スポンサーサイト


ウタワラ収録

竜ちゃんの23才のお誕生日に
彼に会えるなんて・・・

とても素敵な1日になりました
笑顔の竜ちゃんがそこに居て・・・
すごくHappyでした

ありがとう
すべてのコトに感謝します。




ゆきんこが収録に参加出来たのは、1部の撮りでした。
2本撮りと思われるので私たちが出た後も彼らはもう1本収録が残っていて・・・
収録後のスタジオの感じとか、
happybirthdayのサプライズがあるんじゃないかとか・・・
残念ながら不明・・・
でも今日、あの空間に一緒に過ごせたことはすごく素敵なことで
あの時間は宝物です。
ホントありがとう。


ライブ収録は何回か参加したことあるけど今回のような形は初めてだったんですね。
あれなんですね、拍手の練習とかリアクションの練習するんですね
おどろいちゃった。
てかリアクションなんてメンバー出せは即出来るって
・・と思いながら練習しました。

今回からは2組の親子ダンスでガチンコ勝負!って流れになったんですよ
審査員は綾瀬はるかちゃんが来てました。お人形みたいだった。
亀ちゃんがふっても天然のリアクションはOAで。
1部収録のサポーターは亀ちゃんvs田中。でした。
仁くんと竜ちゃんジュンノは2部収録と思われる。ちっ
で、そのあとサプライズ???

気を取り直して、
一組目はすごいの
元宝ジェンヌの母親と元劇団四季の父親を持ち自分もプロダンサーを目指す17才の女の子。サポーターは亀ちゃん
このお母さん初代アンドレなんだって!ベルばら世代の人が反応してましたねー
それよりも真琴つばささんが審査なんて出来ないって言ってたな~。笑
で!宝塚みたいなダンスでお母さんが男役になって娘をリフトしたいんだけど持ち上がらないんで筋トレサポートの依頼だったの。
亀ちゃんは専門の先生に知識をもらいサポートしてたよ、
どの筋肉鍛えたらいいかとかね・・・
そのVの時に喰いついてたのは竜ちゃんです
その竜ちゃんに喰いついてたのがゆきんこです
ランニングや神社の階段上ったりしてましたぁ・・・
でもランニングはチャリに乗ってピッピッって笛吹いてただけなんだけどね
そうそう、お父さんが差し入れにオニギリ作ってきてくれて
亀ちゃんにはカメ型のオニギリだったの。


で!二組目・・田中。
お約束の聖の登場シーン・・
坊主の子供、お坊さんに続き・・お地蔵さん。爆
ここの親子は息子2人とダンス好きなお母さんでの参加。
練習のときにお母さんについキツく言ってしまうので
凹んでしまうからその辺の練習をサポートしてほしいってことで
聖がお母さんのサポートしてました。チェアー?とかいうの教えてた。
かっこよかったよ聖
その頃ゆっちは息子2人と本番の衣装選びしてました。
そういえば、聖はいつもつまみ食いするんだよね
カレー、から揚げ、今回はスーパーの試食コーナーでつまんでた。笑
このお母さんマジすごいの。聖も知らなかったらしいけど本番でヘッドスピンしてたよ。
曲がね、ドラゴンボールとエレクトリカルパレードをダンス風にアレンジしてて、またまた喰いつく竜ちゃんに喰いつくあたし

V見てる時ずっと竜ちゃん見てたんだぁ
真剣に見入ってたり、メンバーと話したり
あ!美腕はお目見えなし
秋ファッションで白っぽいちょっと光沢のかかったトレンチ着てた
超ステキマジかっこよかった
上着とか着てると細いし腕だってあんな筋肉あるように見えないんだけどな~
竜也脱いだらすごいんです
他メンはいつも着てるようなやつだよ・・
変わんない変わんない・・ ぼこ
ジュンノが最初にみんなで登場するときスキップで両手振りながら
スマイル王子で登場してた。笑
ゆっちにかっこいいなオマエ!って言われて、続いて仁くんにも言われてた。笑


