スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.158



Happy Birthday DAIGO★
31歳おめでとうぃっしゅ(≧▽≦) 
デビュー2周年記念ライブ!日本武道館成功させよーね。


ずっとロミオの日々だったので現実に置いてけぼりな今日この頃。。
アルバムのタイトルもいつの間にか決まってたんだねぇ
ソロ曲ももう聴けるのあるとか?
大人の掟もまだ見れてないよ~(*´о`)=3
見ようと思いつつ昨日はフジTVの50周年記念の特番に夢中になり・・
だってリアルに見てたドラマがズラリで懐かしかったわ~
スマップの初出演ドラマとかも見てた。笑
今日は今日で「さんま御殿」見てたら・・・・また見れなかった、汗
明日のカツカツまでには見るぞ~!しゃー(`・ω・´)




R-One KAT-TUN No.158
●オープニング

ゆ 「舞台ロミオとジュリエット・・」
た 「終わっちゃいましたね」
た 「いやー楽しかったなー」
ゆ 「良かったでしょ?」
た 「うん、ただただ楽しかった」
ゆ 「今さらだけど直したほうがいいとことか探しちゃうじゃん?仲間だと」
た 「うん」
ゆ 「上田があんまり正面見ないのが気になったね俺は」
た 「正面?」
ゆ 「ちょっと後ろを見るじゃん」
た 「あ~あ~そうね」
ゆ 「横とか後ろ向きがちだったよ」
た 「そうだね」
ゆ 「髪が長いからもうちょっと上向いたほうがいいとか、そういうの気になった」
た 「でも今さらだからね」   ←笑
ゆ 「まあね・・」
た 「んふふふふ、ほんと今さらな話題ですよね、ふふふふ」
ゆ 「強いて言うならだけどね」
た 「んふふ」
ゆ 「でも良かったですよ」
た 「ありがとうございます」
ゆ 「今は婚カツのほうで?」
た 「そうですね、今はもう婚カツに突入してますね、こちらも楽しくやってます」

●ロミオとジュリエット
ロミジュリ終わったんでテーマ曲をかけたいとジャパニーズロミオ様の提案で
曲は「ロミオとジュリエット」OA

●KAT-TUNの微妙な噂
『中丸くんは練乳やイチゴジャムをそのまま食べる』
ゆ 「過去にそういう経験はあります」
た 「えぇーーーー」
ゆ 「苺に練乳をかけて食べるのにハマって、ハマリすぎて苺が好きなのか練乳が好きなのかわかんなくなって練乳だけ食べてたんですよ」
た 「んふふふ、練乳だけを?」
ゆ 「ピークの頃は練乳1本まるまる飲んで・・・」
た 「えー、まるまる飲んだの??」
ゆ 「うん、飲んで気持ち悪くなったってことがありますけど」
た 「へぇーーー」
ゆ 「小中学生くらいかな?やめたほうがいいですよ」
た 「やめたほうがいいだろ・・けどアレ美味いよな」

『亀梨くんの食べれないトマトや梅は他のメンバーが食べる』
た 「食べない」
ゆ 「食べないっスね~」
た 「うん」
ゆ 「トマト嫌いな人多いよね」
た 「亀嫌いなもん多いよね」
ゆ 「亀もそうだけど聖も」
た 「そうね」
ゆ 「だけど亀のトマトと梅嫌いハンパじゃないもんね」
ゆ 「ご飯に梅干乗ってるだけでイラッとするって言ってたよ」
た 「っんふふふふふふ」
ゆ 「意味がわかんね~って」
た 「何ででしょうね?美味しいのにね」

