

異端児 上田竜也

たつや
何?異端児って???
今日、誕生日って知ってるでしょ?
ほかに何かあるんじゃない?



ゆきんこ
だってー
最初そう思ったんだもん・・・
何?この人って・・・って
その時から異端児ってイメージワードが・・・



たつや
ふーん
みんながそれぞれ感じてくれたらいいけどね
で?今のイメージワードは?


ゆきんこ
その前にひと言・・・

お誕生日おめでとー  
好きになってはじめての誕生日
こんな風にお祝いしてみました





tatsuyaBD1.jpg tatsuyaBD2.jpg



-boat
竜也のボート!あったらいいな。みんなで乗り込みたいな。
でもいつか愛する人と結婚し家庭を持ったらそこが竜也のU-boatになるのかな?
竜也が幸せで竜也の笑顔が見れるならそれでもいいな。。。


goist
自己中て思われがちなとこも少しあるよね?
でも本当は違う・・・
自分を理解してもらおうとexciteしちゃう竜也が大好きです。
大丈夫みんなわかってるよ


esire
竜也の欲望ってなんだろ・・・?
KAT-TUNとして・・
上田竜也として・・
考えてることはたくさんあるんだろうね。
竜也が楽しんで仕事が出来たらいいな。だってそのときの笑顔が大好きだから


rtist
竜也の世界
竜也の曲は切なくて可愛くて愛おしい感じがして大好きです。
でもまだまだ異なる曲も温めてるんでしょ?
創作って自分の中から生み落とす作業だよね・・・
竜也が生んでくれた音楽大切にするね。
音楽は聴く側でしか参加出来ないけどずっとずっと大切にするよ


ogether
いま竜也がすごく愛しいよ
自然と引きこまれて竜也に魅惑されてる
ずっとついて行くから!
だから竜也のやりたいことに挑戦していってね


ngel
海賊帆を見てからずっと竜也はゆきんこの天使・・・
竜也のあの笑顔がずっと見ていたいな


op
いつも一番が好きなKAT-TUN
竜也もそうだよね?
進む場所のトップ目指して行ってね。応援し続けるからね。


hine
竜也がずっと輝いててくれたらいいな
さらにもっともっと光をあつめて行ってね・・・
みんなの想いが竜也を照らす光だよ
ちゃんと溢さずに受け取ってね


nfair
アンフェアなことはたぶん大嫌いな竜也
思い切りぶつかって行くんでしょうね
竜也が傷つくこともあるでしょ?
そんなことがなるべく起きませんように・・・


ou
あなたをこれからもずっと見つめて行きます。
きっと新しい竜也を見せてくれることでしょう・・・
LIVEで会えることを願ってます


ll
all of me for you





今日の竜也が笑顔だったらいいな
元気な姿が見れたらいいな

このブログをはじめたばかりの頃に書いた詩ですが、
いまもずっとこの気持ちなので・・・
また載せたいと思います。




『キミだけを想う』

ねえ、竜也?
あの頃、あたしはただなんとなく生きてたんだ。

いつ出逢ったのか…
どうして今こんなに好きなのか…
あたしはこれからどうしたいのか…


あたしの中にいつのまにか存在して
気がついたらあたしは竜也の事ばかり追ってた。

あの時あたしはずっと立ち止まったまんまだったんだ…。
竜也を追う事であたしの時計は動きだしたのかな…?


