スポンサーサイト


ツアー


「シド」メジャーデビュー第一弾アルバム。
哀愁歌謡なシドの曲好きなんで買っちゃいました(´人`)
Mステにも出てたから知ってる人も多いかも?
切ない歌詞とメロディがたまらなくいいんです~

ところで。
KAT-TUN SUMMER '09 Break the Reccords Tour
オーラス狙いで北海道だけ申し込んでました。
見事にゲット出来ました・・・・友達が!爆
北海道ライブ全ステを目指しチケ交換等にも奮闘してたんですが(友達が。汗)
事情により急遽取りやめました。汗
友達には迷惑かけっちゃって本当に申し訳ない・・。
ダーリン事なのでわかってくれましたが・・(ほんとにごめんね~@私信)
・・というわけであたしのKAT-TUNライブ2009は先日の東京ドームで幕を閉じましたが
行かれる皆さんは存分に楽しんでくださいねー!
みんなのパワーがKAT-TUNを光らせると思います。
そしてKAT-TUNのパワーがあたしたちの笑顔になる!
またその逆もある。

愛のある・・
夢のある日々を・・・

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

事情があったらもしょうかないですよね....
どうせ来年もまたツアーをやりますし(苦笑)
(ソロコンも........爆汗)

こっちは新潟に変更しました
実は地方に観に行くのは初めてです
KAT-TUNコンはドームしかありません(汗)
JR PASS存分利用させて貰います(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさしぶり~!

激しく活動しているかと思ったら
夏ツアーはパスなのね~。
まぁ今見なくても、ジャニーズはいつでのなにかしらあるしね。
しかし、ダーリンと書いてあっても、
普通にYOSHIKIじゃないかとか・・ シドか?とか・・
ついそういう方に頭がまわるわたし 汗

私は、キスマイと博貴を見て、プレゾンに燃えなくちゃいけないというのに
Breakerzと藤木見ていたり 笑
けど、なんかさ・・・ Breakerzってファンのノリ悪いの??

ゆきんこからコメレスです

★Keyさん★
事情というのはYOSHIKIです。爆
YOSHIKIにくっついて鈴鹿に行って来ます!
新潟行くんですね~
ドームお預けだったから思い切り楽しんできてくださいね。
新潟は行った事ないからわからないけど
ドームと比べたら絶対近いですよ~
良席が来るといいですね!

★あいさん★
お久しぶりです~
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。汗
ツアーは北海道行く予定にしてたんですけど
「YOSHIKIと鈴鹿へ行こう!」というFCイベントに行くことに。爆
FCだけじゃなく一般参加も出ましたけど・・
結局そっちの方向です。爆
Breakerz・・うん大人しめかも。汗
もっとノリノリがいいですよね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