あたしなんて焼酎の水割りに梅グチャグチャにつぶして飲んでるっつーのに
亀と一緒に飲んだら「意味がわかんね~って」言われるな。
夢でいいから一度飲んでみたい。笑

『亀梨くんは織田信長が好き』
た 「好きですよね?アイツたぶん・・」
ゆ 「うん」
た 「俺の前世は織田信長だって言ってましたけどね」
ゆ 「言ってた?」
た 「言ってたじゃんいつも前世は織田信長だって、、いやおまえは織田信長に食われたバッタだろって俺らバカにしてたじゃん」
ゆ 「横に居たバッタだろ!とか、ふふふふふ」
た 「ふふふ、おまえがそんなわけねぇ~だろ!って」
ゆ 「アイススケートのさ~」
た 「織田信成選手だろ?」
ゆ 「あの人はずっと遡って行くと・・・」
た 「すげーな」
ゆ 「最近、武将好きの人多くない?」
た 「知らない、でも田口のサムライラブアタックの衣装のコスチュームは石田光成のコスチューム真似したらしいですよ」
(ゆっち、じゅんのネタはスルーして。爆)
ゆ 「好きな武将とか居ます?」  
た 「何でも結構知ってますよゲームやってたんで」 
ゆ 「俺、三国志・・」
た 「誰が好き?」
ゆ 「すげー強い奴、赤い馬乗ってる人」
た 「呂布? 呂布は強いね」
ゆ 「圧倒的な強さ」
た 「うん」

●Mail-One KAT-TUN
デビュー3周年おめでとうのメールをもらって・・・
た 「俺ね~全く忘れてました。笑」
ゆ 「舞台中か・・」
た 「たしかにカーテンコールとかで、おめでとうっていう声聞こえた気がするんですよ」
ゆ 「まだ終わってないしとか思ってた?」
た 「今わかりました。笑」
ゆ 「あはははは」
た 「全然わかってなかった、こういうの覚えてられないんだよね、だってKAT-TUNてデビューはそうだけど前からあったから・・」
ゆ 「たしかにね」

罰ゲームを今後どーうするかって話で・・・
ゆ 「やりますか?また次に向けて何か考えますか?考えませんか?」
た 「ん~もう良いんじゃないかな?とりあえずは楽しく行こうよしばらくは」
ゆ 「うわっ、保守的に出やがった」
た 「んふふふふ」
ゆ 「やろーよ」
た 「またやんの?」   
ゆ 「だって負ける気しないもん」
た 「ま、追々考えて行きましょうよ?今が楽しきゃそれでいい?赤西の名言」
ゆ 「あははははは」
た 「ふふふふふ」

ゆっちの今後の髪型について・・・
髪型で悩んでるらしいゆっち
しばらくは短髪で行きたいけど衣装が似合わなくなるのが心配らしい
過去映像を見た時に髪の長いゆっちに違和感を感じたたっちゃん。
た 「俺は今の方がいいなと思ったけどファンの子(好み)は知らん」  ←笑
しばらく短髪で飽きたら変えるってことで
結局はたっちゃんの意見を尊重するゆっち。爆

ドラマの打ち上げ・・・
レスキュー打ち上げのビンゴ大会でゆっちお掃除ロボ当たったんだって・・
通常、高価な景品とか当たったら辞退してスタッフに回すものらしいけど
ゆっちはどーしても欲しくてもらっちゃったらしい。笑
この話聞いたときのたっちゃん可愛かった~
笑いながら「欲が勝っちゃったんだ」って。笑
一応、誰かに相談したみたいだけど。
景品を辞退するべきかもらってもいいのか最終判断する人がいるみたいで
その人に聞いてOK出たらしい。笑

た 「打ち上げって誰と喋るの?」  ←自分の心配。笑
ゆ 「おエライさんとか・・」
た 「キャストさんとかは?」
ゆ 「居ましたけどキャストの方よりも現場には居なかったけどお世話になった人の方が多かったんでへコへコしてました」
た 「似合いますね、へコへコしてる姿が。笑」
ゆ 「ドラマ終わったときに絶対コメント言うじゃん」
た 「うん」
ゆ 「あれマジ考えといたほうがいい」
た 「マジで?」
ゆ 「うん」
た 「最初の挨拶は言ったんだ」
ゆ 「ちゃんとやった?」   ←笑
た 「初めてばかりで皆さんにいろいろ迷惑かけると思いますが精一杯頑張ってついて行きたいと思うので宜しくお願いします、ニコッみたいな
ゆ 「あ~イイ!それOKOK」
た 「でしょ?頑張ったんだから~」   ←(*≧艸≦)=3 プゥー
ゆ 「あっはははは」
た 「次俺の番だ、次俺の番だって」
ゆ 「チョー緊張すんだろ?」
た 「チョー緊張するのあれマジで!」
ゆ 「な!」
た 「だって周りテレビで見たことある人ばっかりで」
ゆ 「だから素人か!おまえ・・」
た 「んふふふふ」
ゆ 「慣れろ!」
た 「だってさ、隣に釈由美子さん居たしさ・・」
ゆ 「ふふふ、ホントに1回家帰れおまえ。笑」
た 「ふふふふふ」

