スポンサーサイト


忙しすぎて

いやー、書きたいことありすぎて逆にエントリー出来ないっていうね。
何かの悪循環なゆきこですけども。   ←何かって。笑
∞コンのことや、∞グッズもまだ書けてない><
なかったことになりそうな予感。爆
昨日のカツカツもジャイアンな仁に笑った~
悪魔のAだってε=(>ε<*)プッ

そしてこれ↓先月に台湾のお友達に頂いてたんですけど
あちらの番組にアルバムPRでロバ丸がご出演。
5/30 OAの番組のようです。
ま、アルバムの紹介してその後にたっちゃんがソロについて話すんだけど、
た 「花の舞う街という曲がありまして」
ゆ 「あれいいね」
た 「あれイイっしょー!」
ゆ 「うん」
た 「相当いいんですよ~。それを是非ね、台湾の方々に是非きいていただきたい。
そしてカラオケでたくさん歌っていただきたい。ねー!」
ゆ 「ひくわ」   
た 「んふふ」
んも~ラブラブな感じで話してます。笑


090604_230326.jpg

そして日経エンタにギャオマガ。
読めてないけど・・
エンタではブレイクな予感とかかかれてますけどホンマかいな?笑
だけど、お芝居ほんとに楽しいみたいでよく伝わってきます!
ギャオはライブレポになっててライターさんの視線で書かれてるので
ちゃんと読まなきゃ。
ま、カツンが載るような雑誌で好きなライターさんはオリスタとTVぴあだけど。笑

090605_005342.jpg

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ゆきんこちゃん、お久しぶり~♪
書きたい事いっぱいだと書けないよね~
あみもLiveの事書きたいのにもう書けない状態になっちゃった(苦笑)
Gyao買ってきたよぉ~
日経エンタにも載ってるんだぁ~
見てこよぉ(≧艸≦)
オリスタね~いい事書いてくれてるよぉ~
読みながらニヤニヤしちゃったもん(笑)

こんにちはユロハですー(´∀`)
先日はちょっとでしたけどご一緒出来て楽しかったです!
ありがとうございました~☆
まゆちゃんにおまけのように付いて行ったくせにちゃっかり
ポスターゲット☆しちゃったし、笑

台湾の番組のろばまる、かぽーにしか見えないですよね
( ´艸`)ぐふふ
「カラオケで歌って」(印税目当てか?)とか銭ゲバたちゃん
らしいコメントで、笑

ゆきんこからコメレスです

★あみちゃん★
あみちゃんだぁ~。笑
そうなんだよね、イロイロ重なりすぎて逆に書けない。汗
最近、もういいかってエントリーしない癖つけちゃって。汗
オリスタ買って来たよ~
やっぱりライブの写真とか見ちゃうとつい買っちゃう
もうすぐまた東京ドームだね!

★u_68さん★
この前はどーもー!笑
短い時間だったけど会えて楽しかったですよ
ポスターおめでとう。笑  ←強運の持ち主!
銭ゲバたっちゃん、ほんとその通り。笑
だけど台湾のカラオケチェーン店にはカツン入ってないって。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
