スポンサーサイト


6日目終わりました

6日目無事に終わったようです。
今日も入ってるお友達から速報が届きました。
有り難いです~(*´▽`*)

日替わりは亀ちゃんの担当。
アイラキ
離愛
GOLD
YOU

離愛では亀ちゃんカメラマンに徹してメンバー撮ってたみたいですね!
歌ってる亀ちゃんも見たいけどメンバーにカメラ向けてる亀ちゃんいいよね!
たっちゃんにカメラ近づけすぎて「近い近い」って言われたらしい。爆
その「近い近い」って言ったたっちゃんがめちゃくちゃ可愛いかったらしいです~
どアップのたっちゃん絶対カワイイ----!!!    ←妄想チュー

YOUでは仁に続きゆっちまで歌詞間違えたりして
グタグタしたみたいです。笑
ゆっちが間違えるの珍しい気がする。

婚カツの来週分の撮影にまだ参加してなかったたっちゃん。
今日撮影して来たらしくみんなに「邦康~」と可愛がってもらったそーで。
コンサ中もご機嫌たっちゃんだったようです。
浮かぶわぁーーーテンション高めな上田さん。笑

惑星王対決では、
淳vs竜に武器が登場したそうで。笑
最後は淳の背中を踏みつけたっちゃん勝利だったみたい。笑

ヘイセイからは高木くん。
亀ちゃんが歌詞わかんないくせに一緒に歌ったらしい。笑

バンジー
飛べず・・・・・(´・ω・`)
やっぱり高いところからの挑戦でダメだったみたい。
ゆっち~ガンバレ~

抽選会では1塁側スタンドが続いたらしく・・
たっちゃんの番でも1塁側スタンドが出ちゃって
苦笑いしたそうでこの苦笑いすら可愛かったって(〃ω〃)

とにかく、たっちゃんがテンション高かったらしく
可愛かったとお知らせ頂きました。
あ。
今日もキーンてアラレちゃんしてたって~
んも~!!かわいいすぎ-----!!

連日お知らせ本当にありがとうございます。
明日もよろちく~   ←コラッ。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
