スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Break the Records(5/22)

090525_021123.jpg 090525_021234.jpg

TVnavi様の企画・・
「ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009(4月~6月期)」
新人俳優に上田竜也の名前があるーーー(≧ω≦)
・・これは是非1位に!ってメールをたくさん頂きました。
ありがとうございました。笑
強力ライバルに「大橋のぞみ」ちゃんがいますね~汗
だけど投票しよーーーっと。

つづきから
5/22のドームレポ?(たっちゃん限定。汗)です。
記憶違いやMCの言い回しはニュアンスなのであしからず(;´▽`A





不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

(8日目)C7ブロック

1.RESCUE(メインステ)
リフトで降りてくるKAT-TUN
たっちゃんはあぐらでしたね。笑
中々の男前(〃▽〃)
メンバーのソロダンスのとこやっぱりカッコイイーーー全員カッコイイ(〃▽〃)
たっちゃんの腕回すダンス可愛くてたまらん!!

2.ONE DROP(メインステ→バクステ)
ムービングでセンター前で停止してしばらく歌うんだけど横1列でたっちゃんは向こう側・・涙
ゆっち、聖、亀がよく見える感じでした。

3.LIPS(バクステ)

◆挨拶(バクステ)
亀雄聖淳竜仁の順だった気が・・
たっちゃんは、こんなんだったと思う↓
「みなさん盛り上がってますかぁ~?盛り上がってますかぁ?最後までヨロシク(゜▽゜)/」

4.喜びの歌(バクステ側)
亀(一塁側)、仁(三塁側)クレーン
淳聖竜雄バクセテ回転分解ステージ(丸いステージが四分割して動くの)

5. Keep the faith (外周トロッコ)
3・3に別れてトロッコで外周を周りながらメインステージへ

6.DON'T U EVER STOP(メインステ)
聖のラップのときのバックのダンスめちゃ好きー
たっちゃんのダンスいいんだよね~腕の動きがたまらん。  ←腕フェチかも

7.White X'mas(センターステ)
センターで歌われるとめっちゃ近い!
だけどたっちゃんは向こう側。汗
センターステージの真ん前最前の方の持ってたウチワが「かめ!まめちくび」   ←爆
思わず笑ってしまった。笑

8.SADISTIC LOVE(メインステ)
毎度たっちゃんにゾクゾクします(´Д`)
聖とのラップのとこ聖に近づいてくたっちゃんいいわぁ
亀とたっちゃんのカラミがいいわぁ~ハモリが綺麗に響いてました

9.1582(メインステ→センターステ)
SADISTICLOVEの終わりに檻に入れられて高く吊されたダミーの亀が檻から落ちる
演出があって、
本物の亀はメインステージのセットの一番高い所から登場。
髪を結って女物の着物を着て妖艶ちっく
着物をスルっとはだけて白い肩が露になった瞬間、流し目ウインク・・・殺す気か、と。
堕ちませんが。爆
だけど全身から色気が出まくりでスゴイ!亀あんたスゴイわ・・   ←何様。笑
両手で花火みたいの持つ演出してた
めちゃ火花飛んでたよ
だから水?( ̄▽ ̄;)
妖艶な女から男に変わる瞬間がすごくカッコイイ
生声もハッキリ聞こえた~

10.PIERROT(メイン→バクステ側)
メインステージからバイクでバックネットの方へ
カッコイイんだけど・・
曲も好きだしほんとカッコイイんだけど・・・
バイクのくだりがよくわからん( ̄∀ ̄;)

11.WIND(一塁側外周)
水色衣装がよく似合うね~
ほんと爽やかで。
だけどあたしのところからは見えないのよ・・
モニターだけ。汗

◆バンジー(メインステージ)
まぢ緊張するぅーとか間に言いながらボイパするゆっち。笑

要救助者発見といいながら確保
山涼くん&知念くん

バンジー本番
高い所にスタンバってるゆっち
ヘルメットには××оо×上田様って書いてある。爆
×→飛べなかった日
о→低くして飛んだ(落ちた)日
上田様→上田様に飛んでいただいた日。笑
だけど今日のゆっちは自ら飛び降りましたよ
1回目のカウントダウン・・・NG
2回目・・飛ぶつもりで体がかなり前のめりになってた。汗
見てるほうが恐かったよ・・
3回目のカウントダウンで飛んだー(゜▽゜)
てか、落ちた(笑) しかもへっぴり腰で落ちてた。爆
なのに、メインステに降りて脱力しちゃって座り込むゆっちは何故かオトコマエ。笑
そしてメンバーがものすごく優しかった~(*´▽`*)
感動したよゆっち~ありがとーーー。

