

PUZZLE「東京ドーム」1日目セットリスト

とにかく楽しい!!!!
このひと事です。大満足。

たっちょん・・可愛かった。
きみくんは更に可愛かった。笑
しょーたが金髪だった(パーマ付き)
亮ちゃんがマルにチューした(@おデコ)

書きたいことはたくさんあるんだけど・・
とりま、セットリストとステージ構成だけ。
セトリ程度だけど一応ネタバレ注意かな・・(;´▽`A
あーん、ほんとはグッズも紹介したかった(買ってないけど。爆)




関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE
東京ドーム 2009.6.1


090601_173720[1] 090601_213727[1]
いちお、開演前ステ(左)と開演後ステ(右) ABCDはブロック
センターステージがメインになってて
アリーナが見やすいステージ構成(ドームなのに)
バクステが見えない、外周が見えないって不満がない!
この構成はジャニ初だそうです。
うん、これならドームのアリーナもいいなって思った。
(あたし基本スタンド好きなんで、全体見たいから・・)
各ブロックにトロッコも入ります!
外周はモニター付きトロッコのみ。
OPはゴリラシアターの後にメンバーカラーの布?が落ちて
メンバーはカラーの位置にスタンバっててリフトかな?
違うかな?何か吊るされてて上から降りてくる。笑
あ。
今日イエローの布が落ちなくて亮ちゃんなかなかお目見えしなかった。爆

【セットリスト】

(ゴリラシアター)
映画館の注意風・・・ルーキーズのやつみたいな。。。
ヒナ以外ゴリラの格好、ヒナはそのままでもゴリラだから。爆

1.無責任ヒーロー
2.イッツマイソウル
3.関風ファイティング
4.ミセテクレ
5.Heavenly Psycho

(挨拶)
横→倉→安→丸→ヒナ→すば→亮

6.一秒 KISS
7.Glorious(すば亮倉)
8.Kicyu(横安)
9.YOU CAN SEE(ヒナ丸)
10.パズル
11.渇いた花

(∞レンジャー)
「隣の芝生は青く見えるの巻」

12.どんなに離れてたって傍にいるから
13.ギガマジ我ファイト

(中山優馬)
(Veteran)

14.アカイシンキロウ
15.ブリュレ
16.My Last Train
17.大阪レイニーブルース
18.好きやねん、大阪
19.ワッハッハー
20.ズッコケ男道
21.Do you agree?
22.ゴリゴリ
23.情熱party
24.ローリング・コースター

(En ?)
25.無限大
26.咲いて生きよ

(En ?)
27.大阪ロマネスク

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ふふ、やっぱり行ったんだ。
朝のWSで見たよ、亮ちゃんのキッス。
そんなキャーでもなかったわ(えっ)
感覚麻痺してきてるかも?
あ、相手がマルだからか?笑
ちょっとセットが豪華になってたね~
∞もちょっとは出世したのかな?
セトリ、知らない曲があるー!
アルバム買ってなあ~い!!ヤバユス・・・汗

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
ふふ、行っちゃった。笑
めっちゃ楽しかったよ~やっぱり生はいいね!
アルバムもみんないいよ。ライブで聴くと格別♪
みんなで踊ってそこがまたイイ!
また機会を見つけて一緒に行こうねー!!
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
