スポンサーサイト


Break the Records(5/16)

昨日、速報で過去コーナー以外は初日とセットリスト同じとか書いたけど
実は違ってた~~(;´□`A)
違うっていうか若干減ってたんですけど。。。。
終わりの時間が早いな~・・って思ったけど
確かに曲数が違うのね。

昨日はテンション上がってて気づかなかったけど
好きな曲やってなかったよ。
ショボーン。



不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009

(2日目)

1.RESCUE
2.ONE DROP
3.LIPS
4.喜びの歌
5.Keep the faith
6.DON'T U EVER STOP
7.White X'mas
8.SADISTIC LOVE
9.1582(Kazuya Kamenashi)
10.PIERROT (Koki Tanaka)
11.WIND (Junnosuke Taguchi)

(ゆっちボイパ&バンジー)

(知念侑李)
(中山優馬 w/7-EAST)

12.Peak
13.Jumpin' up
14.ノーマター・マター

(MC)

15.LOVE
16.春夏秋冬
17.WATER DANCE

(ABC-Z)
(Kis-My-Ft2)

18.Real Face

(メンバープロデュース today's たっちゃん)
19.FIGHT ALL NIGHT
20.SPARKING
21.GLORIA
22.ツキノミチ

23.花の舞う街 (Tatsuya Ueda)
24.WHITE WORLD (Yuichi Nakamaru)
25.Wonder(Jin Akanishi feat.Crystal Kay)

(惑星王対決)
竜 × 淳
聖 × 雄
仁 × 亀

26.WILDS OF MY HEART
27.NEIRO

(EN)
28.SHE SAID...
29.Peacefuldays

(EN ?)
30.Will Be All Right



初日と違うのは、メンバープロデュースの過去曲と、
惑星王対決の組合わせ(仁亀は一緒。笑)
キスマイが2曲→1曲へ(キスマイコーリングなし)
「MOON」なし
「愛のコマンド」なし
「NEIRO」のラスト「君の奏でる…」でみんなに歌わせリフレインするのが
ワンフレーズKAT-TUNとファンで一度に。
エンディングのアニメなし
W・ENで「Will Be All Right」
ペンライトの文字 WE ARE KAT-TUN → WE LOVE KAT-TUN
お客様のマッスーは歌わなかった他の子は歌うのに・・。

メンバープロデュースのコーナーの担当者が締めの挨拶も行うってことで
初日はゆっち、2日目はたっちゃんでした~
きゃーーーーーヾ(*´▽`*)ノ
連日たっちゃんスマイルにやられまくりで壊れそうです。笑
「Peak」のとき檻みたいのに2人ずつ入って上に吊るされるんだけど
たっちゃんはゆっちと一緒に入ります。
(仁亀だけは1人ずつリフターだったかも?)
たっちゃんが「中丸を落とせ---!」って檻を揺らす揺らす。爆
でも、その時の悪戯っ子な天使の笑顔に撃沈。笑
「SPARKING」ではメンバーにも少しずつ歌わせるんだけど
じゅんのの時に音楽止めちゃって。爆
アカペラでやってたよ、いつもの爽やか笑顔で!笑
「ツキノミチ」・・・これヤバイ~~
たっちゃんはソロ準備で引っ込んじゃうけど、
スローに歌う亀に過去映像の嵐がやばかった~~
ボロボロ涙が出ちゃったし。笑
亀、歌い終わってはけるときに「じっちゃんの名にかけて」言ってた。笑
で。
「花の舞う街」たっちゃんのソロ。
昨日も今日も泣いてしまった。笑
ひょこって出て来てピアノに座り、手をブルンブルンさせて  ←準備体操
人差し指を唇に当て「シー」
ぎゃーーーーーーーー死ぬ。爆
ロミジュリの迫真の演技で流れてた曲を生演奏してますたっちゃん
スクリーンにはジュリエットの手紙の文字が・・
「まず歩きます」これだけで泣けてくる。
たっちゃんすっごく練習したんだろうな・・と思わせる演奏です。
間違えてもちゃんと弾いてます!(日本語おかしい。笑)
その後、「花の舞う街」のイントロ部分をピアノで・・
たっちゃんの合図で音が出て爽快なメロに。
途中、「歌詞間違えたぁ~ごめ~ん!」て叫んで。笑
歌い終わりに中央ステで土下座してた。笑
あ~マウピ思い出すわこの感じ。笑
惑星王対決で仁と亀はフライング勝負ですが・・
・・と言っても戦ってる感じはないけど。笑
終わってステージに降りるときに下に居るメンバーが
助けるっていうか受け止めてあげてハーネス取ったり手伝うんだけど
亀が上から降りてくるときに、下で受け止めたのはたっちゃんだった~
それも飛びついてたし。爆
その姿がめちゃ可愛かった~
ジャーンプして飛びついたみたいな。笑
すぐ聖が入り込んで来たけどね。   ←ヤキモチ。爆
あ~可愛かった♪
他にもたくさんあるんだけど、全部終わってから細かい感想は書きたいと思います
覚えてるか不安だけど。汗
特にメンバーのソロとか・・ほんとスゴイし。
これだけは書きたいな。
あ。
2日目・・仁くんが良かった
何かよくわかんないんだけど、仁くん楽しんでる感じする~って思ったの
最近の仁くんは大人になっちゃって、そういうのわかりにくいじゃん
(過去映像の無邪気な彼とほんと違うもん。爆)
だけど、楽しそう~って感じたライブだったから良かった。

でわでわ、3日目も行ってきます。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

Peakの時のたっちゃんすっごい可愛かったですよね!
なんというか、ドンマイゆっち!って感じでした。笑

あと花の舞う街の「まず歩きます」だけで私も泣きそうになりましたv-406
あと4人が死ぬシーンを連続で流すのもやばかったです。
幸せな歌なのに何故泣かせるんだーー。笑

それから赤西くん楽しそうでしたねv-290
ほんと、昔の無邪気さはどこへやら…って感じですがi-229

今日も行かれるんですね~
楽しんできてください♪

ゆきんこからコメレスです

★悠ちゃん★
うんうん、たっちゃんの優しさかも~
めちゃ可愛かったよ。
ゆっちの表情思い出すと切ないわ。汗
ロミオの映像・・そうだよね死んじゃうところは切なすぎる
あ。仁くんて呼ぶの嫌がるんだっけ?エライな~ちゃんと呼び方変えてる。笑
無邪気なとこまた見たいよね~
けど笑ってるとこたくさん見れたしウェット仁はキレイすぎたよ。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
