スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.164

ドームの楽屋からってことなんで
もしかしてKAT-TUN全員とか少しばかり期待しちゃったアタシが甘かった。
まだまだだな自分。
ある意味期待を裏切らないニコニコラジオ。爆

ドームの看板やチラシでも告知されてた。
ライブ写真集。
リハの段階からちょいちょい撮ってるそうです。
楽しみです~
カッコイイばかりじゃなくてワキャワキャしてるとこ見せてください~
よくwebのトピックスにあがってるような内容を是非見せて~

で。
来週もドーム楽屋からOAらしいけど
この日2本録りじゃないよね?
別の日に録ってくれ~
バンジーネタも旬なものがいいよ。
そして一度くらいメンバーみんなでやって~。
ひと事でもいいから。  ←必死



R-One KAT-TUN No.164
●オープニング

現在、3日目(17日)の15:50。
リハが終わったところだそーです。
今日はドームの楽屋からまるまる伝説のラジオやります!とのこと。

ゆ 「体力的にはどーですか?」
た 「いや~まだまだ、去年も4日やってますからね3日目はまだ大丈夫ですね」
ゆ 「今のところ喉のほうも問題ない感じですもんね」
た 「やっぱ1日1回はイイですよね」
ゆ 「回数が多いと喉に負担がね」
た 「うん」
ゆ 「曲は今週どーします?」
た 「んー・・しゅんかしゅうとう」
ゆ 「ん!そーだな、しゅんかしゅうとう」

●春夏秋冬 OA
これ「はるなつあきふゆ」ってタイトルでしょ?
「しゅんかしゅうとう」って言ってたけど。
それにしてもイイ曲だな~♪

●緊急企画・KAT-TUNコンサート裏のヒミツ
ゆ 「東京ドームの楽屋ってソファが人数分用意されるんだよね、あれ超アリガタイよね」
た 「そうですね自分のスペースになりますからね」

ここからQ&A
Q1: メンバーの楽屋は一緒か別か?
ゆ 「一緒だよね」
た 「これ先輩とかはどうなんだろうね?」
ゆ 「一緒じゃないかな?」
た 「SMAPとかも一緒なのかな?」
ゆ 「別ってあんま聞いたことない」
た 「そうだよね」
ゆ 「個人てないよきっと」
た 「この先どーなるかわかんないっすけどね」
ゆ 「別だと微妙じゃない?」
た 「そうなのかな?」
ゆ 「微妙だろ!本番ステージ上で会うってことでしょ?それまで会わないってことでしょ?」
た 「ふふふ、そうそうそう、あ!リハーサルで会うじゃんオハヨウって」
ゆ 「なるほど・・・」

そっかそっか、ゆっちはたっちゃんと離れたくないのね。爆

ゆ 「ちなみに僕たちソファ6つありますけど座る場所決まってますよね」
た 「ええ」
ゆ 「上座が聖ですね」
た 「聖、亀」
ゆ 「俺1番手前だ」
た 「亀と中丸が手前だね」
ゆ 「俺ね初日に手前座って失敗したな~と思ったのがスタッフさん楽屋に来たとき必ず手前に座るんだ・・だから帰って来たとき占領されてるって多いっすよ」
た 「ははは、自分のポジションがないんだね」
ゆ 「それだけあれは失敗した」
た 「ふふふ」
ゆ 「俺の向かいが亀で左隣が上田、上田の向かいが赤西、上田の左が田口、1番奥が聖」
た 「こんなん聞きたいんですかね?」
ゆ 「わかんないっすけど裏側ってことで・・」

いやーーー上田さん。
こういうのが聞きたいんです。
むしろこれからこんなのばっか希望です。笑

出入口  雄  竜  淳
       亀  仁  聖 上座

Q2: ライブ前どんなふうに過ごしてるか?どう集中力を高めてるか?
ゆ 「それぞれ違いますね」
た 「そうね~」
ゆ 「飯も量違うでしょ?みんな・・」
た 「量も食べるものも違うしね」
ゆ 「シャワーのタイミングも違うね」
た 「違うね」
ゆ 「そこだけ結構バラバラですね」
た 「そうですね~」
ゆ 「聖なんかは自分の好きな曲流しますよね」
た 「流してますね~」
た 「あとはどうやってんだろ?それぞれ気持ちでやってんのかな?みんな下行って着替えてるとき集中力上がってくのかな?」
ゆ 「俺は本番前イヤホンで音楽は聞いてます」
た 「俺はお客さんの始まる前にわーってなるやつ聞くと一気に上がるかな」
ゆ 「たしかに」
ゆ 「ちなみに上田はシャワー浴びるの早いですよね?」
た 「早いっすね~」
ゆ 「みんなが入ろうかな?って思ってる頃に完全にあがってますからね」
た 「そゆとこ几帳面なんですよ俺」
ゆ 「そうなんすか?」
た 「だって、始まる時間決まってるからさ、遅れたらやだな~と思うと勝手に早く行っちゃうんだよね」
ゆ 「いいことですねそれ」