コラボする音楽は『ミラクル』でした
歌を撮る前にちょっと時間が空いて、
仁くん「探してた天使~~」のとこ歌ってた
久々だから練習してたんじゃ??笑
竜ちゃんもステップの確認と位置確認してたよ。
お!ゆきんこに魅せる気満々 ←ちがうと思う
竜也がミラクルでミラクルだよーーー
すっごい踊ってるの。。。激レア
いいもん魅せてもらったぁ冥土の土産に・・・
で!仁くん練習してたとこ・・・
「探してた天使~~」を亀ちゃんが「探してたみ~らい~」って。爆
亀ちゃんいわく、仁くんと背中合わせになって2人でハモるんだけど
仁くん歌ってないし背中にもいないから探しちゃったって
可愛すぎるよ。
仁くん誤ってたけど「でも天使じゃないし・・」って。笑
ラッキーなことにもう1回撮ることになって・・・
竜也のミラクルダンスもっかい見れた
でも1つ不満が
誰か間違えたのかな?
1回目では最後横並びになってミラコー♪ミラコー♪のとこ
歌うんだけど竜ちゃんセンターなんです
仁くんと並んで
なのに2回目のときは、ジュンノだったかな?変わってた
竜ちゃん端っこにいるんだもん。 ←見切れてませんように!
自分で間違えて移動しなかったのかな?
ダンス疲れちゃったのかな?笑

こんな感じで収録は終わり、ステージから帰るときに
愛を叫んだよ
「竜ちゃん!誕生日おめでとー」って  ←これが精一杯・・
みんな続いて叫び出したら竜ちゃん止まってくれて
ジュンノが何か言ったほうがいいんじゃないって言ってくれて
「ありがとーございます」ペコってして捌けてった。
ジュンノも優しいね。
そうそう、あたしすんごい前だったの・・
映りこんでたらこわい

なんかもっとあったかも知れないけど
興奮しながらボーっとしてるみたいな感じで・・・
グダグダで読みにくいと思います。
OA(22日)らしいのでカットされてる部分とか思い出したりしたら
また書きますねー。
2部の親子の曲にオペラ座の怪人があったんですけど。
超気になるぅぅぅ。見たい。

あ!本日カツメンは12:10スタジオ入りでした。
入り待ちしたんじゃないですよ
中に予定が貼ってあったのをチェックしてきたの。笑
長々ありがとうございました。


 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

お疲れ様でしたっ♪

ゆきんこさんっ♪
またおじゃまさせていただいちゃいました。

ウタワラ収録レポご馳走様です(*´人`*)
そこに居れたようななんとも幸せな気分になりました☆
宝塚好きだったりしてたのですんごい気になります!
真琴さんもいらっしゃるんですもんねぇvv

たっちゃんに直接おめでとうを叫んだゆきんこさん素晴らしいですっ。
うちは便乗してあとから言う根性なしなので;

オンエアが更に楽しみになりました♪
お疲れ様です!

ゆきんこチャン、こんばんわ(☆゚∀゚)ノ
ハロウィン仕様に変わってるi-179
今日は素敵な1日だったんだね☆
しかも前の方だったんだぁ~i-237
映りこんでるかも??
チェックしまーすi-237
竜チャンのBDと言う1年に1度の大切な日i-189
同じ空間で同じ時間を過ごせてそしておめでとうって言えて本当に良かったねi-80

はじめましてv-291
よそさまのお部屋(YちゃんとかJさんとことかIさんとことか…)でお名前は拝見させていただいておりましたが、今日ウタワラの番協に参加されたと聞きつけ、ずうずうしくもお邪魔しちゃいましたv-421
竜ちゃんのお誕生日に竜ちゃんと同じ時間をすごせたなんてほんっとステキですねv-291  そしてとぉぉぉっても詳しいレポでおすそわけいただいてありがとうございますv-411
OAがすっごい楽しみですv-398
またお邪魔しにきちゃってもよいですか???

ゆきんこさん、お帰りなさい。

そっか、衣装は秋仕様に?
上田さま、お得意のタンク姿も来年までないのかしら(;;)

たっちゃんに直接「おめでとう!」を伝えたんですね!!
凄いっ。
でも、千載一遇のチャンスですものね。
今言わないでいつ言うのっ!?ですよね。

そして直接お返事もらえたなんて★

22日OAですね!
うふふ、チェックします(*^^*)

レポお疲れ様。そしてありがとうi-178
ゆき姉ぇちゃんが天使の日に達也と一緒の時間を過ごせたことを嬉しく思うよ。
たっちゃんに「おめでとう」って言葉伝えられたんだね☆それだけで充分だ☆

みそのも竜担になって初めてのバスデでした。
0時になった瞬間、速攻ラジオにメール送ったよi-218
もぅすっごい特別な日で、1日中ウキウキ気分だった♪たっちゃんを好きになって良かったi-175

ケーキはね、急いで作ったから、納得できない出来だったの。
だから次の休みにまた作る~。
パンダ激カワi-262

おかえりなさい。
そしてお疲れ様!
レポありがとサンです。
衣装楽しみ、天使の日に白を着るなんて、本物の天使?(OAは天使の日じゃないけど...)
あと、ダンス!そんなに踊ってるの?すっごい!!
まじダンスを至近距離で拝めるなんて...ミラクルって振りあったんだ、このために振付けたのかな?
とにかく楽しみですv-343
愛を叫んだゆきんこさん、
尊敬です。v-424
竜ちゃんに答えてもらってほんとに良かった。v-406じゅんのに感謝だね!


