スポンサーサイト


KAT-TUN・上田竜也初登場@ViVi


KAT-TUN・上田竜也初登場
目次すら愛しい(≧▽≦)

オネエさん雑誌にどんなフォトが・・・?
恐る恐る開いたら(* ̄∀ ̄*)
うきゃーーーーーーーー!!!
たっちゃ-----ん!!!
サイコーーーーーー(〃ω〃)
はなぢ、はなぢ・・・
あ、いや、脱いでないですよ。笑



BLOG2807.jpg

いやーん。
たっちゃん・・ステキ(*´▽`*)
目を閉じてるとか横顔とかいいよね~
そうなの正面よりもこっちのが・・・(コラッ)

恋愛体質ですか?
わからないけど、恋愛は極力していたいです。
仕事も頑張れるし毎日が楽しくなるんじゃないかと。
恋愛がマイナスになることはないです。

彼女になるための1番の近道は?
温かいゴハンを作ってくれたらコロリといっちゃいます。笑
普段、コンビニ系が多くなっちゃうし、
特に今はドラマをやってるので作る時間もなかったりして・・
本当は栄養管理もしっかりしたいんですけど自分では出来ないから
彼女がやってくれたら嬉しいなって。
もし下手でもがんばってくれてるって感じだけでオレ的にはコロリです。笑
一緒に手伝うし、そこで面倒くさくなっちゃうコはダメですね。

ボクシングのきっかけ
4年くらい前に仕事でロスに行ったときに自由時間があって
初めてボクシングを見学して、それからです。
最近は忙しくて、毎日10kmを日課にしてるロードワークはあまり行けてません。

つき合う女の子のスタイルは気になる?
それは全然ないです。
でもそういうことにも自分で緊張感を持ってくれるコが好きですね。
あんま放置してたらオレの方から「ちょっとやばくない?」って言いますけど。笑
でもオレとつき合ったら痩せられると思います。
食事の栄養管理とか一緒に気にしてたら必然的にそうなるかなって。

つき合ったらほかにどんな特典が?
オレの得意料理を食べてもらいます。
まずはカレー、野菜炒め、豚汁かな。
・・・でも、やっぱり彼女にやってもらいたい。
理想は家の扉を開けたらゴハンの匂いがする生活それを一度やってみたいんです。

一目惚れすることはありますか?
ありません。
じっくりその人を知ってからじゃないとダメですね。
中学生や高校生のころは相手の内面とかはそこまで気にしてなくて、
見た目がストライクだったらって感じもありましたけど・・
大人になってからはそういうことも含めて相手を好きになる要素が増えました。

内面的にはどんな女性が好き?
精神年齢に幅がある人がいいですね。
遊園地に行ったら思いきりはしゃいだり、部屋でプロレスごっこしたり、
でも時にはきちんと仕事や将来のことも話します・・みたいな
お互いに支えたり支えられたりの関係がいい。
いい意味で親友みたいな関係が理想です。

遊園地やプロレスって上田さんのイメージと違うような・・
よくインドアっぽく思われるんですけど実際はすごいアウトドア派です。
初対面の人には必ずと言っていい程「もっとクールな人だと思ってた」って言われます。
でも逆、普通に話すし、・・・・笑うし、
友達から酔ってないのに「酔ってる?」って言われたことがあるくらい。笑
周りの人も自分も笑ってるのが好きなんです。
最近嬉しかったのが共演させていただいた女優さんから
「あなたは本当にピュアね」って言われたこと。すごく嬉しかったですね。
オレってわりと誉められて伸びるダイプなんで。笑

人見知りはしないタイプ?
うーん、仕事の先輩とかは緊張しますけど、人見知りではないと思います。
たとえばプライベートでの食事の席に友達が友達を連れてきたりしても
全然大丈夫。
KAT-TUNのメンバーといるときは、あえて自分から前に出ないようにしてるところ
ありますけど、こうしてひとりでいるときはかなり素です。

外見的な理想は?
今まで好きになったタイプはそれぞれ見た目も全然違うと思います
ストライクゾーンはかなり広いってことですかね?笑
服もギャル系でもお姉さま系でも、それこそViViファッションも好きです。
あ!あえて1つリクエストさせてもらえるんだったら
「スカートをはいてること」オレの中でポイント5割増。

女の子から束縛されるのは好き?
束縛されるのはイヤだけど、尽くされるのは大好き。
勝手ですかね。笑
その代わりボクも束縛しません。
お互いの関係は対等なんだけどあえて女のコから一歩引いて男を立ててくれるような
バランスが理想です。

モテる女のコの条件
やっぱり家庭的なコかな。
男は何だかんだいってもそういうとこに弱いと思います。
あとは浮気をしないっていうのは絶対。
浮気の基準は、オレ的には・・
男友達とゴハンはOK、手をつなぐから先はNG。
もちろんゴハンも間接的に聞くのはイヤだから行く前に先に言って欲しいです。

恋愛の延長線上に結婚はある?
もちろん。
そういうことを考えられるコじゃないとつき合わない。
つき合う瞬間の入り口は違うかも知れないけどつき合ってくうちに
この人とそうなったらいいなって思うし、そう思えるコじゃないと
つき合うまでに至らない。結婚願望はあります!
子供も大好きなので「パパと結婚したい」って言われたいんで
女の子だったらいいなって思ってるんですけどそれは神様が決めることなんで・・

好きになった彼女には心の中を全て見せれますか?
はい。
もちろん本当に全てを見せるには時間や2人の間にいろんな歴史の積み重ねが
必要だと思いますけど信用できる存在だなって確信できたら
普通に仕事系のこととか悩みも言います。
究極ですけど、本当に信頼してたらトイレのドア開けたままできるくらいになります。笑

最後の質問、上田さんは一途ですか?
もちろんです!
好きになった人にはいちばん幸せなって欲しいから。



・・という内容でした。
恋愛ネタ多いねやっぱり。笑
外見気にしないってさ~・・ふーーーん。。。。
うん、ま、嘘じゃないよね。きっと。
だってタイプじゃないコ好きにならないもんねそもそも。爆
だけど最後の質問・・
男らしーーたっちゃん。
カッコイイ(〃ω〃)
それと、
「束縛されるのはイヤだけど、尽くされるのは大好き。」
正直だね。爆

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

はじめまして!しぃです。

私も立ち読みですがvivi拝見しました!
本当に素敵なたっちゃんばかりでしたね*^^*

インタビューは、確かに恋愛絡み多いですね^^;
でも、一途なたっちゃん大好きです♪

ギャーーーーーー!!
たっちゃんめっちゃかっこいいですねi-233
…んーかっこいいというより美しい?笑

ゆきんこからコメレスです

★しぃさん★
はじめまして、コメントありがとうございます!
ViVi見ました?
美しいですよね~
他にも写真ありましたけどコレにやられました。笑
たっちゃんの「好きになった人にはいちばん幸せなって欲しいから」って言葉
言われて見たいですね・・・たっちゃんに。笑

★悠ちゃん★
思わず「きゃーー」ってなるでしょ。笑
ほんと「美」だわ・・ウットリ・・・
是非、本屋さんでチェックしてみてね!笑
ファッション誌にも1人で載るようになるなんて・・
思わず母心。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
