

婚カツ #02

#01なんも書いてないけど#02。笑
またまた可愛かったですねヤス~(〃ω〃)

先週のピカイチは邦康くんの寝顔
いやー(〃ω〃)
すぐ横にこんな寝顔があったら倒れます完全に。

kuniyasu.jpg




区長以外に婚活中の未婚とバレちゃいましたね〃(;´▽`A
邦康くん出番少な目だけど、めちゃめちゃ可愛い---。
今回はお仕事風景もあったし。(いちお、アレもね・・お仕事風景よね。笑) 

邦康くんの出番はこんな感じ。

邦之に実は結婚相手がいないってことがバレたときの・・
・・と言うか知ってしまったときの邦康くん。
ニマっと「ビールおごってくれる?」
BLOG2782.jpg

邦之が就職のために既婚(結婚する予定がある)と言ってしまったことで
町中あげてのお祝いムードになり本当のことが言えなくなっちゃう間の悪さを・・
「まっ、アニキらしいけどね、そのタイミングの悪さ」
BLOG2783.jpg BLOG2785.jpg

後頭部。やっぱり可愛い(*≧艸≦)
BLOG2784.jpg

茂の声が大きくて町内の人にもバレちゃったの顔。笑
BLOG2786.jpg

茂が優子とデート。
デート前にシャンプーしてもらってるところ・・
もちろんシャンプーボーイは邦康。
優子が見た目や条件重視で上辺だけで付き合ってるように見えると春乃に指摘され・・・
「ん~でも俺もそういうイメージだな・・婚活の出会いって不自然じゃない、
だって、相手のことプロフィールだけで判断するわけでしょ?」

BLOG2787.jpg

優子さんは見た目だけで判断するような人じゃないと言い返すが・・・
このシャンプーしてる手は別の人???
BLOG2788.jpg

「でもしげちゃん♪デート前にココ来てるよね?(ニコッ)」
今週のピカイチ。
超キュート(〃ω〃)
BLOG2789.jpg

「見た目!気にしちゃってるよね~?」
頭拭き拭きしてるのはたっちゃんだ。笑
だけど拭き拭きだけかいっ
カットとかはないんかい?
しかも青山の美容室って感じがしない。爆
BLOG2790.jpg

次回予告。
ほっ、来週も出番はあるらしい。笑
セリフは「やるね~アニキ」
BLOG2792.jpg

ささ。
来週のピカイチはどんなお顔になるでしょう?
たーのしみーー(*≧艸≦)

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
