スポンサーサイト


何となく神コン

必殺仕事人、最終回でした。
源太がいなくなってからはエンディング聞くために見てたゆきんこですけども。汗
もちろん聖もかっこ良かったけどね。
やっぱり大倉くんの源太が大好きだから。
ドラマ中いないのにエンディングで聞こえるとってもイイ声に毎度酔いしれてました。
最終回にチラっと姿が見えたときは「きゃー」と声をあげてしまいましたけど。笑
あ~やっぱりBOX買お!・・いつの日か。笑
キャスト、スタッフの皆さま、ほんとお疲れさまでした。

そして「婚カツ」もオールアップしたとか?
明日は最終回なんですね~
お疲れさまは明日の放送を見てから言わせてもらいますね。
ヤスの癒しスマイルも明日で終わりと思うと寂しいけど
リアルに見れるように帰って来なきゃ!!

ちまたではカツンコンのチケットゴトでざわめいてますが。
希望の公演に1人でも多く入れることを祈ってますね。
そんな今日この頃…
さっきまで神コン見てました(チョー久々!!)




連続ドームで見た過去映像。
一瞬であの頃にフラッシュバック!
ライブ中は映像も見たいし生の彼らも見たいしで大変なことになってたけど。汗
それでもあの泣き虫竜也の映像と仁くんの今ではちっとも見せてくれなくなった
あどけなさが妙にハマッてドームの中で叫んだのを覚えてます。笑
そして今日になっちゃったけど、神コンDVD引っ張り出して見直しました。笑
「いやーーーーみんな若い!KAT-TUN若い!!」   ←このひと事。笑
可愛いわ~みんな。笑
おすまし竜也クールなようで可愛さが消せてない。
チョーカワイイ!!
ぽっぺをツンツンしたい衝動に・・・。笑
ベストフレンド・・ふふふ。
亀も子供なのにここではしっかり者のお兄ちゃん。
んもぉ~んもぉ~んもぉ~竜也が、竜也が、竜也が、、、、
可愛すぎる!世界一可愛い!!   ←マジです
素直な竜也が可愛い。愛しい。抱きしめたい。
大人になったね。
この頃は今の自分を想像してたかな?
ボクシングこんなに好きになるって思ってた?
ソロコンサート、舞台・・、ドラマ・・こんなに楽しいって(これは思ってたかもね。笑)
だけど、初めてのことだらけで緊張の中、楽しさややりがいを見つけてくれて
ファンのあたしが喜びを感じてるよ、ありがとう。
あの頃強くなりたいって言ってた竜也
精神的にも体力的にもほんと成長して男っぽくなったよね。
ビジュは女の子なのに中身はすごく男っぽい。笑
これからもっともっと仕事の幅が広がるのかな?
まだ見たことのない知らない顔たくさんあるだろうし
色々な仕事に挑戦して色んな顔を見せて欲しい。
まずはwebにあった「ドカーン」の真相を・・・・。汗
神コンみてたら、ふとそんなこと思ったりした日曜の午後。笑
さ~B=PASSチェックして来よーー!!


Mジャクソン・・
突然の悲しいお知らせ。
ご冥福をお祈りしてます。
大好きなギタリストさんの↓引用ですが・・・

誰もが歩んでいる時間の旅。
新たな路が突然やってくるのであれば
選ぶ間もなく進まなければならないなら
今見えている景色を
大切にココロに留めておきたい。

明日を迎えられる事に感謝を。
今日まで歩いて来た事を誇りにしながら。

たとえ後ろ向きで、すり足で、それがムーンウォークのようでも、
少しずつ未来へと進もう。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんばんは('-'*)
必殺終わっちゃいましたね。
今夜、婚カツも最終回(ノ_・。)
心して見ます!
マイケルジャクソンへの言葉ステキですね。
ギタリストさんてどなたなんですか?

ゆきんこからコメレスです

★沙希さん★
必殺も婚カツも終わっちゃいました~。
寂しいですね。
このステキな言葉を書いてくれたギタリストさんは
AKIHIDEさんと言って BREAKERZ というバンドのギター担当です。
DAIGOがボーカルしてるバンドです。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
