スポンサーサイト


Break the Records(5/17)

日替わりってほど日替わってない気がしてきた3日目・・
過去コーナーだけ?
c/w曲も変えたらいいのに。
「LOVE」好きだけどさ・・変えてもいいかな?と思う・・
アンコ曲も変えたらいいのに・・・
MCもそんな差がないんだもん。
「日替わり」って気があんましないし
見れない日も駄々こねなくて済みそうです。笑
ま~8days連続ってだけでスゴイことだし。
ペンライトで映し出す文字を変えたりしてるし
楽しませてもらってるには変わりないんだけどね。



不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

(3日目)

1.RESCUE
2.ONE DROP
3.LIPS
4.喜びの歌
5.Keep the faith
6.DON'T U EVER STOP
7.White X'mas
8.SADISTIC LOVE
9.1582(Kazuya Kamenashi)
10.PIERROT (Koki Tanaka)
11.WIND (Junnosuke Taguchi)

(ゆっちボイパ&バンジー)

(知念侑李)
(中山優馬 w/7-EAST)

12.Peak
13.Jumpin' up
14.ノーマター・マター

(MC)

15.LOVE
16.春夏秋冬
17.WATER DANCE

(ABC-Z)
(Kis-My-Ft2)

18.Real Face

(メンバープロデュース today's 聖)
19.HELL,NO
20.SHORTY
21.ど~にかなるさ
22.PRECIOUS ONE

23.花の舞う街 (Tatsuya Ueda)
24.WHITE WORLD (Yuichi Nakamaru)
25.Wonder(Jin Akanishi feat.Crystal Kay)

(惑星王対決)
竜 × 淳
聖 × 雄
仁 × 亀

26.WILDS OF MY HEART
27.NEIRO

(EN)
28.SHE SAID...
29.Peacefuldays

(EN ?)
挨拶



ゆっちがバンジー飛んだ・・というより落ちた。笑
たっちゃん「おめでとー」って言ってた~
そのあとの曲「Peak」ではロバ丸がヒトツの檻へ。
たっちゃん「中丸?もっかい落ちて~」って揺らしてます。笑
かわいかったーーー!!
この日はマッチも見に来てて、先輩来てるんだからってみんなに言われてて
なんとか落ちることが出来て良かったねゆっち。笑
降りてきたゆっちを迎えるメンバーも良かったな。
亀と聖はゆっちの頭をクシャってしたり・・
たっちゃんハイタッチしてたかな?
仁はハイタッチおデコにしようとしてた。爆
聖とたっちゃんで落ち方真似したりもしてましたけど。笑
いや~・・いちお飛んだ?けどまだ続くようなので頑張れゆっち!

たっちゃんのソロではピアノも3日間の中で1番の出来じゃないかな?
本人的にも満足だったみたいで嬉しそうだった。
初めに指の準備体操して「シー」ってするのに
人差し指をバッテンに唇へチョーかわいい~
声援が止まらずもう一度人差し指を唇へあてて「シー」って。笑
めちゃめちゃ可愛いよこれ。

「1582」若干演出が変わってた
般若のお面を怪しげに外します。
傘の上に立った後、両手に花火みたいの持って火花散らしながらグルグル
ステージ上にも火花(これはいつもと同じ)
ここで「フー」ってするんだけど、今日は亀が「フー」ってすると一斉に噴水
センターステ前でバケツの水をかけられる亀が
今日は並んでいるジュニアの前をゆっくり歩きながら次々と水をかけられて行った
亀の生声「はっ」も聞こえた~
1582から水かけられる時の衣装換えも暗闇の中バッチリ見えました。笑

ゲスト様は上記に加えマッチが来てました
ステージには上がらずバイバイしてた。笑

「SHORTY」のとき、ワンフレーズずつメンバーに歌わせて
たっちゃん、仁、亀の「甘い蜜とsexyなブレス」が聞けた
みんなそれぞれエロイ!!
あたしはたっちゃんが1番濡れたけどね  ←おい

ペンライトの文字は2種類
いつもはスタンドのみなんだけど、今日はアリーナも!
ラスト曲NEIROを歌ったあとにやるんだけど、
スタンドにはNEIRO KAT-TUNの文字アリーナにはデカイハート!
キレイだった~
2個目はWE ARE KAT-TUNの文字。

初日でも思ったんだけどWE ARE ~は複雑です正直。汗
いつか亀が「YOUR ARE KAT-TUN」とか
「おまえたちがKAT-TUNだぁ~」とか言い出したらどーしよ。爆
それはないってわかってるけどね。笑

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
