スポンサーサイト


キミに夢中

何だか近ごろ・・とっっっても!
横山さんラブです。笑
♪終日~も~侯に夢中!!ってくらい(*´о`*)=3

ドームコンでの「Kicyu」28歳とは思えない可愛さで
思い出してニヤニヤしてます(仕事中も。爆)
脳内リピが止まりませーーーん(* ̄∀ ̄*)

そして昨日は「Can!ジャニ」に「クイズショー」
侯くぅーーーーーん!らぶ(≧▽≦)//////
「Can!ジャニ」ではパン屋さんロケにたっちょん&侯くん。
たっちょんの食べ物ロケは鉄板だな~。笑
お口に入れるときの幸せそ~な顔と言ったら・・・ぐふふ( ´艸`)
その横で食べれなかった横山さんの暴れっぷりが。爆
ここでも28歳か!・・と。
まるで一才児。爆
その夜に見た「クイズショー」・・・・
こっちは切なくて切なくて・・
廊下で膝をかかえて泣いてる姿がたまらなくセツナイ(´・ω・`)
コンサートで見せる飛びっきりの笑顔とドラマで見る切なさが混同しちゃって
胸がキューンと絞めつけられます(。´□`。)
本間さんも笑顔が戻るんでしょうか・・・


続きから「レコメン」の一部です~
侯くんがドラマで不在だったのでヒナちゃんとすばるでのレコメンでした。
「横山裕28歳の秘密を大暴露」のコーナーだけエントリー。



横山裕28歳の秘密を大暴露
会話はかなり抜粋しちゃってます。汗

■リスナーメール?
ジャニーズ1のぼやきキャラとして知られている横山くん普段からぼやいているのか?
す 「はいはいはいはい、まぁ~、ぼやきというか、ほんま、不平不満の塊ですよね」
ひ 「はははは」
す 「彼はほんと常日頃何かに怒ってますから」
ひ 「 (爆笑) 」
す 「ぼやき率はかなりのものですよ」
ひ 「ノムさんかヨコかくらいですよね」
ひ 「ぼやき超えるとぐずるよね?」
す 「ぐずるね、それ超えると地団駄踏み出しますからね」
す 「言葉や態度で無理になるとね、ほんま赤ちゃんですよ」
す 「ドームの楽屋でも1回出ましたからね、もぉーーーーって言いましたから」
ひ 「出ましたね横になってね」
す 「もう赤ちゃんですから」
ひ 「あれなんやろね、最近ちょいちょい出るよね?Canジャニの罰ゲームロケあったでしょ?ヨコと大倉が行かなあかんてなったとき。あんときもスタジオでなんで俺やねん!ってひっくり返ったからね」