12.Peak(メインステ側)
カゴキューブで吊るされて歌う
仁(三塁側メイン寄り)、亀(一塁側メイン寄り)、ロバ丸(三塁側センター外周寄り)、淳聖(一塁側センター外周寄り)
たっちゃんがウレシソウ~に「なかまるーおめでとー(・∀・)」ってキューブ揺らす。笑
カゴが外周から中央ちかくまで移動してくるからめっちゃ近い!
そのときのたっちゃんの格好がカゴの中段に右足、上段に左足をかけた状態で目の前にたっちゃんのオマタが・・しかしあんなに開くとは股関節が女子並みですね上田さん。笑

13.Jumpin' up(バクステ側)
みんなバクステ側へ・・
たっちゃんは一塁側のクレーンで手を大きく振ってました
あたしからは背中しか見えん。涙

14.ノーマター・マター(外周)

◆MC
公開記者会見があって、それからそれぞれメンバーのお仕事や写真集の告知・・
その中でツボったところだけ・・・

「ごくせん」
亀がごくせんの話をしてたら(スクリーンに自分がいるなんて信じられないとか何とか・・)
亀をジーと見てたっちゃんが
竜「俺見に行くっ!」   ←めっちゃカワイイ
聖「俺も見に行く!」   ←張り合ってる。笑
亀「おまえら・・・(@ヤンクミ)」
仁「俺は行かない」爆

「ブレイン」
亀がブレイン告知のあと先輩繋がり(スマップ)で~と、婚カツ話たっちゃんに振るんですが、ゆっち・・バンジー後、放心状態で心ここにあらず・・・・爆
そしたらたっちゃんが「おまえ、バンジー飛んだから気ぃ抜けてんじゃないの?」
きゃーーーー!!笑 ロバ丸ぅ~~~(〃ω〃)

「婚カツ」
竜「みなさん見てください!」深々とお辞儀
亀「俺見たよ」
雄「俺も初回見ました!」  ←こっちでもバトってる。笑
竜「どうでした?」   ←照れながら
亀「可愛かった、ずっとニコニコしてて可愛かった」
亀「最近、上田可愛い、ロミジュリ観たあたりから思った」   ←ひぇーーー。笑
雄「えっっ!!ロミジュリ?!!!」
(そんなに最近?俺なんてずっと前から上田はカワイイって知ってるよ!!)・・・とゆっちの心の声が客席にバレバレな感じで。爆
竜「ホントはプライベートではいつもあんな感じなんですよ~」
・・と亀に隠しててごめんポリポリみたいな言い方で話すたっちゃん。爆
雄「それは言わなくていいことです!」
(俺が知ってればいいの)ってな感じで。爆

あと。
いつもはラストにペンライトで文字を表すってのをやるけど
会見の前だか後にやったんだよね
亀「一度みんなペンライト消してください」
客「一斉に消す」
亀「座席に黄色にシールがある人だけ点けてみて?」
すると、
ありがとう(2階スタンド)
KAT-TUN(1回スタンド)
・・の文字が!キレイだった~

15.WATER DANCE(センターステ)

16.MOON(メインステ)


(エビキス・キスマイ)

17.Real Face(メインステ→バクステ)
たっちゃんがこっち側。
んもーーーーカワイイーーーー
けど下を全然見ないのね。汗

◆メンバープロデュース today's 聖
18.HEART BREAK CLUB(バクステ)
19.MIRACLE(外周)
20.うたいつづけるとき(外周)
ここはメンバーがバクステにいるのでモニター見るしかないんですが、お友達情報によるとミラクルでは
たっちゃんがヒョコヒョコと花道降りてったそうで、そこには婚カツメンバーのお客様がいらしてたそうで
フリスビー渡してたそうです。
おまけに戻るとき花道にすんなり上がれず小尻を左右にうごかしヨイショヨイショと登ったそうです~
竜尻見てた友達は鼻血もんだったそうですけど。笑

21.花の舞う街(メイン→センターステ)
ピアノちょっと失敗しちゃってお口に手を当てる仕草は邦康くんでした。笑
そのあと床をドンドンてして悔しがってました・・かーわいいー♪
「たっちゃーん」の声援しは「シッ」てするんだけどバッテンにするからお口ミッフィーなの。爆
聞くたびに優しくなれるそんな曲だな~
毎回泣いてたけど今日は大丈夫!と思ってもやっぱり
「まずは出会った花の舞う街を?並んで?歩こう 」
ココで涙出ちゃうよね~映像もヤバイもん・・
アリーナにはたくさんの桜が舞っていてほんとキレイ・・。

