スポンサーサイト


唯一無二感

やっとクイズショー最終回見ました。
横山さんの演技に胸がいっぱいです今。。。
(鼻水のもの凄さに若干引いたのは内緒です。笑)
きみくん自分でも言ってたもんね。   ←MC@きたえーる
撮影中は集中して鼻水があんなことになってるなんてわかんなかったって。笑
撮ったシーンを見て「びっくり」って言ってた。笑
亮ちゃんに1リットルのときとか涙とか鼻水は大丈夫だったかしきりに聞いてたし
やっぱり亮ちゃんも鼻水止まらなくなるらしい。笑
ラストフレンズのときは鼻に脱脂綿詰めてたそーです宗佑さん。
クイズショーの本間さん・・うーん何だかとっても切ない。
最後のシーン警察のところで振り返る本間さんの目の前にひなげしの花畑・・
思わず泣いてしまった・・。
しばらく本間さん引きずりそうです。
あの企み顔とかもっそいカッコイイんだもん(若干しゃくれてる。爆)
横山さんはスイッチがすぐ切り替わるタイプなんだろうか?
きたえーるのステージにいたのは間違いなく横山さんだったけど(特にレンジャー。笑)
自分の役はサヨナラするのも大変だったりするのかな?
すごい作品と出会えたね。
本間さんも神山さんもギューってしてあげたくなるくらい愛しい奴らでした。
お疲れさま、そしてありがとう。




いつもそうだけど今回の北海道行きもノリ一発で決めてしまった。笑
東京ドーム行った時点でもっと見たい気持ちが溢れ出てしまって・・
そんなとこにものすごいタイミングでのお誘いが来て(@ありがとー!)
行って良かったよ。きたえーる。
会場の感じもよかったし3公演ともにそれぞれネ申だったぁーーー!
1つめ・・アリーナ3ブロック。
初っ端からたっちょんがこっち見て登場・・そのまま歌ってくれる!!
即!メロメロにさせられました。笑
2つめ・・・スタンドBOX席。
初めて入ったよボックス席・・もっそいいいイスなんですねフカフカ。
席の間も広いし快適。
しかもメインステの後ろ・・踊る忠義にドラマー忠義・・
MCでは終始笑ってるところとかすぐそこで見れました。
とくにドラマーでは腕の筋肉の動きとか萌えーーですわ。
自分のパートを歌ったあとはマイクを口で押す行為にますます倒れそうに・・
あのマイクになりたひ。。。
乾いた花のときは横山さん終わりのほうずっとこっち向いててくれるんです!
全体的にお客さんを見ながら踊る横山さん・・良かった~
3つめ・・2Fスタンド。
・・とは言え見やすい、しかもトロッコありで2列目なのでヤバイ!
たっちょんとヤスがそれぞれトロッコで逆サイドから交差します。
目の前のたっちょん・・・・・
や、や、やばいーーーーーカッコイイーーーまぶすぃ~~~!
あ~幸せ・・・
ちなみにすばちゃんの色紙はアンコで歌った咲いて生きよのときに
この席でゲトしました(友達が。笑)
そういえば、どの公演だつたかな?
咲いて生きよのとき、きみくんがセンターステに寝転んで(あお向けに)
色紙で顔を隠してたんだけどあれは何だったのかな?
よくわかんないけど、とっても愛しくなりました。

なんと言ってもライブが楽しい!
見に行くって言うよりも一緒に楽しむ感じがもの凄い。
踊ればカッコイイし、今回ヤラくん振り付けでマジカッコイイ。
ロックテイストあり歌謡テイストありバラエティあり・・
これはやっぱりハマルよね~決して豪華ではないんだけど。汗
でも、∞のライブって「唯一無二」な感じがするもん。

ただアリーナから帰るときゴミの置き去りが多すぎで
がっかりしました。
やっぱりちゃんと持ち帰るべきだと思うんですよね。
あんな気持ちのイイライブ見せてくれるメンバーのためにも
誇れる∞erでありたいと思います。

今週末は大分。
笑顔で迎えることが出来ますように。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
