スポンサーサイト


源太さんお疲れさまでした。

うっうっ
涙で明日が見えないよぉ~
ドラマとはいえ大好きな人の死を見るのはツライです。
悲しいです。
切ないです~~。
だけどアレで死ぬの?って思ったり。汗
優しすぎるんじゃアホーーーと思ったり・・
作太郎どーすんだ??と、とても心配になったり…
そんなこと言いつつ壮絶死ってあんなもんじゃないでしょ?
・・と思ってみたり…
主題歌はあのまま行くのかな?
ますます切ないじゃないか(*´・ω・`*)
声だけはそこにいるのに。。。
いろいろ思うことはあるけれど、
見終わった後、笑顔のたっちょん会いたい!って思いました。
∞コン・・ロミオってる間に申し込み終ってたんだよね。。。
ステージでキラキラしてる姿見たい~~
仕方ないのでオオクマ抱いて寝ました。笑
深夜のキャンパスナイト?
OPの∞の笑顔見て寝ました、帰ったらめちゃイケ前に∞のとこだけ見ます!
たっちょん笑ってて安心した。笑
きみくんがやっぱりカッコよくなってる(*´▽`*)
BLOG2173.jpg

クランクアップからは1ヶ月も経ってるけど
改めて「からくり屋の源太」お疲れさまでした。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

うん、大好きな人の死は辛いね。
ドラマだってわかってるけど、切ない・・
来週からは、もういないんだな~って思うだけで涙が・・

私もドームは行かないけど・・
笑ってる忠義が見た~い。
アルバムの宣伝でいっぱいTV出てくれるといいね。

NO TITLE

必殺は見てないんだけど・・・
好きな人の「死ぬ」シーンって、キツイのは分かるわぁ
ドラマって分かっててもね・・・(華麗なる木村兄の時、きつかったし)
忠義くん、お疲れ様でした(見てないけど。汗)
めちゃイケ見たいのに、我が家は・・世界一受けたい授業中
上田くん、いっぱい映るといいなぁ(*`艸´)ウシシシ

NO TITLE

ゆきんこさん、こんばんわぁ
必殺、まだ見てないのよね
でも・・・好きな人が亡くなっちゃうシーンは辛いよね(泣)
覚悟してみるつもりだったけどそうな壮絶死でも
ないのかなぁ?
アルバムの番宣でいっぱいたっちょんの笑顔を
見れるといいね
で・・・めちゃいけ録画してあるから今から追っかけ再生で
見るね~
竜ちゃんいっぱい見れるといいんだけど~~(〃∇〃 )

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
切なかったね。涙
来週からほんとに居ないの?
今までもラストの殺すシーンしか出ないとかあったけど
全く居ないなんて・・・涙
コンサート行きたいモードになったよ。汗
でもドームは嫌><

★絆さん★
華麗なる・・・あれも切なかったね。涙
たっちょん、ホントにお疲れさまでした。
めちゃイケ毎回見てるけどいつも面白い。笑
今回も最高だったよ~お楽しみにね♪
たっちゃんは予想以上に出てたよ~きゃー  ←笑

★さよっぺさん★
最後のシーンは切ないよ。涙
壮絶ってもっとスゴイの想像してた。汗
けど、とっても切なくなって笑顔のたっちょんに会いたくなったよ
めちゃイケも面白かったよ~
仁のポパイでいっぱいいっぱいだろーけど合間に見てね。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
