワンって・・・。笑
にぃにはクランクアップしたそうでお疲れさまでした。
24hTVもドラマも楽しみにしてます。
タッキーとのドラマ   ←ワンワン。笑
こちらもかなり楽しみにしてるよ~
苦労も多いと思うけど頑張ってください。
応援してます!
夜中に∞の「寝起きドッキリ」見たんです。
いや~イエローを何度リピしたか。爆
せくちーだし一発芸笑えるし。笑
はぁ楽しかった♪

ぐりーん。
佐竹さんの舞台見に行ったのね。
お話もたくさん出来たのかな?
いい作品で出会えて良かったね。
また一緒に作れるといいね。

おれんじ。
福井のことなのかな?
うーん・・ヒトツの場所に限らず親子席が立ったり(親が!)とか
席移動だとか見たこともあるけど
メンバーが近くに来てくれる気持ちに応えたいよねエイターも。
一体感だけじゃなくマナーもエイターはすごいね!
って思われるようになりたいです。
マルちゃん優しいね、書き方がめっちゃ優しいもん。
だけど、きみくんの日記で福井のライブ最高だと書いてた気が・・
こうゆうのって複雑だわ~。
本当は気分慨してたんじゃないの?とか思ってしまう。
けど、これは1部の人のことだし
遠くの席や届かないところから必死に愛を送ってくれるエイターもいるわけで
最高って感じたのも本当だと思うし・・
変なこと言ってごめんぶらっく。
・・っておれんじからぶらっくになっちゃった。笑


?レコメン?聞いてますけども
今夜は電話で出る♀リスナーがイラつくΨ(`□´)Ψ
だけど横山さんが可愛い♪
タイトルは♂リスナーと横山さんが「ドラゴンボールクイズ対決」したときに
発してた言葉です。笑
自分が先に答えるたびに「はい、負けませ~ん」  ←爆
はぁ~可愛い。
てんで大人気ない横山さんに萌えます。笑


あ。
そうそう。
上田さんのおかっぱ頭・・人気なんですかね?
あたし的には気持ち悪いんですけど。汗
いや・・・
たっちゃんは大好きですよ!
大好きですけどあそこまで可愛くしなくてもいいかと。汗
きっと最近デビューした頃や黒髪の頃の映像見すぎてて
そろそろ黒髪竜也もいいな(≧▽≦)
って妄想してたからかな?
けど、あれも生で見たら竜也カワイイーー!カッコイイ---!と言ってそうだけどね。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきんこからコメレスです

★鍵コメNさん★
やっぱり気になってました?笑
ですよね~(ほっ)
た、たしかに彼の性格を考えると当分・・・・・汗
命名Iヘアですね。爆
ラジオそうなんです、、もう何週も聞いてない。汗
身長・・よそ様のレポで知りました。笑

No title

ゆきんこちゃん、お久しぶり~♪
えぇぇぇ~Σ(-∀-;)
ゆきんこちゃんが亀ちゃんとラブラブ??
ずるーい(pωq)
ってかトモコレって何??
たっちゃんのおかっぱ頭ね、いつまであれだろうね~??
気持悪くはないよ??(笑)
でも前の方が好き~(≧艸≦)
黒髪もいいね~そろそろ見たい!!

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
久しぶり~
亀とラブラブしてごめんね。笑
DSのトモダチコレクションていうゲームなんだよ。
KAT-TUNと∞のメンバーとリン友ちゃんたちで
生活?してるの。笑
あみちゃんは今マルちゃんら恋してるよ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
