スポンサーサイト


えー!サトエリ~?!

やすーーーーー。
さ、さ、さとえりですか。。。。
ほんとに結婚するの???


あ・・

コホン・・

ドームライブ終わったようです。
メンバーみんなテンション高めだったようで
楽しんでるのが何よりです。
だけど、ほーんと雨男よね~カツーン。爆
昨日に続いて今日も一時的とは言え大雨降らすとは。笑
去年もものすごかったっけ。笑

本日はWアンコにハルカとウィルビーがあったようで。
亀はダッグアウトにあがって触られまくり   
仁はアリーナ練り歩きだったみたいでサービスし過ぎ~。汗

プロデュースは亀で曲は変わりなし
離愛ではやっぱりカメラマンな亀ちゃん
少しだけアカペラで歌ったらしい

今日もアッキーナなたっちゃん  ←きゃーDVDになっちゃう?嬉
ピアノソロではお口ミッフィーで「しー」ってしてたらしい

とにかくみんなご機嫌で楽しんでた!!って
興奮気味の速報を頂きました。笑
いつもありがとうございます。
皆さまお疲れさまでした。

【追記】
ワイルズでは田口に負けじと亀までもが全力疾走。笑
けど体力持たずに途中でバテル・・・
亀パートで「田口体力あるな~」と替え歌。笑

ゆっちの髪を七三にしてたたっちゃん   ←見たいこれ!
MC中婚カツや必殺でネタバレしてたらしいです~
今日のお客さんどうせ見れないし@竜   ←笑
(来週ちゃんと見れる自信ないっすアタシ。汗)
必殺の聖のセリフ・・教えてくれてありがとう亀。爆
仁亀も小さくイチャついてたとか。笑
MCも楽しかったみたいですね~
DVDが楽しみです(気が早い。笑)
写真集にもカッコイイver.だけじゃなく素な表情もビシバシお願いします。
まだ予約してないけど。爆

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