いやー♪ロバ丸の会話、萌えがたくさん。
たっちゃんの声がまた良くて~たまらなーい(*≧艸≦*)

●内緒の質問
た 「手ぐらいは握っていてあげたい」
ゆ 「うん、どっちかって言ったらそうだね」
た 「でも外で待ってる方も多いみたいですね」
ゆ 「理想としては手つないでたいみたいな」
た 「うん、触れていたいみたいのありますよね」

出産?
立ち会うとかそういう話???

R-One KAT-TUN No.158 2009/4/7

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

ロバ丸の会話、和みますね。
ゆっちの心配な顔も浮かぶし、竜ちゃんの「頑張ったよー」発言も
この2人の話ってどうしてこうも、場を和ませるんでしょうね。
ゆっちの髪型、どーなるんでしょ??
私、梅苦手なんですよね。
亀ちゃんと一緒です(笑)
けど、梅のど飴は大丈夫。
内緒の質問、立会出産しか思い浮かばない・・・・

NO TITLE

DAIGOくん、ハピパ♪
31歳なのにフワフワしてる~(笑)
でも育ちがいいから品があるよね、DAIGOは
おめでと~

練乳さ、剛もそのままで食べるって言ってたの思い出したよ
ドツヨの方ね
昔ラブラブ愛してるで言ってた(ふるっ)
ゆっちは長い方が似合うと思うな
今の髪型、つくしみたい・・・(失礼?)
打ち上げでおエライさんのが喋るって、どうなの?
意外と出演者の人と仲よくなかったりして・・・えっ?

源太死ぬんだー!
マエダマエダの子はどうなっちゃうの??(そっち?笑)


NO TITLE

DAIGOお誕生日おめでとうヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
いいとも見てて知ったわ(ボビーと一緒。笑)
フジの番組見たよー!スタジオゲストが豪華すぎ(笑)
ラジオレポ、お疲れ~
上田くん、もう婚カツに入ってるんだね
最初の挨拶・・・にこっ・・・天使のスマイル見せちゃった?(爆)
そこには、中居くんもいたのかな?ふふっ
撮影現場の様子とか、見せてほしいよね~

NO TITLE

DAIGOお誕生日だったんだぁ~
おめでとう♪
ラジオレポお疲れ様ぁ~
たっちゃんとゆっちの会話癒されるね~
今頃ロミジュリのダメだしするゆっち・・
ホント今さらだね~(爆)
打ち上げでヘコヘコするゆっちめっちゃ想像出来ちゃう(笑)
婚カツ、もう撮影始ってるのかなぁ??
ラジオでその話も聞けたらいいね~♪

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
和むよ~2人の会話
陽子さんも梅ダメなの?
ほんとだ亀と一緒だ。笑
ロケ弁とか絶対小梅がご飯に乗ってそうだけど
イチイチ文句言ってたのかな?笑

★まゆブーちゃん★
ダイゴふわふわしてる~。笑
剛も練乳好きなんだ?
カキゴオリにはたくさんかかってるのが好きだけとあたしも。笑
源太ね~壮絶死らしいよ。泣
作太郎可愛そうだよねおっかさんも死んじゃったし・・

★絆さん★
いいともでもBD触れてたね~31歳だよ。笑
フジの番組ゲストすごかったわ生だしね~
たっちゃんもドラマ撮影入ってるみたいテレビ誌に載ってた
ニコ♪の顔が見たいよね~
中居くんいたんじゃない?様子が知りたいよ

★あみちゃん★
31歳になったよダイゴ!
ロバ丸の会話ほんとに癒されるわ~
たっちゃんが楽しそうなのがそんな気にさせるんだねきっと
へコへコゆっち想像出来るよね、すごく似合ってると思う。爆
ドラマはたつちゃんもクランクインしてるよテレビ誌立ち読みしてきた。笑
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
