スポンサーサイト


邦康くんインタビュー@婚カツHP

あれれ。
いつ更新されてたんですか?
邦康くんのインタビュー(A´▽`;)

たっちゃん、自分を動物に例えると人なつっこい犬だって~
最初は敬遠されちゃうのにね。爆



■ここまで邦康を演じて・・
「毎日、楽しく演じさせてもらっています。ライヴとかKAT-TUNの活動とはジャンルが違うので、全く新しいことにチャレンジしている感覚ですね。」

新しいことにチャレンジしてカラカラのスポンジがぐんぐん吸い取ってるのが伝わってくるよ。
雑誌を読んでも壁に当たりながらも楽しんで頑張ってるのがすごくわかるもん。

■どんなキャラクター?
「邦康は兄の邦之(中居正広)よりもしっかりしている設定です。だから、それを意識して演じているんですけど、中居くんからは“兄弟なんだから、もっと兄弟らしく、ふざけるところはふざけても良いんじゃない?”とアドバイスされました。ですから、そういう面での“兄弟らしさ”も時々取り入れたりしています。」

たっちゃんなりに演じてるんだね。
来週はイロイロと出番がありそうだから楽しみ~
あ・・けど、康くんの結婚相手は出なくていいから。汗

■邦康のキャラクターは自分で?
「はい。ほぼ、頂いた台本を読みながら自分で分析して演じています。しっかり者以外にも、夢を持っていて、前向きなプラス思考の男だと思います。マメなところもあるし…。あと、中々表には出さないけど、家族思いなところもありますね。口では“面倒くさい”とか言ってますけど、実はちゃんと兄貴のことを心配していて…みたいなことが、ストーリーが進むに連れて分かってきました。」

へーーーー。
上田案も入ってるの?笑
今時のコっぽいけど思いやりある感じよく出てる。笑

■ご自身と邦康を比べると?
「僕は、邦康とは逆ですね。全然、しっかりしてないですよ(笑)。だから、邦康の“しょうがないけど、やってやるか”って考え方は、最初は分かりませんでした。そんなシーンでは“演じてるなぁー”って思っています。」

たっちゃんの口から?演じてる?とか。笑
だけどロミオ様は迫真だったりしたからな~・・・(もっかい見たいな。。。)

■オンエアをご覧になって・・
「オンエアを見ると邦康の改良点を見つけます。それを次の収録では改善していこうと、毎回思いますね。最初の頃は、みなさんとのお芝居のテンポに差があったりしたので、それを併せるようにしたりしました。そうしないとその場の空気感が、邦康だけ浮いているように見えてしまうんです。」

どんな顔してオンエア見てるんだろ???
改善か~・・・
やっぱりもっと出番をプリーズ。汗
だって改良した邦康くん見たいし。

■中居くんと演じてみて
「勉強になりますね。中居くんだけじゃなくて、佐藤(隆太)さん、上戸(彩)さんなど、みなさんから教わっています。でも、そんな現場の雰囲気を作り出してくれているのが中居くんなので、すごいなと思っています。兄弟っぽさを出すのも、中居くんのお芝居によって、より面白く変わるので感謝もしています。」

みんなが先輩だもんね。
ジャニの先輩ってことでは亀とたくさん話したみたいだけど(最近仲良し@カツカツ)
また共演出来るといいね。

■収録現場ではどんな話を?
「いろいろなことを話しています。中居さんから話しかけて下さるので、みんなでワイワイと本当に楽しく盛り上がっています。」

中居くんも気を遣ってくれてるんだね。
あ~早く?うたばん?での絡みが見たい。笑

■視聴者にメッセージを
「邦之兄貴とのやりとりを、いかに楽しくお見せすることが出来るか? が、邦康としての課題だと思っています。中居くんのテンションにしっかりついていきたいと思っていますので、最終回までよろしくお願いします。」

邦康が画面に現れるとホワーンて癒されるよ~
最終回までちゃーんと見るよ!!

http://wwwz.fujitv.co.jp/kon-katsu/interview/interview9.html

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ヤス可愛い~i-233
家族思いの感じ、よく出てますよね♪
今週の放送はヤスくん出てこなくて残念でした。泣

たっちゃんは人懐っこい犬みたいな女性が好きみたいですよー(^ω^)

こんにちは

初めてコメントさせていただきます~
竜ちゃんのインタビュー初々しくてよかったですよね。
「ひとなつっこい犬」は理想の恋人を例えるとって書いてあるんですよ~
わたしも自分のこと例えてるんだと思ってました~
もしかしたら竜ちゃん自身もそういう質問だと思ったのかもですね~~
また遊びに来させてくださいませ~

ゆきんこからコメレスです

★悠ちゃん★
ヤスの出番がないと淋しいよね~
ちょっと癒されるもん。
人なつっこい犬ってそうゆう事だったのね。笑
でもたっちゃんも充分人なつっこい犬だよね。笑

★みやさん★
はじめまして、コメントありがとうございます。
これ理想の女性のことだったんですね。汗
そういやドラマの制作会見かなんかで
そんな話してたような・・・・
たっちゃんも人なつっこいワンコって感じしますよね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
