スポンサーサイト


ぼく結婚します

不滅の10日間ライブ KAT-TUN TOKYO DOME 2009
9日目の東京ドーム行って来ました。(ライブは12公演目)
そのMCで・・・
いつもと変わり映えのないお知らせMCで。爆
「ぼく結婚します」
ウチの子がしれっと言ったよぉぉぉぉ。笑

そんなドームコン…



不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

(9日目)2Fスタンド
090614_160829[2] 090614_173953.jpg

1.RESCUE
2.ONE DROP
3.LIPS

◆挨拶(亀雄聖淳竜仁)

4.喜びの歌
5. Keep the faith
6.DON'T U EVER STOP
7.White X'mas

8.SADISTIC LOVE
たっちゃんだけ???
黒い衣装だったよ!曲が曲だけにめっちゃカッコよかった!!
上着脱いだだけとかそんなかな?
よくわかんないけど黒が眩しかった。
で、亀竜のハモリもよく響いてたわ~

9.1582
10.PIERROT
11.WIND

◆ポイパ
◆中山優馬w/B.I.Shadow

12.Peak
キューブにぶら下がり「落ちちゃうよ~」って言ってるたっちゃんがバリ可愛い!

13.Jumpin' up
14.ノーマター・マター

◆MC
・BANDAGEでワンカットで長い時間撮ったシーンがある
・ドロドロのキスシーン 
・殴ったりのDVありで最低な男
・だけど昼ドラほどではない  ←どこまでホント??笑
・中丸はキスシーンが好き   ←ムッツリだからね
・突然の雨音にみんな突然屋根を見上げる  
・スクリーンに映るメンバーの後頭部がやたら可愛い。笑
・ごくせんCMの「小田切」「ヤンクミ」のシーンを物真似する亀
・雨が降るの知らないでベランダにブーツ干してきちゃった亀
・大丈夫そのブーツしまっといたよ@聖 ←ありそうで恐い。笑
・他の人が話してる間やたら天井見上げる仁
・雨が気になるのか?それともそんなに亀のブーツが気になるのか?? ←爆
・ドリボズ今年は3グループ
・亀に「手越にヨロシク言っといて@仁」
・「ヨロシクって言う仲なら俺のことヨロシク言っといてよ@亀」
・婚カツPR中イキナリ「俺のゴム!」とたっちゃんの腕を掴もうとする亀
・たっちゃん・・逃げながら「違う違う」  ←腕には髪ゴムが。笑
・「そのゴム俺のだと思った」。笑
・突然の「ぼく結婚します」 宣言@邦康  ←まさかの@竜也じゃないよね?汗
・康は結婚も考えてる彼女がいるから結婚もありってこと???
・ムムム。。。

15.WATER DANCE
16.MOON

◆エビキス・キスマイ

17.Real Face
最初のラップを亀、終わりのラップを田口が担当。
出だしの仁パートを仁がゆっちに歌わせてた。
なんとかクリア出来たゆっち。笑

◆メンバープロデュース today's 仁
18.Le Ciel
やっと聞けたーーー(≧▽≦)
仁竜でリズム取るのがめっちゃ可愛かった~

19.ムラサキ
最初に仁亀で歌っててものすごくしびれました。笑
ゆっちと仁で歌う番になったらゆっちがマイクを口に持ってく度に邪魔して
歌わせない仁。2人のジャレアイ?が楽しかった~。笑
仁のゆっちイジリ面白い!

20.LOVE or LIKE

21.花の舞う街
たっちゃんピアノソロのとき指は震えなくなったものの
危なっかしかったなぁ~。笑
集中して頑張ったせいか歌に入る前にステージに前のめりになだれ込んでました。
めちゃ可愛かったよ。笑
歌ってるときの表情が何とも言えないイイ顔してて見てるコッチが
幸せ気分になっちゃった。
好きな人の楽しそうな笑顔でこんなに幸せになれるのね~

22.WHITE WORLD
23.WONDER

◆惑星王対決
亀に「俺の」と言われた。笑
青いゴムでチョンマゲを作りたっちゃん登場
アッキーナより可愛い!
けど大五郎ちっく&クジラの頭みたい、噴水のよう。笑
愛らしく田口を踏みつけ勝利。笑

