スポンサーサイト


北の思い出

DVC00076.jpg

きたえーる楽しかったぁ~
ご一緒した方、お会いした方・・もろもろお世話になりました。
ありがとうございました~
ホント楽しかったです!
また行き隊(`▽´ヾ
ライブの思い出はまた今度にして   ←あるのか?汗
本日はグルメ日記?
いや・・単純に食い物写メってことですけど。笑

婚カツ・・フィアンセ居ましたね~
三十路だったのか。。。。
康ってほんといい子なのねぇ(シミジミ)
家族への紹介とか見てていい子~って思ったわ
何だか親戚や近所のおばちゃん目線。爆
康と竜也をダブらせて見ちゃったわ。爆



DVC00080.jpg
1日目の夜はジンギスカン♪
むっちゃ美味かったぁーーーーーー(≧▽≦)
ちなみにこの夜∞メンバーはきみくん以外海鮮を食べたそーです。
マルちゃんだけ手羽ぎょうざも食べたらしい・・・
きみくんは大泉洋さん行きつけの創作料理屋さんに
大泉さんに連れられて(経緯不明)何とかのジュレ食べたって言ってました。
マルちゃんがジュレの響きが気に入って何度もジュレジュレ言ってた。笑

DVC00078.jpg DVC00077.jpg DVC00073.jpg
2日目は午前中に時計台行って(ホテルから5分。爆)
札幌と言ったら味噌ラーメン♪
夜はすすきので海鮮居酒屋へ(*´▽`*)
お刺身とか他にもあったのに写メはホッケのみ。爆
だけど、北海道のホッケ美味しかった~
あとウニ!!めちゃめちゃ美味い。

DVC00072.jpg DVC00071.jpg
忠義のせいで買わされた・・・
太らされるはめに( ̄□ ̄;)
北海道ver.のじゃがりこは自分で買ってたんだけど
2日目のMCで忠義が↓こんなん言うから帰る前に千歳空港で買ってもーた。
体重計乗ったら太ってたらしい忠義   ←笑
少し炭水化物を抜こうと思ってたのに北海道のケータリングは美味しい・・
今朝もカレー・・これは食っちゃうよ ←笑  ・・ってことで、、
忠 「もう太る気満々で生キャラメルとじゃがポックルとルタオのチーズケーキ買いましたよ」
このひと事でじゃがポックルとチーズケーキ買ってるアタシたち。笑
じゃがりこって言ってくれたら良かったのにじゃがポックルって言うから
似たようなの買っちゃったじゃん。。。。  ←10袋入り。笑
お家帰って早速チーズケーキ食べた   ←夜ご飯
んまぁーい(≧▽≦)
忠くんも食べたかな~(にま~♪)

DVC00079.jpg DVC00074.jpg
思い出の品。
ローリングコースター終わりで飛び出す銀テープ
アタイの手をはじいて相方ちゃんの手に収まったすばちゃん色紙。笑
色紙の裏にはポットの絵付き。爆

ほんと楽しかったな~
ビンビンに幸せ感じるもん。
MCくらいレポりたいな~・・
けど自信ないからヒトツだけ書いとこ。笑
クイズショーの最終回(まだ見れてない。汗)のきみくんのキスシーン・・
嬉しそう?恥ずかしそう?に話すきみくん。
恥ずかしいから本番まではキスしないで本番でチュっとしたそうです(早く見たい)
他のメンバーはどうなのか聞いてみるきみくん(リハから行くのか?)
横 「1リットルのときどーしたん?」
亮 「リハのときせーへんくて本番で行ったらNG出た」   ←爆
∞ 「 なんで?笑 」
亮 「・・・笑・・・ぎこちないって」    ←ダセー。爆
∞ 「 爆笑 」
この時の亮ちゃん可愛かったです。笑

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

お帰り~♪
北海道、楽しかったみたいだね~。
私は、∞コンの北海道は真冬だったから、めちゃ寒かったけど。
ご飯がめちゃ美味しかったぁ~。
そう言えば、MCで「じゃがポックル」の話が出たんだけど
忠義は最後まで名前を覚えられなかったよ(笑)
その時は私も覚えられなかったけど・・(汗)


ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
楽しかったよ~
「じゃがポックル」覚えられなかったんだ。爆
んふカワイイ♪
今回もきみくんがやたら「じゃがポックル」って言ってて
忠義はうなづいてただけかも。笑

ゆきんこさん、お久しぶりです(^-^)
北の大地で楽しかったようで何よりです(*^□^*)
体調を崩されていたようですが、大丈夫でしたか??
(あったっちょんから元気もらったから大丈夫ですねあれ?横山さんからもらったのかも?)
そう「じゃがポックル」ですが以前は道内でもなかなか手に入りにくかったんですよ(><)(札幌より離れている私の住んでる地域では)
今はだいぶ落ち着いたのかな?
お菓子大好きな私にとっては、この塩味加減が好きです。(≧▼≦)
空港でしか購入出来なくて探すのに大変だったのを思い出しました(´∀`)
ご飯も美味しかったようで良かったです(^-^)
それでは、また、遊びに来まーす(^^ゞ

北海道でご一緒させていただいたサチです~
時間もなくてあまりゆっくりお話できずスミマセンでした!!
次回またどこかでお会いできた時はもうちょっとゆっくりじっくり、お話できたらな~と思ってます。
ぎこちなくてNGを出す亮ちゃん、大笑いでしたね。あの子のそーいう、どこか残念なところがやっぱり愛される理由なんだなと納得でした。ほんと、『だせ~(笑)』
それでは、また、遊びに来ます。



ゆきんこからコメレスです

★ともぴょんさん★
お久しぶりです。
ともぴょんさん北海道でしたよね?
密かに思い出してましたよ。笑
ジャガぽっくる美味しかった~
また北海道へ行ったら絶対買って帰ります!!
体調は良くなりましたよ、ありがとうございます。
頭痛持ちなんでよく頭いたくなるんですよ。汗

★サチさん★
こちらこそありがとうございました。
まさかの日帰りに愛を感じました。笑
今回はきみくんにやられっぱなしですよ
けどあの位置でドラマー忠義を見たら戻りましたけど。笑
これからも仲良くしてくださいね~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
