スポンサーサイト


京セラ2日目終わりました

無事に終わったとご一報いただきました~
毎度ありがとうございますヾ(*´▽`*)〃

最初のアニメのセリフが変わったみたいです~
亀は関西弁になってて、仁くんは「亀梨うるさい」  ←爆
ウチの竜也くんは変わらず???(どなたかご一報待ってます。笑)
竜「チキンorポーク・・お姉さんで」だったそうです。笑 (お知らせありがとー)

日替わりは聖担当。
HELL,NO
SHORTY
ど~にかなるさ
PRECIOUS ONE

ノーマターのとき亀ちゃんたら後ろからたっちゃん突き上げてたそうな(〃ω〃)
ぎゃーーーーー!!見たいこれ。
亀発情?爆

今日は仁淳が最初から濡れ髪だったとか?
ひぇーじゅんのの濡れ髪ってどんな?笑
炭ガスでは亀が自らお尻に当ててもらってたみたい。爆
お尻フリフリしてたらしい。笑
仁亀フライングではたっちゃん亀に飛びついてキャッチ
しっかりとハグ(最近仲良し@カツカツ。笑)
MCでは仁亀が絡む絡む・・ってかなり萌えなんですけど。
ワイルズでは外周でじゅんのにたっちゃんが飛びついたとか?

なんですとーーー?(°▽°)
たっちゃんソロではロミジュリ映像が少し変わったとか??
やーん・・・見たいじゃんかぁーーーー!!

昨日はペンラ演出がちょっと残念だったみたいですね・・
今日は言い方(誘導)変えてたみたいだけど。汗

あと、昨日ちょびっと心配されたたっちゃんの笑顔・・・
同じように感じた方がいらしたみたいですね~
(拍手コメありがとうございました、Mさん覚えてますよ~@私信)
今日は終始ご満悦だったみたいで安心安心(≧▽≦)
そういえば、
大阪ではまだ「春夏秋冬」の披露がないですねぇ・・
あれ大好きなんで是非やってほしいです(あたしお留守番だけど。笑)
明日は大阪ラスト・・やってくれるかな。


お知らせメールからメンバーが楽しんでるのがすごく伝わります。
それが一番ウレシイ事ですよね。
お裾分けありがとう!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