■リスナーメール?
サウナに行ったときのエピソードは?
す 「まぁ、お風呂屋さんは僕とヨコはよく行きますね」
ひ 「多いよね」
す 「ヨコの方が長時間入りますけど」
ひ 「すぐ戦いするんでしょ?」
す 「そう、僕は暑くなったすぐ出ますけどね戦うつもりも全然ないんで、絶対僕より先に出たことない」
す 「東京ドームの時に2日間ともお風呂屋さん行ったんですよサウナに入って」
ひ 「はい」
す 「俺とヨコしか居なかったんですよ、そしたらサウナで柔軟しだして」
ひ 「ヨコが?」
す 「うん、柔軟体操始めよったんですよ、でねお風呂屋さんだからスッポンポンですよ」
ひ 「はい」
す 「パカーン開いてねめちゃめちゃ柔らかいんです」
ひ 「あの人開くの?」
す 「柔らかくなってるんです」
む 「ああ開脚が」
す 「どうしたん?すごいやんーって言ったら毎日お風呂上りに柔軟してるんだよって」
す 「それですごいだろってすごいアピールしてくるんですよ」
す 「どうだ見てくれよと」
ひ 「おうおう」
す 「めちゃめちゃ柔らかいんですよ、あのサウナのひな壇って横長じゃないですか?あれにペタッと行けますからね」
ひ 「え?そんなに?」
す 「ほぼ真横に開く」
ひ 「すごいすごい」
す 「最近、モデルみたいになってきてるでしょ生き方が・・何その、朝バナナとか」
ひ 「夜9時以降飯食われへんとか」
す 「お肌がどーのこーの、あれなんなん???」
ひ 「あいつ肌のこと一番気にしてるよね俺とか大倉に言うけどさ・・生き方が女になってきてるよね」
す 「完全に女ですよ美容関係に敏感過ぎるんです」
ひ 「すぐアドバイスくれんねん俺とか大倉に」
す 「そうそう!仙台やったかな?お風呂屋さん行ったあとに僕化粧水とかあんまりつけないんですよ、べたべたするのが嫌だから」
ひ 「うん」
す 「ジュース飲んでたら付けろ!ってドクターシーラボ出してきて」
す 「ベタベタするのが嫌だからちょいちょいって付けたらもっと付けろ!と、思ったよりも肌は水分を欲していると」
ひ 「はいはい」
す 「すごい勧めてくるんです」
ひ 「なんなん?」
す 「わからないです、すごい気にしてるんでしょうかね」
ひ 「ここ最近やんな」
ひ 「特に痩せてからは二度と戻らんていう気迫を感じるよね」
す 「あんな柔軟なんか絶対せーへんかった人がですよ」
ひ 「やらんかったもんな」
す 「昔サウナで腹筋しすぎてお尻の皮むけてもーたからな」
す 「尾骶骨とこだけキレーに剥けてましたからね」
ひ 「500円玉大くらいのね」
す 「なんかヒリヒリすると思ったわ~、自分それ皮めくれてんで~って」
ひ 「ちょっと惜しいねんな」
す 「ちょっと惜しいところがあるんですけど、それが可愛いとこですから」

■リスナーメール?
横山くんとすばるくん2人で一言も喋べらずにゲームを1日したというのは本当?
(そんなんモンハン中とかしょっちゅうってコトで会話がそれ始め・・)
す 「2人でとか飯行けます?」
ひ 「ヨコと?」
す 「誰とでも」
ひ 「俺はヨコ以外なら行ける」
す 「やっぱそうやねんな」
す 「行けるやつと行けないやつが居ますよね」
ひ 「不思議とな誰と行ってない?亮は?」
す 「だって亮とは1回も行ったことないもん大倉もないんちゃうかな」
ひ 「俺たつはちょいちょいやな」
す 「亮と大倉は無理やな2人っきりは」
ひ 「何話していいかわかんてこと?」
す 「なんか恐い!」
ひ 「恐いんや?笑」
す 「恐いわー」
ひ 「たつなんか一緒にライブやってたやん?」
す 「やってたけど無理やって」
ひ 「恐いの意味がわからん」
す 「空気をどうしていいかわからん」
ひ 「気遣こ~てまうからやろ?」
す 「むっちゃ汗かくと思うよ」

■リスナーメール?
すばるくんと横山くんは喧嘩したことありますか?
(すば横、横ヒナともに「なんやごらーーー!」みたいのは無いらしい・・・)
す 「でもヨコが一番喧嘩してんじゃない?なんやごらーーみたいなの」
ひ 「ははは」
す 「そっか相手が俺らじゃないねんな亮とも1回喧嘩しとったやろ?」
ひ 「あったな昔」
す 「大倉とも1回喧嘩しとったな車の中で」
ひ 「飲み物事件やろ」
す 「むっちゃ楽しみにしてたジュースを大倉が飲んでしまったと」
ひ 「だけで!」
す 「ライブ終わりに楽しみにしてたキンキンに冷やしておいたジュースを大倉が飲んでしまったと」
ひ 「本人悪気なかったもんな、たつは」
す 「ごめーんで済んだと思ったらなんやごらーーって」
すひ 「楽しみにしてたんやーーー。爆」
ひ 「大倉が代わりに買ってくるわ言うてんのにそういう問題ちゃうわーて」
す 「たぶん25~26のときですよ」
ひ 「2年前や」
す 「思いきりキレて大倉が何でそんなに怒るんですか?って」
ひ 「それから3日くらい口きいてないやろ?」
す 「いや~もう・・」
ひ 「スイッチがわからへんわー」

