

セットリスト(15日)

大満足でした。
ほんとにイロイロ、イロイロやってくれて・・・
書きたいことだらけで逆に書けない。汗
ステージセットもすばらしいし、映像もすばらしい。
メンバー見たいし映像も見たいしわけわかんなくなったよ。汗
PVやら過去のライブ映像やらお腹いっぱいです!
とりま、忘れないうちにセットリストだけあげときます~
ライブは3時間ちょっとやってたな。3時間半弱??

過去曲はメンバープロデュースで日替わりの構成。
15日はゆっちが担当してました。
久々のNEVER AGAIN嬉しかった~叫びました。笑
My Weatherではゆっちの後ろでメンバーが踊ってるじゃありませんかー
たまにゆっちのジャマしたりして。笑
もうね、たっちゃんのダンス見れてとっても幸せです。
レポはまた後日~
出来るのか不安になってきた。。。。

あ。
参加企画はチケットの半券使って抽選会を行いました。
ロクーンが各自引いてその席の人にサイン入りポスターが当たる。
街に貼られまくった非売品の聖のズラがかなり怪しいあれです。笑
アタリを読み上げるときに、
「スタンド○塁側○通路○列○番、Y×××・・・・」
って会員番号まで読んでてチョーウケタ。笑



不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009


1.RESCUE
2.ONE DROP
3.LIPS
4.喜びの歌
5.Keep the faith
6.DON'T U EVER STOP
7.White X'mas
8.SADISTIC LOVE
9.1582(K)
10.PIERROT (-T)
11.WIND (T)

(ゆっちボイパ&バンジー)

(山田涼介)
(中山優馬)

12.Peak
13.Jumpin' up
14.ノーマター・マター

(MC)

15.LOVE
16.春夏秋冬
17.WATER DANCE
18.MOON

(ABC-Z)
(Kis-My-Ft2)

19.Real Face

(メンバープロデュース today's ゆっち)
20.NEVER AGAIN
21.My Weather
22.愛はいつも追いかけるモノ
23.ピカピカ?
24.MY ANGEL YOU ARE ANGEL

25.花の舞う街 (U)
26.WHITE WORLD (N)
27.Jin Akanishi feat.Crystal Kay(A)
28.愛のコマンド
29.WILDS OF MY HEART
30.NEIRO

(EN)
31.SHE SAID...
32.Peacefuldays

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

とりあえず、2日間お疲れ~
あぁ、Will be~が聴きたかったよー!!(笑)
ほんと、今回のLIVEは、映像の演出がすごいよね
そうなのよ!映像も見たいし、メンバーも見たいし
「目」が足りない(笑)
メンバープロデュースは、ぜひDVDに全収録お願いだね!
抽選さぁ・・・当たる気がしないのに、
無駄にドキドキしたわ(*≧艸≦)=3

ゆきんこからコメレスです

★絆さん★
お疲れさま~
Will be~好きな曲だったもんね。
あの映像はヤバイよね
泣いちゃったもん。笑
DVDほんとメンバープロデュース全部入れてほしい!
抽選・・当たってみたいよね。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