本当の優しさってなんだろう…
本当の強さって…

あたし、竜也の笑顔が見ていたいよ。
ずっとずっと見ていたいよ。

ねえ、竜也?
今こうして少しでも竜也を感じとれる事…
ほんのささやかな事が幸せに想うよ。
そんなふうに感じる事が出来たんだ…。

想いあえなくても…


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこチャンの竜チャン愛はやっぱり素敵だなhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
めっちゃ竜チャン大好きが伝わってきて心が温かくなったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
竜チャンを想って書かれた詩読みながら涙がhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
本当にゆきんこチャンにとって竜チャンは特別で天使だねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
竜チャンの書く歌、優空も大好きhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">凄く繊細で温かくてhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
23歳の竜チャンがずーっと笑顔で過ごせますようにhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、ゆきんこチャンもhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
今日はいーっぱい楽しんで笑顔の竜チャンと誕生日過ごしてきてねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
大切な1日http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">素敵な1日になりますようにhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

なんだか涙が出てきちゃうくらい素敵な
竜也愛ですねv-352感動しちゃいました。

こんな温かい竜也愛を胸に抱いている
ゆきんこさんやファンの人とBDを過ごせるなんて、
たっちゃんも幸せですね♪

ゆきんこさんにとって今日は忘れられない
天使の日ですね。

全身でたっちゃんを感じてきてくださいね!

おめでとうございます☆

はじめまして。たっちゃん大好きなカナコと申します☆
某け●っちのところでお名前やコメ拝見してまして…
スターライトYOSHIKIに反応してしまいまして。(笑)とうとうこちらまでおじゃましてしまったのですが;
たっちゃんへの愛があふれた素敵なブログさんでこころがぎゅうっとなりました(^-^)

たっちゃんを好きになってからはじめてのお誕生日という共通点に勝手に親近感いだいてしまったり…☆
ご迷惑でなければまたおじゃまさせて下さいね。

たっちゃんやたっちゃんを大好きな皆様にとって素敵な一日でありますように…☆

ステキな詩ですね。こんなにみんなから愛されてるたっちゃんゎ幸せだぁi-278この気持ち、ちゃんと伝わってるかなi-238伝わってたらいいなぁi-228i-178今日ゎたっちゃんの幸せだけを祈ってます。

忙しいのにさっそくのご訪問とリンクの貼り替、ほんとにありがとう!!
ゆきんこちゃんの竜也への想い、仁ときたよ(涙)
今日は天国に行って天使に会ってきたんだよね。
ゆきんこちゃんとは遠く離れてるけど同じように竜也の幸せ願えて嬉しいです。
これからも一緒に竜也愛叫んでいこうね~v-238
末永くヨロシクお願いしま~す♪

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

優空ちゃんへ

素敵な1日だったよi-237
これからも変わらず竜也愛で行きます。
ほんとに想いが溢れたときの感情なんだよね。。。




雪乃さんへ

ありがとうi-237
竜ちゃんやけろっち隊長がくれたご縁なので
これからも仲良くしてくださいな。
また遊びに行かせてもらいますね。




カナコさんへ

はじめまして訪問ありがとうございますi-237
バンドとか好きなんですか?
カナコさんちでもレスさせてもらったんですが、
↑の雪乃さん同様に隊長のご縁なのでこれからも仲良くしてくださいね。
あ!今度はチャットも参加で行きますから。笑




けいこさんへ

ありがとうございますi-237
伝わることを祈って・・・
今日どのくらいの人が愛を叫びおめでとうを言ってるんですかね?
ほんと素敵な日ですねv-352




ジャイコさんへ

すぐ貼替しちやった。笑
FC2仲間だねi-237
テンプレいっぱいあるから変えたくなるよ。
てかあたしが変えすぎ?爆
こちらこそ末永くよろぴくねv-218

はっぴ~ば~すでぃ~

たっちゃんi-189お誕生日おめでとう~
素敵な一年でありますように。。。

レス後にすいませんi-241
おめでとうはケーキの所で言いたかったので…

はぁとふるなお言葉ありがとー♪


まめさんへ

訪問ありがとーございますi-237
レス後でもなんでもOKですよんi-234
昨日はよそ様訪問してもみんな愛溢れて素敵な1日でしたよv-352
まめさんともけろっち隊長がくれたご縁なので大事にしたいです。
これからも仲良くしてくださいねv-436
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
