スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.165

ぶっっっ( ̄□ ̄;)!!

ニコラジOA開始直後飲んでた紅茶を吹きそうになったゆきんこですけども。

やっぱり2本録りだったか。。。。

だーーーけーーーどーーーー!!

KAT-TUNの微妙な噂でご本人登場??らしいけど

さて、、、真相は。。。。続きから・・・・



R-One KAT-TUN No.165
●オープニング

た 「ただ今の時刻は16:10ですね~先週から20分進みました。笑」
同じ日に録ったんか~。汗
放送的には8days終わって金曜から京セラってことで「がんばるだけ!」と意気込みを。

●WATER DANCE OA
ライブ中お水ガンガン使ってるWATER DANCE
リハでは水の出るタイミングと合わせるのが大変だったそうです。
た 「1回あったからねビッショリすごい濡れたこと」
ゆ 「上田くんありましたね」
た 「シャワー浴びた状態でしたね~」
ゆ 「上田が自分のミスかな?って思ったら横にいたスタッフさんがすいませ~んって」
た 「あーー!そう!!関係ないとこで俺に当てるかのように水が来て、俺、立ち位置間違えたかな?って思ったら?すいません!タイミング間違えましたって?」
ゆ 「おまえか!って。笑」
た 「ははははは」

●微妙な噂
ゆ 「今日あれですね、本人いますから・・」
た 「うん」
ゆ 「だから読んでって聞くことがあれば呼んで真相を聞く・・みたいな」
た 「そうですね」
ゆ 「ちょっと盛り上がりそうですね」
た 「うん」

・MCがいつもグタグタになるのは亀梨くんのせいらしい・・
た 「亀怒るよ。笑」
ゆ 「あははは・・本人に聞いてみましょーか?」
た 「・・でも今日しゃべんなくなっちゃいそうだよ」  ←本番前
ゆ 「そーだな、じゃ、これは流すか。。。」
た 「そうだよ、ちょっと可哀相だもん」
ゆ 「そうだな」
た 「誰のせいでもないよ」
ゆ 「誰のせいでもない、その時はたまたま亀だったって・・」
た 「6人の波長が合わなかった時がきっとグタグタなんだよ」

あら。
なんだかとっても優しいわウチのコ。笑

・田口くんはすべってなんぼだとわかってるらしい
ゆ 「田口くん・・すべるのも含めてだからね」
た 「それが田口の面白いところだからね」
ゆ 「呼んみますか?」
た 「居れば・・」
ゆ 「おっ居た!たぐちー!」
田 「KAT-TUN一癒し系アイドル田口淳之介でーす」
ゆ 「はははは」
た 「噂通りですね。笑」
田 「その通りでしょう」
た 「だってそれが田口の面白いところだもんね?」 
田 「だって面白いこと言えないもん」
ゆ 「とりあえず一発ラジオで何か・・・」
田 「そうっすね~R-OneKAT-TUNは面白い話がアルワ~ン」
ゆ 「・・・・中々面白いですね」
田 「俺がつまんなく終わっていいの?」
た 「だってこれは田口が面白くないってことだから噂通りってことでお帰り願っていいですか?」
ゆ 「あはははは」
田 「はい」

・聖くんが一瞬ピンクの髪にしたのは本当ですか?
これは本当。
ライブの時にも言ってました。
聖を呼ぼうとしたけどライブ前のマッサージ中でタイミング合わず。

・上田くんは中居くんから洋服をもらったって本当ですか?
ライブでも話してました、本当です。
先輩からもらったってことで嬉しかったたっちゃん。
ゆっちは光一くんとはそこまで至らず。笑
ゆっち的には「後一歩のところでした」って。笑

●Mail-One KAT-TUN
ライブ前にメールは送られてくるのか?って質問で
2人とも友達から「頑張ってね」メールが来ると言ってました。
ライブ後は感想メールがめちゃ嬉しいとも言ってたな~
メアド知ってたらガンガン送るのに。。。   ←the迷惑
初日にはゆちママが来てたみたいですね。

マッスーの話になってゆっちがひと事。
「チャラチャラしやがってあの野郎」。爆
↑マッスーの髪のことね。

他メンのソロのときは何をしているか?
たっちゃんはずっとピアノ触ってたらしい・・
ゆっちはポイパの練習。
自分のやることのイメトレとかしてるみたいですね~

ステージ裏でジュニアとの絡みとかないのか?
基本ないそーです。笑
だけど聖はやたらキスマイの楽屋入り浸ってるみたい。笑
ゆっちはちびっ子ジュニアに「握手してください」って言われたらしい。爆

コンサートのときに用意される食べ物って?
場所によって違うらしい・・
ドームはケータリングが3、4種あるけどガッツリ系が多くて、
地方では地元の食べ物とか用意されてるらしい。
ロバ丸は地方のほうが好きらしい・・お米も美味しいから。笑

●内緒の質問
ゆ 「これ着けるでしょ?着けない人いるの?」
た 「着けないときもある」
ゆ 「えーーーーっっっ、なんで?」
た 「めんどくさい」
ゆ 「はぁ?!!!!」
ゆ 「まじで??」
た 「うん」
ゆ 「危ないってそれ!」
た 「ふふふ」
ゆ 「絶対危ない!」
た 「ふふふ、たしかに危ないよね」
ゆ 「着けないのありえない」
ゆ 「10回中何回着けないの?」
た 「3回ぐらい着けないかも」
ゆ 「ヤバイって!」
た 「んふふふ」
ゆ 「それはヤバイって!」
た 「だよね」
ゆ 「危ないってホントに」
た 「危ないよね」
ゆ 「俺からもお願いする!着けて!!」
た 「着けないとグループもヤバイしね・・」
ゆ 「ほんと危ないよおまえ」
た 「わかった着けるよ」
た 「なんで?って聞かれたら?中丸に着けろって言われたから?」。爆


まさか、たっちゃんハーネス着けないとか???
えーーーー。
それはゆっちも心配だよね・・・
着けてーーーー。汗

・・・ご本人はじゅんのだけでしたね~
ゲスト的な扱いもなく可哀相なじゅんの。笑

R-One KAT-TUN No.165 2009/5/26

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
