スポンサーサイト


Break the Records(5/18)【追記】

5月19日のR-One KAT-TUNは・・・
なんと、東京ドームの楽屋から放送!
『緊急企画・KAT-TUNコンサート裏のヒミツ』
なんと、次回のR-Oneは東京ドームの
楽屋からオンエアすることが決定!
そこで、「KAT-TUNのコンサート裏側」についての質問を送ってください!
普段分からないことも聞いちゃいますんで、
たくさんの質問お待ちしています。

・・とのことです。
頑張って聞こっーと★




不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

(4日目)

1.RESCUE
これで4日見たわけですが、毎回「RESCUE」ソロダンスを順にやってくとこに
メロメロになります。笑
たっちゃんはダンス前に投げチュー♪
「きゃー」ってウケルの覚えちゃったんだね。笑
仁くんのソロダンス後のフーこれにも完全にやられてます。笑

2.ONE DROP
ムービングでバクステまで移動。
横一列にキレイに並んでるんだけどアタシからはゆっちしか見えない。
それにしても細いわゆっちペラペラ。笑
ココでも仁くん・・・(〃ω〃)
あのバーンには完全に打ち抜かれてますアタシ・・・。   ←ex.仁担。笑

3.LIPS

4.喜びの歌

5.Keep the faith

6.DON'T U EVER STOP

7.White X'mas

8.SADISTIC LOVE

このときのたっちゃんの表情に釘付けに!
ニカニカ笑ってる笑顔も大好きだけど、冷たい視線もゾクゾク。
さすがSADISTIC目線。爆
おっきなおめめの目力が物凄い強くて見つめられたらコッチの視線を逸らせない。
・・・って、見つめられたんかいっ!!
・・・・・・・・・・はい。双眼鏡越しにハッキリと!!爆
亀竜のカラミもたまらなく好きです。
たっちゃんの口から「誘惑の堕天使さ」って(≧▽≦)////

9.1582(Kazuya Kamenashi)
亀が両手で花火みたいの持つパフォーマンスなかった。
昨日、今日とBブロでメイン~センターはよく見えるのです(≧▽≦)
妖しい亀ちゃんをたっぷりと堪能させてもらいました。笑
水パフォーマンス前メインで聖が和太鼓してるとき・・
暗くなった花道で亀がお着替えしてるんだけど、
ちょうどウチラの方向いて着替えるんだよねぇ。ぐふふ。
ごちそーさまー♪
フライングでもしっかり下から見せてもらいましたよ。
すね毛。爆  ←薄くなってる。

10.PIERROT (Koki Tanaka)

11.WIND (Junnosuke Taguchi)

(八乙女光)
(中山優馬)

12.Jumpin' up
13.ノーマター・マター


(ゆっちボイパ)
ゆっちのボイパに聖のラップと亀のドナルド(爆)がコラボ。
これが何ともすばらしかった。笑
亀のドナルドが似てて楽しかった~
DVDに入れて欲しい1コマです!

(サプライズ中継)
TV中継~

(MC)
中継開けイキナリ上田さん。
ねぇねえ・・と口を開き、
「TV中継で上田さん(くりーむ)嫌いな人~とかきいて(客席が)わぁーーーって言うじゃん、
あれちょっと・・・・・」
↑爆。かわいいんだけど!
自分が言われてるみたいで嫌なんだね。爆

(ゆっちバンジー)
いつもはオレンジのレンジャー衣装でチャレンジだけど
あの蝶ネクタイ衣装のまま。笑
蝶ネクタイ外してシャツのボタンブチブチって外したときはちょっとカッコよかった。笑
高い位置はNG
低いところからまた落ちるように飛んでました。笑
頑張ってるよゆっち!
だけど、降りてきて「やっぱり俺にメリットがねぇ!!」とぼやくゆっち。笑
たっちゃんが思い切り「ひゃひゃひゃ」って笑ってました~

14.LOVE

15.WATER DANCE

16.MOON

MOONキター!!!
やっぱ好きこれ~
たっちゃんカッコよかったわぁ~
ゆらゆらダンスしてました。笑
だけど「peak」と「春夏秋冬」がカット・・・涙

(ABC-Z)
(Kis-My-Ft2)