22.WHITE WORLD(センター→メインステ)
踊らなくてもいい曲なのにものすごく踊ってる
フリも細かいし職人のようなMADをバックに踊ってあんなに似合うなんて
ゆっちって凄かったんだわ。   ←今さら。笑
だけどカッコつけて作られたあの自分PVは笑っちゃうんだよね~
カッコイイんだけど笑っちゃう。笑

23.WONDER(メイン→センターステ)
何でだろ・・
仁はね、何でかキライになれないんだよね~(変な書き方してすいません)
たまにキライかも・・って思うことあるんだけど、こうして見ちゃうと惹きつけられちゃうもん。
何とも言えない色気があるんだよね・・
無意識な感じがさらにエロイって言うか
この曲もあたしドハマリです~・・
英語詞を歌い踊る仁がほんっっっとカッコイイ!

◆惑星王対決
たっちゃん最強の笑顔でじゅんのを踏みつけ勝利してました。笑
仁亀のフライング対決頭上で行われるんです!
いつもはダラーンてしたままの仁が今日は指先までシャキーンで直立不動で。笑
近すぎて倒れそうでした。萌
降りてくる亀をたっちゃんがキャッチするのも萌ポです!
ジャンプして足首捕まえてましたからねたっちゃん。爆
その後に亀竜のハグ・・ジャマする聖。爆  ←近づいてくるだけだけど

24.WILDS OF MY HEART(センター→バクステ)

25.NEIRO(バクステ→メイン)
最後の「帰る場所は君が奏でる」のメンバーが1人1人歌うところ亀の番になって
亀 「 ・・・  」 モニターにはニコニコしてる亀が映ってる
次、仁のパートなんですが
仁亀 「帰る場所は・・」
この時の仁亀のお互いを見る顔とか、亀の「やっちゃった~」って顔が可愛くて可愛くて♪
亀「間違えてごめん」ってしてました。笑

◆ペンライト
WE ARE KAT-TUNの文字とアリーナにはハート。

◆EN ?
26.SHE SAID...
27.Peaceful days


◆EN ?
28.ハルカナ約束
29.Will be all right

アンコ終わってわりとすぐ・・マイクの声だけ聞こえてきて
「カツーンどこですかぁ~」
モニター見たら∞メンバーが!!!
ヤス、マル、亮ちゃん、たっちょんが花束を持って来てくれました。
まさかカツンコンで∞見れるとは(≧▽≦)
花束には「∞日おめでとう」とか書かれてて、∞は8でしょって。笑
6月の∞ドームのPRもしっかりしてました。
ハルカとウィルビーしっかり参加して外周まわってた。
この時はたっちゃん見てません。、汗


やっぱり曲がいい!
ステージやセットももちろんお金かかっててすばらしいけど
曲がほんとうにカッコイイ!
チカラ強くてアゲてもらったしたくさん魅せてもらった・・
ありがとう。
ゆっちの勇気にもありがとう。
まだ続くけど、まずは8日間連続お疲れさま。


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

魂レポ読ませていただきました!
行けなかったので、すごく鮮明なレポありがとうございます!

亀ちゃんがたっちゃんのこと可愛いって言ったって本当ですか!?
亀ちゃん、今更気づいたんですね(笑)
でも、メンバーにまで可愛いって言われる位たっちゃんは可愛いって事ですよね!
あと、ゆっちの反応も可笑しいです♪
ゆっちは本当にたっちゃん大好きなんですね♪

あと、その仁くんが嫌いになれないってゆう気持ち、私すごく分かります!
私仁担なんですけど、やっぱりなんか仁くんにはまったとき、なんか仁くんが好きな自分が許せない気がしたけど・・・結局どっぷりはまっちゃいましたもん(爆)
何ともいえないエロさ、それすっごくよく分かります!!!
あの色っぽさは仁くんにしか出せないですよねぇ~
なんかたっちゃん担のブログ様でこんなに仁くん語っちゃってごめんなさいm(_)m

Wアンコでハルカナ約束歌ったんですね!
やっぱりあの曲は、コンサートのラスト!!ってイメージありますもんね!

あと、リンク貼らせていただいてよろしいでしょうか?
なんかいきなりですいません^^;

ゆきんこからコメレスです

★しぃさん★
レポ・・と言えるかどうか。汗
結構抜けちゃってるんですよね~
あとから思いだすこともあるけどそのままで。汗
仁担さんなんですね!
あたしも仁くんからたっちゃんにたどり着いたんですよ。
だから実際には好きなんですけど、、なんかあんな想いもありつつ
わかってもらえて嬉しいです~
リンクの件OKですよ。コチラも貼らせてもらいますね。
しぃさんのとこにも遊びに行きますね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。