スポンサーサイト


Birthday eve

へ?








え?











え--------------!!!!





きゃぁぁぁぁぁあああ


明日の『ウタワラ』の番協~~~
当たったよ~~~
KAT-TUNでは運のないゆきんこが・・・
思えば苦節15年・・・  ←うそこけ
あ~ん!うれしい----
竜也のお誕生日の前日に逆にプレゼントもらっちゃったぁ
これも誰かさんの微弱パワーをはじめ(笑)みんなのおかげっす
だって前にも書いたけどみんなの名前も記入して申し込んだもん
えっとー、リンク貼らせて頂いてるみんなと他にも遊びにきて頂いたみんな、みそのちゃん、ルナちん、悠ちゃん、優空ちゃん、ジャイコさん、あいさん、けろっち隊長、ぽー副隊長、一花さん、かめちくさん、和姫さん、まゆブーさん、りんさん、初海鈴さん、momoちゃん。。。
名前載せてごめんねー。
ハズレたらみんなのせいにしようと思ってたからさ・・・
でもでもお誕生日に竜也に逢えるなんて
ちゃんとレポりたいけど、
ゆきんこの頭ん中メモリー不足だし・・
竜也しか目に入らないかもだし・・てか入らないと思う

もおもお、どーしよー
洋服買っちゃおっかな  ←あほ
興奮して寝れないかも~
あ゛ーでも寝不足の顔じゃマズイし・・
浮腫んでたら最悪だし~
パックしなきゃー
エステでマッサージしようか・・・
↑↑↑一生やってなさい


喰いタンの亀ちゃんの泥具合がいいとか、
「吾輩はシゲである」がまた連載されて嬉しい
結構好きで読むの楽しみだったの~!とか、
今日はジュンノのマニュだね・・・
とかとか書きたいことあったんですが
竜也モード一色なんでぇ
お誕生日が終わったらそのうち語ります。  ←おい


テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

おめでと~おめでと~おめでと~マジ涙出てきた!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいよ!!!!!
ゆきんこ大好き~v-238v-238
も~さっきから気になって気になって気になって!!!!
もう、ほんとにおめでとぉーーーーv-82v-82
それから美蛙ちゃんにも連絡してくれたんだね。それにも泣けちゃったよ~(涙)
ゆきんこちゃんに幸せの☆が降ってきた~~
おめでと~
ゆきんこサイコー!!!

ゆきんこさん!
おめでとうございます。
うわっうわっうわ~!!
凄すぎる。
も、私も眠れないかも(笑)
今晩24時にたっちゃんバースディの記事をUPしなきゃいけないし、
それ以上にこの幸せなお話のおかげで★

私も名前も書いてくださったんですね。
ちっさくてもささやかでも
ゆきんこさん当選のお力になれたのなら、
本気で嬉しいです。

これもお仕事がんばって
時間をやりくりされた
ゆきんこさんへの贈り物ですよん♪
レポのことなんて気になさらず(私もゆきんこさんと
同じ立場なら、絶対に細かくなんて見られる余裕ないと思うし)
どうかどうか、楽しい時間を過ごしてくださいね!

おめでとう!!!

ゆきんこさん、すご~い!!!

竜っちゃんとデートね~!
しかもお誕生日!!!
洋服、もちろん買うでしょう!
美容室もいって、エステもいって頑張って~!!

ゆきんこチャン、おめでと~i-80
いやぁ~ホントに良かったねぇ~i-237
明日はめっちゃ素敵な1日だよね!!
竜チャンのBDと言う記念日を一緒に過ごせるんだもんi-236
いっぱい楽しんできてねぇ~i-237i-234

うっわー!ゆきんこさんすごーい!
おめでとうございます!!

あ・・こちらでは初めましてです。
けろさんのところから飛んできました。
雪乃です。

バースデーおデート気分で、幸せいっぱい
満喫してきてくださいね。

あわわぁわわi-201
ギャハー\(◎o◎)/!
まぢですかi-198ほんとにi-198
すごいすごいi-199おめでとーi-189i-189
誕生日とぃう特別な日に竜也に会えるなんてステキすぎi-237
神様っているんだねv-282お導きだね。
あ~もぅ嬉しくって読んでて涙出てきたi-241
名前、書いてくれてありがとうi-175

みそのも1人お祝いするぞーi-234
今ケーキ焼いてるもん♪

すごい~~~

ゆきんこさん!おめでとうございます。
すぎょいi-237
はぴばでーとi-178楽しんで来てくださいパイi-189

コメ返信ありがとうございます。
パソコンの調子が悪くてなかなか来れませんでした。ゴメンネ

天使のお部屋
携帯がつながらなくて…残念でした。
まめもi-75からお邪魔した時、なかなかつながらなくてi-195i-195i-195
電波とか関係あるのかな???