17.Real Face
これもムービング。
このときは、たっちゃんコッチ側キターーーー(・∀・)
しかも今日は衣装が変わってました!
亀はワインレッドのスーツ、インナー白、ハット&サングラス
ジョニーD意識した感じだけどちょっと微妙なとこが亀らしい。笑
仁は黒ハットしかおぼえてない。爆
聖も何かかぶってた気が・・・。汗
ゆっちはシルバーっぽいやつ  ←テキトーすぎるだろ
じゅんのはムートンブーツにデニム、白のヒラヒラした王子っぽいの着てた
たっちゃんは白系で、腰にストール的な巻物
この巻物がうまく巻けず、何回も結び直してました。笑

(メンバープロデュース today's じゅんの)
18.青天の霹靂
19.サムライラブアタック
20.オリジナルブルー
21.Crazy Love

ぎゃーーーーー青天の霹靂!!!
昼間、友達と話してたのよ~
だけどじゅんのPで来るとは意外。笑
サムライでは、イントロの「L・O・V・E」のとこ
じゅんのの周りを小刻みに回るメンバーがわらわらしててカワイイー。爆
歌いだし「生意気なやつだ~」と歌ったじゅんのの頭をたっちゃんがパチコーン!!
しかも、そこで終了という見事なオチ。爆
あ~楽しかった!!

22.花の舞う街 (Tatsuya Ueda)
メインステージいるたっちゃん
花道を歩くたっちゃん
センターで歌うたっちゃん
全部見えました~・・センターは斜め後ろ姿になるんだけど。
満足です!!
けど、生たっちゃんよりロミオの映像見ちゃうんだよね。
特にラストのみんなが死んでしまうところ・・・涙

23.WHITE WORLD (Yuichi Nakamaru)
たっちゃんソロの終わりくらいから紙吹雪が舞い上がり始めてたんだけど
これはゆちソロ用の雪の演出だったみたい・・
かなりの雪(ほんとは紙)が舞い上がってました
勝手にマイバックに入ってました。笑

24.WONDER (Jin Akanishi feat.Crystal Kay)
仁くん見ようかPV見ようか、めっちゃ悩む。汗
カッコよく仕上がっててダンスも細かくて好き。

(惑星王対決)
竜 × 淳
聖 × 雄
仁 × 亀
竜淳はゲーム対決。
聖雄は田中。
仁亀はフライング。
この時の仁亀がすぐ近くを飛んで行くんですよ~
仁亀のオマタを下からバッチリ見ちゃったんですけど。爆  ←変態

25.WILDS OF MY HEART
26.NEIRO

ムービングでバクステからメインへ
たっちゃん、コッチ側!うひゃひゃ(・∀・)
いつもはNEIRO用の衣装?着物みたいなマントみたいの着るんだけど
全員来てなかった~
実は昨日、たっちゃんがスタッフから衣装を受け取れず着てなくて
(ワイルズ後ムービング上にいるメンバーにスタッフが渡す・・)
気づいた聖と仁が脱いで合わせてくれた(ように見えた。笑)
実際脱いで下のスタッフにおろした。
他の3人はわかってなかったと思う。しっかり着てました。笑
だけど、今日は初めから全員着なくなってた。笑

(ペンラ文字)
スタンド→WE ARE KAT-TUN
アリーナ→ハート

(EN)
27.SHE SAID...
28.Peacefuldays

Peacefuldays最後のところ・・ピョンピョン物凄く飛んでますたっちゃん
そうゆう民族みたい。爆
だけど可愛かったな~
あ。
亀が外周をキーンてアラレちゃんしてた。
ステージ袖ではTシャツをお腹見せながらパタパタして扇いでた。笑
アンコになって屋良くん、辰巳、山亮も来ていて最後はステージに。


こんな感じかな~。


また後で追記します   ←追記しました。
とりあえずココまで。 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

お疲れやっしー!
青天やったんだね~
kさんショックやろーなぁ(なんで関西弁?)
まさかじゅんのPでやるとは!
サプライズ見たよ。
頑張って見た!(笑)
うわさの蝶タイゆっち・・・爆
上田さん(くりーむ)が全員に話フッてくれてたね。

アルワンもしやの全員出演?
だと面白いのに~

ゆきんこからコメレスです

★まゆブーちゃん★
お疲れさま~
楽しかったよありがとう。
青天びっくりしたよ~ほんと何でじゅんの?笑
サプライズ録画したやつまだ見てないよ。汗
アルワン・・・レコメンのようには行かなかったわ。涙
あみ意味期待を裏切らない。爆
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