■リスナーメール?
横山さんはそんなに人見知りなんですか?
昔よりは大分ましになったらしい横山さんの人見知り・・・
ツボッた会話はこれ・・・
す 「僕も人見知りって言われますけど種類が違うんでしょうね1人部外者が入ってきたときのガードの仕方がすごいです、シュッて閉じますからね」
ひ 「存在感消すよね」
す 「そんでふらふら~っとどっか行きます」
ひ 「ふらふら~っとどっか行きますか」
す 「あのフェイドアウト感はすごいですよ」
共演者さんともまだ仲良くなれてない横山さん。
メレンゲでもあややに一度も目をあわせてくれないって言われてましたけど。爆

■リスナーメール?
昔3人でドラマに出ていましたが今やるならどんなドラマがいいですか?
す 「やってましたねあの伝説のドラマ」   ←@行け行けイケメン
ひ 「日曜日の昼にね」
す 「この3人がイケメンをやってた訳ですから」
ひ 「あの当時からイケメンて言うてた訳ですからね」
す 「僕らイケメン歴だいぶ長いですよ」
ひ 「だいぶ長いですよね」
す 「イケメン界ではだいぶベテランですからね」
ひ 「そうです」
す 「俺らが発祥じゃないですか?」
ひ 「言うてええと思うよ」
す 「元祖イケメンです」
すひ 「はははは」
ひ 「俺らコンビニ行ったときに言われたもんな店員の若い兄ちゃんに」
ひ 「あれ、イケメンでしょう?って」
す 「名前じゃないもんねイケメンでしょうって、今考えたらすごいですよまず言われないですもん」
ひ 「でも3人でやるならなぁ」
す 「いやーあのドラマも大変でしたからね~」
す 「ヨコ、キレまくってましたからね現場で」
す 「助監督にめっちゃキレてましたからね」
す 「おまえ、ごるぁー言うてましたからね若かったですから僕らも」
ひ 「でもヨコの喧嘩の原因はいつもすばるやからね」
す 「そうなんですよ僕がふざけててなんか知らんけどヨコが怒られるんです」
ひ 「俺ちゃうやんけ!すばるやろぉーって、ほんで俺がプロデューサーに呼ばれてごめんな村上くん、いえいえこっちこそすいませんて」
す 「ありましたね」
ひ 「あったなぁ面白かったわー」
す 「今3人で出来ないですよね」
ひ 「でけへんでけへんもう統一性もなにもないもん、テーマがわからんもん」
す 「やるんならイケメンやりますよ」
ひ 「帰ってきた! リターンズですよ!」
す 「こうなったら映画化を見据えてのですよ」
長いので端折ります。汗
3人でやるなら深夜枠で自由にやりたいと・・
で、DVD販売したいらしい・・ビジネス的だね。笑

■リスナーメール?
渋谷くんから見た横山くんと村上くんの関係を教えてください。
すばるから見たら「夫婦」だそうです。笑
だけどマンネリ化しててヒナ的にも仕事以外では2人だと何話していいかわからないそうで
そのマンネリを打破しろといわれてます。笑
ヒナちゃん、楽屋でヨコの膝に乗ったりするそーで。爆
すばるが「それはやっぱり見てて気持ち悪いよ」。爆
ひ 「ライブの前後でテンション上がってるときにちょっと絡んだりしても逃げるもん」
す 「そっかじゃライブの本番で絡んでくださいよ」
ひ 「絡むの?」
す 「ロックメドレーで一緒に頭振ったりしてください」
ひ 「うわーキツイッすね、それは」
す 「やってみて」
ひ 「考えておきますわ」
↑熊本ライブではどうだったんでしょうか????


やっぱり三馬鹿サイコーですね!
この放送侯くん聞いてないのかな?撮影中だったから・・
ああ、聞かせてあげたい。笑
つーか、行け行けイケメン見たくなっちゃったんだけど。笑


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