ゆきんこさん、こんばんわ。
お帰りなさい。
ほんで、お疲れサマでした。

まず、テンプレがハロウィン仕様になっててビックリ!!
むっちゃ可愛い♪

そして、素敵なレポ、ありがとうございました。
姫には無理。
見てくるのがいっぱいいっぱいやもん(笑)
大切な人の大切な日に同じ時間、同じ空間を共有できてよかったですね。
ほんまにおめでとうございます。
一生の宝物やよね。

たっちゃんがKAT-TUNにおってくれてよかった。
KAT-TUNを好きになれてよかった。
好きになったから、沢山の人と出会えました。
こうして、ゆきんこさんとも出会えました。
ありがとう。
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

本人に直接おめでとう言っちゃったんですねi-237うらやましすぎるぅi-233i-233i-233
でもホントよかったですv-10
こんなすてきなことってないですねv-344
くわしいレポ、ありがとうございましたe-420

あっぱれ!でかした!

やったーv-10凄い凄いv-19仕事がありえん忙しさで、しかも!PCが、調子悪くて、やっと訪問できました!そしたらv-315ハロウィンパンダは、迎えてくれるわv-363観覧にはいってるわv-363でかしたぞー!v-300竜也お洒落気い抜いてないんだねダンス気合入ってたって~ゆきんこ隊員の愛が届いたんだよv-345写り込んでるかもv-361もう特徴を言いたまえコマ送りでチェックするからv-363おめでとうそしてこんな詳しいレポありがとうv-308

はぁとふるなお言葉ありがとー♪


カナコさんへ

えー?宝塚好きですか?
私も大好きですよ。ベルばらが好きなんですけど。だから今回興奮しましたー。笑
すごい!スターライトYOSHIKIに宝塚!共通点が・・・爆
22日のOA見てのださいね。
竜也のミラクルダンスv-218




優空ちゃんへ

ははは。
ハロウィン仕様にしてみした。笑
前の方ってね・・・
最前ですよ・・・汗
マジよく見えた。v-402
幸せに1日でしたv-352




みやさんへ

はじめまして訪問&コメありがとうございますi-237
はい、私もみやさんのお名前はよそ様で・・・笑
素敵な1日を過ごすことが出来ました~v-352
ぜひまたお立ち寄りください。




一花さんへ

竜ちゃんの美腕ずっと隠してはないと思いますよ~。
絶対私たちが見たがったるの知ってますからねv-219
ドS竜也でも好きーi-237
ぜひOA見てください。
かっこいいんですからーi-189




みそのちゃんへ

なぬ?
ケーキ失敗???
あ!失敗じゃないのね、納得出来ないだけ・・・汗
マジ幸せな1日だったなーv-352
こんなにドキドキわくわくしたのって今までつきあった♂でもいないと思うよ・・・i-229




まゆブーさんへ

他にも叫んでたからね。
でも竜也にはちゃーんと届いたハズ!絶対。
そう思いたいの・・・v-352
ミラクルね、振り付けしたんじゃないかな?
途中ダンスのソロがあるから竜也に釘付けになるよv-218




和姫さんへ

いろんな宝物が増えましたーi-237
まだ余韻が・・・v-401
ほんとに彼らがいるから、この仕事を選んで続けていてくれるからこうしてみなさんとも気持ちを伝え合ったりご縁が出来るんですもんねv-352
こちらこそどーぞ末永くよろぴくです。




けいこさんへ

たぶん、こんな幸せな日は今後ないかも?ってくらい貴重な日です。
2006/10/4記念日ですv-257
ダラダラなレポも読んでくれてありがとうございました。
遊びにきてくれて嬉しいですi-237




ぽー副隊長へ

ふふふ。
ハロウィン仕様なのだ。笑
忙しい中ありがとーねv-415
みんなの応援があって番協に参加できたよーv-406
幸せにしてもらいました。
お礼にはならないけどネタバレは日テレに叱られるけど・・笑
レポりまちたーv-91
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
