スポンサーサイト


仕事人卒業

えーーーーん。

何となくは、わかってたけど、、、、

あーーーん。。。

源太死んじゃうのね ショボ━(´・ω・`)━ン

また金曜日が悲しいよぉーー   ←ラブシャ終わりに源太まで

必殺仕事人11話見たくないけど(子供かっ)

(´△`)はぁー・・・けど、しっかり見届けます!!

HPによると源太のラストシーンは、17時間以上の時間をかけて撮影されたとか。

うわーーーーん。

17時間以上・・・がんばったのね~。これだけで泣けるんだけど。


源太役 大倉忠義さんコメント
「途中で抜けるのは本当に残念ですが、すごくいろんなことを勉強させてもらいましたし、無名の僕を抜擢してくださった方々にも感謝しています。スタッフのみなさんにも『また一緒に仕事をしよう』と言っていただけてうれしかったですし、5ヶ月間もぜい沢な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。今日のは苦しいシーンでしたが、最後まで源太として頑張りましたので、ぜひ見届けてください!」

渡辺小五郎役 東山紀之さんコメント
「(撮影終了時刻が午前3時だったことで)こんな時間まで大倉のために、みなさん頑張ってくださって本当に感謝しています。まぁ、時間もこれくらい深くなっているほうが大倉の精神状態としても追い詰められていいんじゃないでしょうかね(笑)。こんな日が来るとは思っていませんでしたが、彼がスタッフに思われているという集大成みたいなものだと思うので、幸せ者なのではないでしょうか?大倉とは、必殺のファンの方々にも納得してもらえるような壮絶な最期を見せてやれ、という話をしました。彼の生き様を見てやってください」

ABC森山浩一チーフプロデューサーコメント
「仕事人は常に死と背中合わせ。人様の命を絶つということは、いつ何時、自分の命を獲られるかもしれないということ。一瞬の隙が命取りになるのは、源太に限ったことではありません。そんな生と死のはざまに立っているからこそ、仕事人は人を斬れるのではないでしょうか?私たちはそんな仕事人のリアルな世界をこれからも描きたいと思います」


コメントにまた涙、涙・・。
ここでも、また亀の言葉が浮かぶ・・
ツライのは一瞬、作品は一生… 
今までの作品全部、たっちょんの財産だね。
もちろんドラマに限らないけど。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

源太死んじゃうんだね~(涙)
死んじゃうってことは、、もう2度と源太としての登場がないんだ・・
寂しい・・・
どんな最後なんだろう。
すごく見たいような・・見たくないような・・
でも、ちゃんとリアルに見なくちゃね。
号泣しちゃいそうだよぉ~。

NO TITLE

源太が死ぬのは・・・
ゆきんこさんが婚カツに専念するためらしいよ~ 笑
専念とかいっても、ドームも近づいてるよね。

私は今月来月とちょっとジジィロッカーモードに戻り
7月はいよいよBREAKERZデビューしようかと企み中♪

ゆきんこからコメレスです

★Keiちゃん★
壮絶死だって~。号泣
炎の中?とか書いてあったような・・・・
撮影17時間とか過酷だったみたいだし。汗
絶対見なきゃダメだよね、見届けないと。
残念だけどライブで元気な顔見せてくれるよね!
(申し込んでないけど。汗)

★あいさん★
そっか~月9オンリーになれ!と?。笑
ドーム・・カツンドームもそうなんだけど
その前にXドームがあるから専念出来ないかも。笑
7月BREAKERZ行っちゃいますか?
初武道館応援しましょーよー!!
埋まるか微妙に心配してますけど。汗

ごめん・・・

コメレスにレスしちゃうんだけど・・・・
ドームと書いた時点でXしか頭になかった・・ 汗
チケット頑張ってね!

あ、これにレスいらないからね~♪
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
