スポンサーサイト


邦康くん@めちゃイケSP

邦康くんの前に
横に設置してる検索ワード・・・
「サングラス 天ぷら どんだけ頑丈やねん 」が急上昇なんですけど。爆
これは、めちゃイケで中居くんのDGのサングラスを天ぷらにしたら ←笑
全然溶けてなくて逆にびっくりしたナイナイが言った言葉で
テロップにも、サングラス 天ぷら どんだけ頑丈やねん  検索って。笑
今回、中居パパも出ちゃったんですね~
やっぱ面白いわめちゃイケ♪

でわでわ、続きからナイナイ「婚カツ」潜入です。笑



めちゃイケのロケ途中、ナイナイ&中居くんで婚カツ現場へ
集まってたのは、上戸さん、佐藤さん、谷原さん、たっちゃんでした~
BLOG2722.jpg

立ってご挨拶
BLOG2723.jpg

相関図で説明、たっちゃんの番に。。。
10歳違うのね・・(自分は棚に上がってますけど。笑)
BLOG2724.jpg

ナイナイ岡村がキャストさんとの繋がりをアピール
たっちゃんとはもちろんボクシング繋がり。笑
BLOG2725.jpg

いきなりパンチを受け始める岡村。笑
ナイナイとも仲良くなって~~
BLOG2726.jpg

「そんなのやんなくていいから!」止める兄ちゃん。
BLOG2727.jpg

岡村の「婚カツに出よう!」発言に祝福の拍手。笑
BLOG2728.jpg

第一話出ちゃってるみたいです。笑
BLOG2729.jpg

岡村の撮影を温かい目で見守るみんな。笑
BLOG2730.jpg

こんな感じでした~
後日、めちゃイケで収録模様をOAするそうなので
コチラも要チェックですね!

Comment

NO TITLE

ナイナイチョーおもしろかったですっv-218

岡村さん、矢部さん、二人のやることはいっつも好きですv-238
いつも見てるので、これからも、頑張ってくださいっっv-254

NO TITLE

こんばんはー♪
大阪では、挨拶できて嬉しかったです。
私、ゆきんこさんの声が好きです(´∀`*)エヘ
(引かないでください~・・)

めちゃイケ、おもしろかったですねー。
ドラマ仕様のメイクの上田くんもかなり好きでした♪
アイメイクが薄いと、幼く見えて・・とても25歳とは思えず!
可愛かったです・・( ´艸`)
めちゃいけ番宣にも出てたのですね!
こちらでは、放送されてないので写真が嬉しかったですー。

NO TITLE

めちゃイケ見たよぉ~
たっちゃんがあまりにも可愛くって・・・
ドラマの撮影現場で暖かくして座ってるの見るといよいよだぁ~ってなるね(≧艸≦)
ボクシング繋がりでパンチするたっちゃんカッコいい~
で、岡村出演・・で拍手してるのが可愛いし・・・
今後のめちゃイケのメイキングも要チェックだねっ♪

NO TITLE

めちゃイケ、昔から大好きな番組なんよね。
たっちゃんが岡村くんに弄られるとか超うれしかった。
相変わらずのニコニコ笑顔でかわいいかったね☆
ドラマv-238楽しみすぎ~v-218

NO TITLE

婚カツの中居ちゃん見て
お、おでこーー!・・・危険って思っちゃったわ
たっちゃん居たねー
ちょっとだったけど
岡村くんと絡みもあってよかったね
あ、たっちゃんドラマ出るんだって
改めて思っちゃった(てへ)
でも中居パパが出たのにはビックリだった!

↓源太死んじゃったねー
泣かなかったけど
最近ドラマで泣かないんだよねぇ
宗佑が死んだ時も泣かなかったし?
忠くんお疲れ様
歴史ある作品に出れていい経験したよね
今後に繋がるといいね
ほんとお疲れでした

NO TITLE

竜ちゃん、ちゃんと確認いたしました。
ニコニコ笑顔に癒されましたよ。
楽しそうな現場で何よりです。
岡村さん、どんな風にドラマに出たのかな?
またまた楽しみですねーー。
あのドルガバのサングラス
強いですねーー(笑)
天ぷらでも溶けないなんて・・・・
中居くんがヘンな所においてあるからなのかな??

ゆきんこからコメレスです

★クローバーさん★
はじめまして、訪問ありがどうございます。
ナイナイ良かったですね。
あたしも大好きです!
この後、少しお休みしてリフレッシュするつもりです。

★ナカさん★
告られた~   ←違う・・・
めちゃイケ面白かった~
たっちゃん口が白くにくて安心した。笑
昼の番宣ワンセグで録ったけどメールで送れないのよ。汗

★あみちゃん★
可愛かったね~
ドラマいよいよだなって感じするよね
めちゃイケもチェックしないとダメだよね
メイキング面白そうだもん

★エミちゃん★
岡村と仲良くなってほしいよね
ナイナイにもカツンで呼んで~
∞とか出たことあるんだよね。笑
今夜はいいともだね生だしドキドキだね

★まゆブーちゃん★
たっちゃん居たでしょ?笑
中居パパにもびっくりだよね
源太お疲れっした~だよ
あの作品で出れたのもスゴイよね。

★陽子ちゃん★
見てくれたんだ。笑
可愛かったね~たっちゃん
中居くんのサングラスは笑っちゃったわ
ほんとに天ぷらになってるんだもん。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
