スポンサーサイト


婚カツ!最終回。

たっちゃんお疲れさまでした。
最後に見せてくれたフロックコートに鼻血が(≧ω≦)
あ~冥土の土産になりそうなほど。萌
キャストの皆さま、スタッフの皆さま、ほんとにほんとにお疲れさまでした。

毎週たっちゃんの笑顔に癒されてたよ。
現場で可愛がられてるのが感じとれるほど
イキイキした優しい顔してた。
演技するのが楽しいって言ってたたっちゃん。
また違う上田竜也も見せてくれる日が来るよね?
だけど、あたしは今すごーくロミオ様に会いたいよ。
なんだか無性に会いたくなっちゃったよ。
・・と言っても自分の過去ログ読むか雑誌やパンフ見るしかないけど・・
喜怒哀楽全てを力いっぱい表現してたっけ・・
あぁ会いたいよロミオ様~。

なんか婚カツからそれちゃった。笑
あたし婚カツのヤスのシーンで印象的なのは・・・
やっぱり初シーンの寝顔かな。
この寝顔見てると良い夢見れそう。
明日を笑顔で迎えられますように。

kuniyasu.jpg

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

ゆきんこちゃん!

もう当分更新しないのかと思ってたら、いつの間にか竜也仕様になってる(笑)
偉いね!それどころじゃないはずなのに!

私、仙台行くよ~
当初の予定よりも公演数減らしただけなの!
日帰りにする。
その分札幌ではじけるからさ~

ゆきんこちゃんも別のとこではじけてね!

あ、竜也のフロックコート、かっこよかったね!
めちゃ好みです!ああいう竜也!

NO TITLE

お久~
婚カツ終わっちゃったね。
私は2話で挫折しちゃった。
ゴメンよ~
お芝居とちょっと遠かったたっちゃんが
楽しさを見出したようでよかったわ。
スマのツヨポンのように、カツンの最終兵器になれるといいね。
お疲れ様でした!

ゆきんこからコメレスです

★繭ちゃん★
かん違いしちゃった。汗
自粛っててっきり中止したのかと・・・。笑
だよね~行くよね!仙台だもん!  ←個人的に好きな会場のヒトツ
あたしはダーリンのために頑張るわ。笑
フロックコートいいよね~カッコイイ!!

★まゆブーちゃん★
なかなか行けなくてごめんね
いや・・読み逃げはしてるんだけど。笑
ドラマ・・うん挫折わかるよ話は面白くないもん。汗
たっちゃんも演技らしい演技とは・・・・ゴニョゴニョゴニョ
ヲタはあれで満足っちゃ満足だけど、
楽しいって感じた分この後でもっと見せて欲しいかも
うんうん、リーサル上ぽんだから大丈夫!爆 
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
