スポンサーサイト


制作発表【追記】

婚カツ!制作発表は明日(9日)なんですね。(@共演者さんブログ)
たっちゃん緊張するだろーなー。
美しいあの方のお隣だったりして(*≧艸≦)

あたしがドキドキだわ。笑
WSは明後日?明日の夕方からチェキしたほうがいいの?

テレビ誌にはたっちゃんクランクインの様子がありました。
ほんとにドラマ出るんだ~
中居くんと共演するんだ~とシミジミ。笑
たっちゃんは実家のトンカツ屋で寝てるシーンからスタート。
カウンターにうつぶせで寝てるシーンが載ってましたね。
きゃわゆい寝顔見れるかな?
後頭部ショットもかなり可愛いけど。笑
(ロミオの後頭部見てて思ったのカワイイって。爆)
ドラマっていいね。
雨宮邦康くんの私服というか・・たっちゃんの衣装イロイロ味わえそう。
ああ楽しみーーー(*≧艸≦)
絶対たっちゃんイイ感じに雨宮邦康くんになれると思う・・。
うん!!絶対!!そんな気がする。
この手の勘は当たるんですあたし!  ←ほんとかよ
パイの中身がチョコかクリームかはわかりませんけど…爆 (@ロミオ)

あ。
オキテはカツカツまで全部見れました。笑
たっちゃんカワイイ----(*≧艸≦)


【追記】
konkatsu1.jpg konkatsu2.jpg
夕方の「スーパーニュース」で制作発表の様子がちょびっと流れました~
1分半弱くらい・・・。笑
中居くんと上戸彩メインでした(そりゃそーだ)
喋ってたのはこの2人だけで
ウチの子は端っこで素人っぽかった。爆
明日のWSではもう少し見れるかな~?
フジのベタ撮りだけって楽~
ロミオのときは各局だったからね。汗
ま、違いとかあってそれはそれでいいんだけど。
中居くんが共演者の中でカップルが出来たら「婚カツ!」ってドラマで
本当に婚カツしてたのかよ!って事になっちゃいますねって
竜也に釘を刺してました。爆   ←えー。笑

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

こんばんは♪
大阪では楽しかったね~!
ゆきんこちゃんのお陰で盛り上がったわo(^▽^)o

邦康くんは明日までおわずけやったから見れて嬉しー

WS 予約 ヨシっ

NO TITLE

私もスーパーニュース見ました!
喋ってるところまったく流れませんでしたねi-229
というかあまり映ってもいなかった。爆
めざましに期待~i-238

NO TITLE

ゆきんこさん、こんばんわぁ
今日制作発表だったのね
明日のWS楽しみだね
少しでも話してる姿見れると嬉しいね
いろんな衣装を着た竜ちゃんも、うんうん
楽しみだよね
私も早速フジ予約したよ~
確かに局が一個だと楽よね(爆)

NO TITLE

さっき、めざにゅ~で流れたけど、
上田くんのしゃべりは見れなかったわぁ
めざましでは、見れるといいんだけど(ぶつぶつ)
TV誌に載ってた?チェックしてないから
今日見てこようっと!
ドラマも、もうスグだもんね~楽しみ(*`艸´)ウシシシ

NO TITLE

制作発表、少しだけ見れたよぉ~
ん~もっと脇にも話振って欲しいけど・・・
webのレポでたっちゃんの様子とか分かるかなぁ??
7時台はどうなんだろう??
でも立ってるだけでもたっちゃんカッコいいんだけど~(≧艸≦)
おぉ~TV誌に載ってるんだね~
今日見てこよぉ~♪
オキテ見れたんだね~
たっちゃん可愛かったぁーっ(≧艸≦)

ゆきんこからコメレスです

★エミちゃん★
こちらこそ楽しかったよ~
ほとんど一緒だったね。笑
これからも末永くよろしくね~
WSはちょっとだったね・・でも嬉しいよ♪
白いジャケット似合ってたしカッコイイーーー

★悠ちゃん★
WSちょびっとだったよ~。涙
けどたっちゃんニコニコしてた~
可愛かったよ♪
朝のWSもやっぱりな内容だった。笑
ま、仕方ないね・・・

★さよっぺさん★
話してる姿はWSじゃ見れなかった。涙
けどwebのレポで想像出来た
きっとものすごく可愛かったと思う!(きっぱり)
そうなの1局だけのベタ撮りって楽チン。笑

★絆さん★
めざましも同じようなのだったね。汗
けどそこに居るだけでウレシイよ♪
ガイドもジョンもちょっとだけ載ってるの
あたしも立ち読みだけどチェックしたよ。笑
PRにめちゃイケも出るみたいだし楽しみ

★あみちゃん★
webには挨拶とか載ってたからそこから想像したわ。笑
WSはメインに行くからね~仕方ないわ
うん、そこに居るだけでカッコよかった~
ガイドとジョンに少し写真入りで載ってるから見てあげてー
オキテ楽しかったよ~
ニーズに応えるたっちゃんが。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