Q3: シャワー室しメンバー同士入ったりするんですか?
た 「入んないな~」
ゆ 「入る入る」
た 「入るの?」
ゆ 「入りますよ」
た 「ドームは大浴場なんですよね、昨日は亀とファイブが居ました、途中から赤西が来て・・という感じでした」
た 「時間帯によってそうなんだろうね、俺行くとき誰もいない」
ゆ 「上田行くときいないわ」
た 「だから貸切だもん」
ゆ 「本番30分前は混むな」
た 「混むね」

イキナリたっちゃんが・・
た 「んー?しないよ」
ゆ 「はははは」
た 「んっふふふふ」
ゆ 「カンペで?洗いっことかあるの??・・」
た 「子供じゃないんだから」
(笑)

Q4: 直前ら円陣を組んでますか?誰が声を出してますか?
た 「組んでないね」
ゆ 「組んでね~な今回」   ←記録を破るコンなのに?
た 「組む場所がない上だからさ」
ゆ 「あそこでやるか?」
た 「でも1列じゃん、円陣になれないじゃん」
ゆ 「半円で」
た 「そうね~」
ゆ 「やったほうがいいと思うんだよね俺」
た 「何で?」
ゆ 「テンションちょっと上がるじゃん」
た 「前はジュニアとかも一緒にやってたからね」
ゆ 「あれで、みんなでヒトツものを良くしよう、ガンバローみたいな」
た 「そうそうそう」
ゆ 「だからか…」
た 「ふふふ、何が?」
ゆ 「何か今回足りなかったと思ったんだよね円陣だわ」
た 「今回ジュニア合わせて200人ですよ、200人組んだら大変じゃないですか?」
ゆ 「ドーナツ化でいいじゃん。笑」
た 「ふふふ」
ゆ 「真ん中まで遠い感じになるよね」
た 「ふふ、遠いでしょ」
ゆ 「KAT-TUNだけでもやりましょうよ」
た 「そうですね」
ゆ 「上田が先陣きって言ってみてよ」
た 「えー、やりたい人が声かけたほうがいいと思うよ」   ←爆
ゆ 「でも3日目からみんな円陣組んでやろって言うの恥ずかしくない?」
た 「ふっふふふ」
ゆ 「今から~みたいな」

Q5: ライブ前イメトレとかしますか?
た 「中丸はバンジーのイメトレとかするんですか?」
ゆ 「腐るほどしました」   ←爆
た 「ふふふ、飛べてるイメージ?」
ゆ 「飛べてないイメージと崖から落ちる夢」  ←マイナス~
た 「ふふふ、それ相当ヤバイっすね~」
ゆ 「ほんと申し訳ないけど初日無理だったのと、昨日も無理だった・・」
た 「ん、そうね」
ゆ 「昨日ほんとね、バンジー上がる前決めてたの心に・・今日絶対飛ぶと」
た 「うん」
ゆ 「1日目さ、大ブーイング喰らったからね」
た 「よく考えたら2日目はみんな拍手してくれたじゃん」
ゆ 「うん」
た 「あれ良かったよね?」
ゆ 「良かった」
た 「救われたでしょ?」
ゆ 「救われた」
ゆ 「1日目、後半心折れてたもん」
た 「んふふふ」
ゆ 「心ここにあらずだったもんバンジーのアレで」
た 「んふふ、落ち込みようが凄かったもんな」
ゆ 「みんな敵に見えましたから」   ←爆
た 「わかるよ、その気持ちはわかる、東京ドームは尚更だからね」
ゆ 「ええ」
た 「もし飛べてなかったらブーイングはやめて頂きたいですね」
ゆ 「いや、もういいっすよ、べつに・・」   ←ヤケクソ
た 「っぷふふ」

●内緒の質問
た 「あ~難しいね」
ゆ 「上田は難しいだろうな」
た 「うん」
ゆ 「俺小さいのだな」
た 「俺両方好きなんだよね~デッカイのもいいし小ぶりなのもいいし」
ゆ 「触り心地がイイのはデッカイのだと思うよ、わぁーって出来るじゃん」
た 「わぁーって?ふふふふ」
ゆ 「小さいのじゃ出来ないじゃん」
た 「そうね、突っ込んで行けるのはデカイのだね」
た 「でもどっちも好きだなほんとに」
ゆ 「俺は小さいのだな」


ワンちゃんのことかな???

R-One KAT-TUN No.164 2009/5/19

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
