スポンサーサイト


京セラ3日目終わりました

大阪、最後の夜。
3日目が無事に終わったとお知らせ頂きました~
いつもありがとうございます。

頂いたお知らせメールそのままに近い状態です(ごめんね~。汗)
そのほうが興奮状態が。笑


日替わりコーナー担当はじゅんの
青天の霹靂
オリブル
サムライ  ←たっちゃんのバチコン付き。爆
クレイジーラブ
青天で聖が亀ちゃんのほっぺにチュー

ダブルアンコ
ハルカ&ウィルビー
亀はウィルビーでTシャツ脱いで投げてました
仁ウィルビーで間違えてた
その後がめーっちゃかわいくて自分で替え歌してたよ

ゲストに東山さん
ファンからの質問を聞いてくれて昨日は6人で焼き肉行ったんだって

今日もメンバーみんなテンション高かったよ

仁くんの濡れ髪はアンコールから

じゅんのソロは聖顎テロテロのあとバグ

サディスティックラブ今日は聖仁もめちゃ顔近づけてました
もちろん亀も!!

リアフェで重い軽いの替え歌あり
亀聖が可愛いダンスしてたよ

ノーマターで仁の動き可愛すぎ

じゅんの今日もピースフルデイズで2週走ってました
たっちゃんはずっとじゅんのを待ちわびて田口走れ~ってめちゃ可愛すぎ

仁は今日も霧吹き大好き。笑
じゅんのにかけてました

MCは仁亀絡みすぎ
ありすぎてヤバかった

たっちゃんと亀ちゃんが真横を通ったんだけど亀ちゃんは無臭で
たっちゃんがいい匂いだったよ
(うらやますぃ~~~)

たっちゃん笑顔いっぱいでメンバー紹介で投げチューあり
ソロで下向きかげんだったけどお口ミッフィーあり
(お口ミッフィーめっちゃ可愛いんだよねぇ~)

亀ちゃんが聖に後ろから突かれてた
じゅんのソロでじゅんのと聖ハグ
フライング対決の後のハグあり
ゆっちがMC中に真ん中分けさせられててたっちゃんが
七三にしてってお願いしてて亀ちゃんが楽しそうに七三にしてたよ  ←爆

ゆっちはソロで何度か歌詞を間違えてた

ネイロでこの広い世界をの所を仁が大阪って替え歌してた

亀ちゃんがネイロの羽織りをフード被ってて
ありがとうでフードをとってその笑顔が可愛かったぁ



順不同ですが。笑
しかもあたしの声も入りつつどれがどれかわかんないかも。汗
お知らせメールから友達の興奮度がものすごく伝わってきます。笑
メンバーみんなすごい楽しそうでよかったよって事なので
自然とファンも幸せ気分ですよね~
ステキなお裾分けありがとう。
毎日、速報いただいて心から感謝してます!
そして大阪ライブお疲れさまでした。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
