スポンサーサイト


お誕生日おめでとございます。

赤西仁くん、25歳おめでとうございます。
デビュー前の仁くんはとっても無邪気で笑顔が可愛かった~
最近はすっかり大人になっちゃって色気まで(じゅるっ)
だけど少し距離を感じるようにもなったり・・・
一時期ファンを避けてるんじゃないかと感じたこともあって
仁くんてファンが嫌いなのかな?とか思ったり…
(ま、嫌な思いもしたんだろうけど)
だけど今回のライブでは客席に自ら近づいてったり
終始ニコニコしてたような印象があります。
残念ながらツアーは参加出来ないけど魅力溢れる仁くんを
たっぷり見せつけてくださいね。

あ。
マッスーもお誕生日おめでと。笑




昨日から「ごくせん2005」を見てます。
再放送もされてたけど仕事で全く見れてなかったので
DVDをひっぱり出して見はじめました。
も~止まらない!!!
あたしをジャニヲタへ導いてくれた「ごくせん」矢吹隼人。
だけど今回は小田切竜がすばらしくカッコイイ(〃ω〃)
何で亀に堕ちなかったんだろ・・・・
自分でもチョー不思議。。。。
小田切竜の亀いいわ~
声のトーンもヤバイ(〃ω〃)
ヤンクミの耳元で話すときこっちがときめいちゃう。爆
それと何と言っても隼人と竜・・この絡みがヤバイーーーー!
引き続き「ごくせん」鑑賞会しま~す。笑

Comment

NO TITLE

お久しぶりです~

私もそう思いました.....
07年帰った時は随分良くなったですけど......後またどんどん元に戻った気がします.....
私見えてなかったですがファンのことちゃんと向き合いになれて
彼自身にとっても良いことと思います

私あいつらに落ちるきっかけアネゴです(笑)
三ヶ月後担当変えましたけど(自爆)

NO TITLE

赤西くん、お誕生日おめでとう゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
そうだね・・・一時期は、ファンに対しても色々思うことあったのかも・・・
でも、今の赤西くんは、良い意味で変わったのかな?
もちろん、変わらずの魅力もあるけど(*´艸`*)
これからも、赤西くんらしさはそのままでいてほしいね~
「ごくせん」は、当時ハマらなかったのが、
私の人生の七不思議だよ(笑)

NO TITLE

仁、お誕生日おめでとう♪(1日遅れ:汗)

仁も子供だったし、ファンも子供だったんだよね。
今もいろいろあると思うけど、この世界で生きていくには
得るものも、諦めなくちゃいけないこともあるし。
仁も大人になったのかな・・と思ったり。
少しでも仁らしく笑っていてほしいって思ってます。

ごくせん・・当時は亀ちゃんの演じる「小田切竜」が好きじゃなかったのよね。
ほら、亀ちゃんってあーいう雰囲気じゃないじゃない?(笑)
ちょっと違和感感じてた。
でも、今改めて見ると・・カッコいいのよっ(* ´艸`)
傷メイク万歳(笑)


ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
仁くん今回は前とまた違う感じなんです。
是非、新潟で体感してきてくださいね。
たっちゃん見るので忙しいと思うけど。笑
アネゴあたしも大好きなドラマです~
あの仁、最高にいいですよね!
あたしも仁→竜也へ乗り換えましたけど。爆

★絆さん★
一時期なんかそんな感じしたよね・・
本当のことはわからないけど。
また笑顔が戻って楽しんでくれればそれでいいけど。
「ごくせん」やっぱいいよ~
亀めっちゃカッコイイじゃーん♪

★Keiちゃん★
そうだね~子供だったね。
ごくせんいいよ~
あたしはクールで表面だけ冷め切った亀が好き
そうそう傷メイク~かなりヤバイわこれ。笑
笑ってる亀もいいけどこの殴られてる感じもいいわ~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
