スポンサーサイト


婚カツ制作会見レポ@J-web

昨日、寝るときにJ-webでクイズショーの会見レポ読んだら
きみくんが面白くって(≧▽≦)
ディレクター役のきみくん、シルバーのスーツで決めてたらしい・・。
きゃー!今の髪型にシュッとしてるスタイル
かっこいいやんけー!(見てないけど。爆)
役作りのため実際の生放送を見学させてもらった、きみくん。
 「普段、出演させてもらってる側なので、裏側を見ることは、そんなになかったんですけど?スタッフさんは意外とタレントさんの愚痴を言うのやな?っていうのを知ってしまいまして…笑」 
暴露話をして笑いを誘い
 「このドラマをやるにあたって、スタッフさんに愚痴を言われないように全力で頑張りたいなって、そのとき噛み締めました」 
・・と意気込みを話したそうで、面白いわ~きみくん。(*≧艸≦)=3 プゥー


で。
婚カツもそろそろかな?と思ったらキターーー(・∀・)
WSはやっぱりな感じでしたね。汗
だけど笑顔も見れたし白のジャケットも新鮮で似合ってたし
楽しそうなたっちゃんが見れたら幸せです(*´▽`*)

役どころは中居くん演じる雨宮邦之の弟・・
青山で美容師の卵として奮闘する雨宮邦康くん。
会見には、黒のパンツに白のジャケット   ←似合ってたよ~
会場にはステージに上がる直前のところにカメラが設置されてて
たっちゃんはそのカメラに?にっこり♪?と笑って手を振ったそうです。
あーーーーー見たい!!何て可愛いんだ(想像チュー。笑)
そして、名前を呼ばれ紹介されたたっちゃん・・・
「皆さんお忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございます」   
こんなこと言えるようになったんだ~?爆
「初めてキャストの皆さんと顔合わせをしたときは、よくテレビで拝見する方ばかりだったので、すごく緊張しました」
「中居くんはじめ皆さんに気さくに話しかけていただいて、すごい楽しい現場でやらせていただいてます!」

ちゃーんと下から入り先輩を立て◎ですね。笑
ドラマ初出演について、
「現場で色々と勉強することや驚くことがたくさんあるので、どんどん吸収し、楽しい現場で盛り上がっていきたいなと思います。よろしくお願い致します!」
ここでも絶対?ニコっ♪?付いたと思うんだけど(〃ω〃)
何かで驚いたり不思議になったらゆっちや亀とかメンバーに聞いたりしてるのかな?
あーーーーーかわいいーーーーー。(*≧艸≦)
不思議そうに口ポカーンとか・・・(想像チュー)
うーーーーーーた・お・れ・る。逝

共演者の風吹さんから「いくつくらいで、どんな人と結婚したい?」って質問が
「30歳過ぎてくらい・・ですかね」
「家庭的な子が好きですね。あと、精神年齢が動くような…、大人になったり子供になったりできる、甘えたり甘えられたりできるような人が」
ヒュー~♪   ←「ヒューヒューだよ」思い出すね@ごろーちゃん
完璧だね!アイドルの模範回答みたい。笑
虫になってジュリエットの足元に?卵産み付けちゃうぞ?と言った人とは思えない。爆
あれマジひくわー(*´о`)=3


ささ。
あたくし本日は、これからの時間、源太と共に過ごします。
源太さんの為だけに生きます(@今日だけ。笑)
でわでわ、ドロン=3

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

WSは残念でしたねー。
きっとヲタ誌に載りますよね。
この間のロバ丸ラジオを思い出して読んでましたよ(笑)
ゆっちと練習した成果ですね、竜ちゃんは。
ニコってやってますねーー確実に(笑)
webで読んで、倒れそうになりました。
この模範解答に。。
なんてアイドルらしいんだって。
精神年齢が動くような。。かぁ。。
上手い事言うなーー、竜ちゃんてば。
今日は、源太さん共に生きるんですね。
陰ながら応援してます(笑)

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
ヲタ誌載るかな?
少しくらい載るか。笑
けど買いたくない・・・・・・汗
精神年齢が動くような・・・ほんとうまいこと言うよね!
アイドルだわ、たっちゃん。笑
源太さんは切なかった。涙

Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
