スポンサーサイト


そこに愛はあるのかい?

家のテレビが----!!
映りがおかしくなってる-----!!
しかも、昨日から・・・   ←月曜日
ま、まぁね、見れるのよ、だけど何かチラチラしてる。
チャンネルによっては砂の嵐に近い
特にテレ朝・・聖は見なくていいと?源太だけ考えなさいと?笑
フジはなんとかプチチラチラなんだけど、録画もやめちゃったよ。爆  ←こんかつ
WSも消した。だってチラチラしてるの見てるのムカつくんだもん。
いやねアナログ生活。涙
一応、明日見てもらうんだけど原因がアンテナなのかテレビなのか???
たっちゃんの寝顔はホント天使のようでしたね~
リピれなくてもあんま悲しくないのこれが。笑
「花の舞う街」もリピってないしラジオでOAしたとき聞いただけ
ドームコンのCMも流れてるんだって?
それ聞いても「へー」って感じで捕獲しなきゃーってハンターの血が騒がない。笑
もう、たっちゃんのこと好きじゃないの??
いやいや、全然そんなことはありません。
大好きです!!   ←キッパリ
そこに愛はあるんです!!!   ←笑

ま、来週Xのライブがあるハズなんで   ←爆
気持ちがそっちに行ってるってのもあると思うけど。
ブログ更新がなくても、たっちゃんだけを追いかけてなくても。 ←汗
ちゃんと「愛」ありますから。・・って誰にいってんの?笑


ニコラジ・・
またまた癒される会話でした。
亀ちゃんの「1582」
じゅんのが意味を亀に聞いたら亀は「イチゴパンツ」と答えたそうで。爆
「しまむら」でイチゴパンツも買ってコンで履いてきてねー。笑
マッスーと沖縄に旅行したゆっち・・
その流れからホテルの部屋は一緒にするか別々かって話で
ちなみにマッスーとゆっちは別だったようです。
ま、ゆっちはたっちゃん以外とは別よね、
北海道ではたっちゃんに断られたけど。爆
ゆっちが、普通男同士だったらどうするの???
一緒でも良くない?相手によって?関係によって変えるの?とか言ってて。爆
どの関係だと一緒なんですかーーー?中丸さん。爆
いやー、面白かったです。


あ。
婚カツさ、昼間に「ナニワ金融道」再放送されてるんだけど
あの中居くん見てる途中に婚カツスポット入ってビビったんだけど。
いやー、あのおデコ。。。。爆
あにき~。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