仁亀のフライング対決でスタッフさんミスったのかな?
フライング中に下から思い切り水が。爆
ま、いつも出るんだけど濡れないようにタイミング見て水が出るのに
今日はある意味思い切りグッタイミングーーーー。笑
亀が降りてくるときたっちゃんはジャンプして飛びついてハーネス外したり
抱き合ったりするのに、今日は遠目から思い切り手を伸ばしハーネスは外してあげたものの
自分の服が濡れないように亀から離れよう離れようとしてた。爆
で、仁が「あとでスタッフ集合!」って。爆

24.WILDS OF MY HEART
亀パート「聞~こえない」 → 「冷~たいよぉ」と替え歌。笑
すると、仁パートでも「君~の声」 → 「冷~たいよぉ」。爆
めちゃめちゃ可愛いーーーーーーー!!!!
じゅんのは外周猛ダッシュ!笑
仁に「田口走るよ~」って歌われてた。笑
外周に居たたっちゃんは腕を広げ「おいでー」ってじゅんのを抱きしめた
・・って言うか「おいで」と言いながら自分から飛びついてってた。笑
若干ラリアートかけてる風にも見えたけど。爆

25.NEIRO
たっちゃんがあの青い衣装ちゃんと着てた。笑
ちょっと珍しいよね???
この曲とってもいいですよね。
メンバーとファンと双方の気持ちを歌ってるような。  ←勝手ですが。汗
仁の切ない声で歌う
「怖いから格好つけてここで話せなかったことがある僕がここで笑えるのは君がいたから」
これ毎回胸がキュンとさせられます。
そのあと2番の、
「寂しくて揺れる夜はいつも君に会いたくなる君が笑顔くれるからまた元気になる」
これは亀の声が温かくて温かくて泣きそうになります。
ライブではココで毎回「ありがとう」って亀ちゃん言ってくれるしね優しい~!
そして!今日は「この広い世界の片隅で君と出会えた奇跡・・・」
これを仁が東京に替えて歌ってましたね。
もうね、ほんとに「帰る場所は僕らのNEIRO」ほんとそう思うよ。
で、最後にみんなで「NEIRO~」って合唱するところ
今日すごくキレイに聞こえてきててちょっと感動した。
はぁ~いい曲だ。

◆ペンライト
WE ARE KAT-TUNの文字とアリーナにはハート。
アタシ今日で6回参加したけど一度もペンラ演出参加してない。涙

◆EN ?
26.SHE SAID...

27.Peaceful days
2009061421210000[2]
これピースフルのときだったっけ??
風船が落ちてきてバクステ付近の1Fスタンドあたりに。
ちょうど友達のところに落ちてきたみたいでお裾分けいただいちゃいました。笑
赤青でツアー日程がプリントされてます。


いつものポスター抽選のほかに、今日だけなのかな?
8日間連続のときにドーム周りにあったペナントみたいなやつ
ポスターを小さくしたみたいなやつがドーム周りにたくさんあったんだけど
それを2?枚(正確な何枚か忘れた。汗)
プレゼントってことで、これは既に抽選は済んでてライブ終了後に
モニターに座席番号が掲示されるってことで
確認したけどハズレた。ちっ
抽選と言えばポスターの抽選はいつも通りMC終わりにメンバーがやってたけど
仁が引いた席が「369」だったみたいで仁が「これすごい!ミロク!」って
有閑を懐かしんでました。笑
偶然だけど最近、有閑倶楽部リピったばかりだったのでちょっと嬉しかった。笑
アタシの場合は369が見たかったんじゃなくてクイズショーと∞コンで
きみくんに夢中になったので魅録vs清四郎の回を見たかったの。笑
おかげで最終話まで見ちゃったし。汗
・・って仁の話ばかりしてるみたいですが。笑
たっちゃん可愛かったな~
15日はお留守番組なんで婚カツの康見て(今週は出るよね?汗)
友達の速報待ちます。笑

みんなみんな輝きを増しますように。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、寝る間をおしんでのレポありがとう!
Sラブの黒衣装竜也、さぞかっこよかったんだろうね~
はぁ~、あのかっこいい竜也が大好き!
も一度見たいよ~
ツアー当たるといいな!

ゆきんこからコメレスです

★繭ちゃん★
黒い竜也カッコよかったよ~
目力は18日のほうがあったけど。笑
Sラブほんとにいいよね~
竜也の雰囲気によく合ってる!!
ツアーでまた会えるといいね♪
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
