スポンサーサイト


7日目終わりました

きゃーーーーーーーーー(≧▽≦)
ゆっちの代りにたっちゃんがバンジー飛んだそうです!
いつの間にかたっちゃんが上でスタンバってたそうで。笑
ゆっちは交換カードを持って突っ立ってたらしい。爆
そして、たっちゃんのバンジー
落ちたんじゃなくて飛んだそーです(・∀・)/キャーーー
しかもその後に吊られたまま前転したらしいじゃないですかーー!!
めちゃめちゃカッコイイと友達も絶賛してくれてましたよ。
たっちゃんのワイヤーアクションかぁ~
はぁ~たっちゃーーーーん。・・・・見たかったよ(ポツリ)

腕?が赤くなってたみたいで  ←バンジーのせいで?
それを見たゆっち「俺もなってる」。爆
亀ちゃんが前転したからじゃないの?って言ってたみたいだけど
だったらゆっちのは何??笑   

日替わりはゆっち担当。
初日と同じだそうです。

ネバアゲでは歌詞間違えちゃう仁。爆
「さまよう赤西」と歌う亀。笑

抽選会のあと「僕街」を歌ったらしい
大切な曲になってるね「僕街」

MCでは仁くん亀ちゃんをガン見するという萌え技を。笑
なんだか仁くんご機嫌だったみたいですね~
外周から降りてお客さんと握手したり寝転んだりしてたみたい
外周降りるのは子供の所くらいしか見たことないからびっくり。笑
キスマイ挨拶のあと一緒にはける仁に戻って来いってする亀とか
めっちゃ見たい光景・・・。
実際に入ってたらたっちゃん追いかけてて見逃してそうだけど。笑

7日間連続も無事に終了・・
お知らせも連日ありがとうございます。
明日はアタシも愛に行くよ-----!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