亀担のまめですがよろしくお願いします。

ゆきんこさん、こんばんわ。
「ウタワラ番協」当選おめでとうございます。
姫の名前も書いてくれはったん?
微力になりましたでしょうか?(笑)
なんか姫までむっちゃ嬉しい気分です。
是非是非、楽しんできてくださいね。

そして、あと数分で、たっちゃんのバースデーやね。
ちょっぴり早いねんけど、おめでとうございます。

おめ!やったー!!!

ゆきんこさん!
やったーっ、やったーっ、ヤッターマンv-221←ふるっ
みんなの分も竜ちゃんのことがん見してきてーっ。
穴開いちゃうくらい。そんで竜也の服穴開けて来て、ゆきんこさんの眼力で。....よだれでちった。v-356
名前使ってくれてありがと。涙でちゃった。
ほんとにおめでとう。

初めまして☆明日のウタワラ行くんですねぇi-237i-189本当にうらやましいですi-200きっと、たっちゃんの愛が通じたんですよi-237こんなミラクルなことめったにないですよね!私たちの分までたのしんで下さいi-236誕生日当日に、直接本人にお祝いできるなんてぇi-233i-233i-233ステキすぎですi-175

ゆきんこちゃん、おはよー!
今日は何時に行くのかな?
パックした?
寝れた?
顔腫れてない?(笑)
竜也におめでとうを伝えてね。
ゆきんこちゃんに想いを託します。
竜也にとって素敵な23歳になりますように☆

では、行ってらっしゃ~いv-221

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

ジャイコさんへ

あたしにまで愛を叫んじゃってi-237
引越し作業頑張ってねv-91
あたしもキレイにして行ってくるねv-352




一花さんへ

うん、みんなの名前を裏っ側にちっーさーく書いたの。笑
少しでもみんなの想いが伝わるように今日の竜ちゃんの様子がわかるように参加してお知らせしたいと思いますv-91
一花さんのイラスト見ましたよ。
すんごいステキでした。
愛が溢れてたv-352




あいさんへ

訪問ありがとーv-415
なにかと日本の情報について行くのが困難でやさぐれてませんか?爆
本日の亀ちゃんすぐにお知らせに伺いますのでv-218
ってこれでまたヤキモキ??笑




優空ちゃんへ

ホントにありがとねーv-415
でもちゃんと見てこれるのか不安・・・v-393
ゆっちとか見てばかりいそう・・・笑
え?どうせなら亀ちゃんにして?笑
頑張って観察してくるねv-352




雪乃さんへ

はじめまして訪問&コメありがとうございますv-415
けろさんにはお世話になってるんですよ、隊長さんですから。爆
同じ時間を過ごせるだけで幸せですv-352
そちらへも遊びに行きますね。




みそのちゃんへ

すべてはみそのちゃんのひと事からはじまったのよ~i-237
ありがとうねv-415
みそのちゃんの想いも持って行って来るからね。
ところで・・・
ケーキはうまく焼けたかな?v-274
結果報告みろぴくぅ




まめさんへ

いろいろありがとうございましたv-415
亀担さんだったんですね。
本日の亀ちゃんもついでに(笑)拝ませていただいて来ますv-91
これからもヨロシクです。




和姫さんへ

ありがとーv-415
なんか自分がお祝いされてる気分・・。
泣きそうです・・・。
同じ空間にいる喜びを実感して来ま~すv-352
あっ!ちゃんと和姫さんの想いも持参しますよv-218
でも亀ちゃんすばるのが好きなんでしょ?って妬いちゃうかも?笑




まゆブーさんへ

はい。
穴があくまでガン見して
竜也の生ち○ビを・・ぼこv-217
殴られても拝んできます。v-416




けいこさんへ

はじめまして、
訪問&コメありがとうございますv-415
私、いつも番協ハズレてばっかなんですよv-406
キャンセル待ちになってもじゃんけんで負けたりで・・
KAT-TUNではお初なんです。それが天使誕生の日なんて夢見たいですi-237



Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
