

7月1日。

7月1日。
今日でブログを初めて3周年です。
3年まえ・・、2006年の今日勢いではじめたブログ・・。笑
あの頃、KAT-TUNを好きになっても回りに話す人もなく
テレビや雑誌を見る程度だったなか知ったのがブログで
もちろん最初はロムリ専門。
だけど少しずつコメントしたりしていく中で自分でも書きたくなって
あるとき突然始めたんだけどそれが3年前の7月1日。
本当なら竜也BDの10月4日を待って・・と思ったんだけど
待てなかったんだね。笑
3年前の今ごろはちょうどSIGNALがリリースしたり
山手線にKAT-TUN電車が登場したり(あざーすdocomoさん)
24hTVのパーソナリティに抜擢されたり・・
その勢いに乗っかってわけわかんないままブログ書いてたんだな~
まさに無我夢中。
そんな感じで1年はアッと言う間だった・・
1周年の2007年7月1日は仙台で迎えました。
たしか関ジャニ∞の47コンで忠義用に「あいらぶカレーライス」ウチワ作ったっけ。笑
しかもルナシーのウチワをつぶして。爆
2週年はキャンドルナイト。
エコで電気を消してキャンドルで過ごしてみました・・。
桜の花びらが入っててキャンドルをたくとほのかにサクラの香り
「愛の花」を頭に浮かべてたのを思い出します。
そして今日、3周年。
シドのアルバムを聞いて過ごしてます。爆
3年もアッと言う間ですね~
KAT-TUNや∞について話す人がいなかった頃に比べ・・
たくさんのお友達と知り合うことが出来ました。
この場がなかったら知り合うことなんてなかったあたしたち。
実際にお会いすることがなくてもブログを通じての交流もたくさんあります。
あたしヒトリではこんなに続けられなかったかも?
やっぱり知り合った友達やココを開いてくれるアナタがいるから
こうして続けていけるんだと思います。
どれをとってもあたしの大切な財産となってます。
これからもマイペースでやって行きたいと思います。
また7月1日には振り返りつつ感謝をしたいと思います。
今日は自分自身に「これまで」のお祝いと「これから」のエールを。

BLOG0224.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
