

通常業務始めます

webのドームコンカウントダウンも
初日まであと2日
という文字が点滅したことだし
そろそろ「ever free」も始動しますか。    ←何様

今日は眠くて眠くてニコラジも聞かずに寝る体制に入ってたんだけど
瞼は重く頭は冴えてる状態で全然寝れなくて。汗
寝れないんならってことで聞き出した「Break the Records」  ←笑
あたし今回はフラゲしたにも関わらずアルバム未試聴でコンに臨む流れでした。
聞けて良かった。笑
布団の中でipodで聞いたらますます寝れなくなってしまった。笑
KAT-TUNカッコイイ----
あ~やっぱ好きだな~って。笑   ←結局
SADISTIC LOVEMOONがお気に入りです!
みんなが絶賛してるだけあってすぐにハマっちゃいました。笑
ライブでのパフォーマンスも楽しみです!!
過去の楽曲もやってくれるってことで・・・
8曲???少なくない???    ←こら~
Le Ciel、NEVER AGAIN、青天の霹靂、オリジナルブルー・・・
聞きたいのたくさんあるんだけど。。。
ま、お楽しみってことですか。

いくつかお問い合わせいただいたのですが、
全ステはしません。
15、16、17、18、22日の5公演の参加です。
どこまで出来るかわかんないけど、この5公演は頑張ってレポりたいと思います!
欲がないとアリーナ来ちゃうよね~。汗
1Fスタンドの前列が良かったんだけど・・   ←贅沢



しばらくお休みします。
・・とエントリーしたときに、たくさんのコメント頂きました。
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
「はじめまして」の方にもたくさんコトバを頂きました。
こんなあたしの勝手なヒトリゴトでも見てくれてる人がいるんですね・・
そして、ちょっぴり弱気になったりしたときにそっとひと事拍手やコトバを送ってくれて
心から感謝してます。ありがとうございます。
これからもマイペースで続けて行きたいと思いますので。
KAT-TUNやたっちゃんが居て、この場があったからこうして知り合うことも出来て
繋がることも出来たんだな~って。
ココも大切な愛しい場所です。
もっともっと大切にして行きたいと思います。

本当にありがとう。
心から感謝します。
この場所が、あたし自身が、KAT-TUNが、
ココを開いてくれてる皆さんが、
より輝きを増しますように。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

お帰りなさい\^o^/
始動開始おめでとうございます。
お休み中も毎日来てました(笑)

お帰りなさい(*^_^*)

ゆきんこさん、おかえりなさい(^-^)
マイペース更新でぜんぜん構いませんよ。(いつも拍手していました(笑))
ライブもいよいよ近づいて来ましたね、楽しんで来てくださいね。
面白いことがあったら教えてください(*^_^*)
「婚カツ!」も4話ですね、だんだん出演場面が多くなってきて、うれしいですよね。
「ロミジュリ」を観劇していない私としては、演技をしている、たっちゃんがとても
不思議な感じがします。(ライブだけなので・・・)だって、かわいいんだもん。((+_+))
今週の「R-ONE」もめちゃめちゃカワイイ二人でしたよ(^-^)

それでは、また、遊びに来ま-す(^O^)/

お帰りなさいませ、旦那さま(旦那?)
またたっちゃん愛いっぱい聞かせておくんなまし。
忠くんもたまには・・ね。

フラゲしたのに聞いてないのー?
あ、アタシもNEWS聞いてないや。へへ
時間がないさねぇ・・

って、オリジナルブルーってどんな曲だっけ??
すっかり忘却の彼方だわ・・・
あいやー笑

お帰り~♪

って、お休み宣言してたのゆきんこちゃんのほうが、
私より更新してるかも(笑
これからもマイペースでよろしくぅ♪

ちなみに私も5月は5公演。
おんなじだね(^^)v

お帰りなさい

ゆきんこさんのブログは愛が溢れていて癒されます。
嫌味がないっていうか、ピュアな人柄が感じられるんですよね。

また、ガンガン語って下さい。
楽しみにしています。

おかえりなさーい♪
ゆきんこさんの更新楽しみにしてるうちの一人だよ~
また竜也愛語ってくだぱい♪♪

わたしは5月は3公演・・・たぶん。笑
わ~ん><欲出してなかったのにスダンドオンリー。爆
でもなんとか肉眼でみれそうな列があってよかったよ。ほっ。

ドーム祭←祭でよい?笑
楽しもうね♪☆あと2日だ~☆

あーいつものゆきんこさんの文章だ!って嬉しい気持ちでエントリーを読みました^^
私、ゆきんこさんのやると決めたら全力投球なとこがとても好きです♪
私は、何事も中途半端な人間なので(^^ゞ
生KAT-TUN・上田くんにうっとりしちゃったゆきんこさんの感想も楽しみにしてます( ´艸`)

ゆきんこからコメレスです

☆.。:*・たくさんのコメントに拍手ありがとうございます・*:。.☆

★沙希さん★
ありがとうございます。
またマイペースでやっていくのでヨロシクお願いします。
まずはドーム思い切り楽しんできますね。

★ともぴょんさん★
ありがとうございます。
力入れすぎずにマイペースで頑張ります。笑
お休み中もありがとう。
とても嬉しかったです。

★まゆブーちゃん★
いつから旦那に?笑
オリジナルブルーはね~
僕だけのブルーさ~ 他の人にはわからない・・ってやつ
忠くんね。汗  そのうち語ると思うわ。笑

★はるかちゃん★
ただいま~
うんうん、考えすぎずにマイペースで行くね!
はるかちゃんも5コ?
だけど∞があるんじゃないの?笑

★RURUさん★
ありがとうございます。
とってもウレシイです・・照れくさいけど。笑
これからもマイペースでやって行くので
時々のぞいてみてくださいね。

★リンさん★
ただいま~ ありがとうね。
3公演?リンさんが???絶対増えてると思う。笑
アリーナ・・埋もれるからあたしスタンドの方が好きなんだよドームは・・。
お互いに楽しもうね。

★ナカさん★
ありがとう。
決めたら全力投球ですか?笑
けど方向変わったりしますけど。爆
マイペースでやって行きますね。明日はドームです~
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
