スポンサーサイト


婚カツ!ポスター

大阪から帰って来ました。
帰って来る途中、満開の桜をたくさんみました。
そして電車の中から「婚カツ」の看板も発見!!
CMと同じようで微妙に違う~。
HPも中居くんのインタビューが更新されてますね。
たっちゃんの出番があるかはわかりませんが楽しみにしてよ~
休む間もなく月9に想いをチェンジ。笑

090406_171933[1]




何度も言ってますが、、、もう一度だけ。汗
「ロミオとジュリエット」お疲れさまでした。
たっちゃんの初座長・・見る事が出来て心から幸せを感じています。
大阪4泊5日。
あっと言う間でした・・。
たっちゃんの舞台を見て晩には感想言いながらお酒を飲んでた4日間。笑
最高に楽しかったです。
昼も夜もお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。
そして、
東京、大阪でお会いすることが出来た方・・
残念ながら会えなかった方・・
チケットで協力してくれた方・・
ブログを通して応援してくださった方・・
関わっていただいた全ての人に感謝します。

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

ありがとうございます。(^-^)

ゆきんこさん、お帰りなさい(^O^)/
今回も忙しい中、「終わりました。」のアップ
ありがとうございました。m(__)m
やっぱりこれを見ないと落ちつきませんでした。(何てったって初座長公演ですから(^^ゞ)
そして、最後の「ありがとう」のアップを見た時は涙が出て来ました。
たっちゃんの毎回の緊張を考えるとこっちまで心臓が痛かったです((+_+))
時計を見ては「あっ始まった、今回も無事に終わりますように・・・」と
心の中で祈っていました。
ところどころトラブルはあったみたいですが、舞台は生ものですので
何とか乗り越えられたみたいで、ホットしていました。
今となっては一回りも二回りも大きくなったに違いありませんね(やればできる子ですもんね)
途中、「月9出演」という、嬉しいニュースが舞い込み、久しぶりに
驚きました(笑)
遠隔地組としては、毎週会えるのが楽しみです。(^-^)
これから、「番宣・雑誌祭り」と忙しいですが、出来るだけ応援するつもりです。(*^_^*)
あ~今から楽しみです。\(^o^)/
ゆきんこさんもお疲れ様でした、お体には十分
気をつけてくださいね(^-^)
また、遊びに来ますね、お話聞いてください(^。^)

NO TITLE

お~!婚カツのポスター出現してるんだね
大阪遠征、お疲れさまでした(*´艸`*)
最後まで、ちゃんと見届けられて良かったよ~
舞台の後の宴会(違う?笑)も楽しんだようで(*≧艸≦)=3
そうだね・・・ロミオの余韻に浸る暇もなく
上田くんは、次に向かってるんだろうなぁ~
ゆきんこさんも、気持ち入れ替えて追いかけてね v(・∀・*)
上田くんもゆきんこさんも、本当にお疲れ~!!

NO TITLE

おつかめぇ~たっちゃんほんと頑張ったわぁ~
凄いと思うよ!大阪公演は短かったけど
たくさん観に行かれた方いたもんねぇ~
東京公演含め、ほんとにお疲れさまでした!
次はドラマとドームライブだねぇ~
たっちゃん今年は大忙しだよ(ノ ̄▽ ̄)ノ

ゆきんこもおかれっしたぁ~(笑)

NO TITLE

お疲れさま~
たっちゃんもゆきんこちゃんも。
最初はどうなることかと思ったけど
無事終わってよかったわ。
たっちゃんも勉強になったと思うしね。
スポンジのように吸収できたんじゃないかな?(笑)
今まで演技ってジャンルには遠かった分ね・・・
次はドラマだね~
同じ演技でも舞台とはまた違うから、
気持ちを入れ替えて頑張ってください。
中居くんに可愛がられるように。
たっちゃん頑張って。


NO TITLE

ゆきんこさん、お疲れさまでした。
いつもロミオ様の様子を教えてもらって
私がその場にいるような錯覚に陥らせてもらいました。
竜ちゃんもきっといい勉強になっただろうし
大きく成長しますね!
月9にチェンジですよ。
ドームもあるし!
竜ちゃん、ゆきんこさん
本当にお疲れさまでした!

NO TITLE

1日遅くなったけど…お帰り~(≧艸≦)
2日間、ありがとうねっ♪
楽しかったよぉーっ♪
今度は5月だね、楽しみぃぃぃ(*´∀`人)
ホント、たっちゃんが素敵でね・・・
1回でも見れてホントによかったぁ。
今度は月9だね。
これも今からすっごく楽しみぃ♪
たっちゃん&ゆきんこちゃん…お疲れ様ぁーっ♪

ゆきんこからコメレスです

★ともぴょんさん★
ただいまー!笑
たっちゃんすごく頑張ってましたよ
色々ハプニングとかありましたけどちゃんとやり遂げてました。
最後の挨拶では座長の貫禄も。笑
これからまだまだ忙しくんるだろうけど楽しんでこなしてって欲しいですね。
またお気軽に遊びに来てください。

★絆さん★
大阪あっと言う間だったわ~
街を楽しむ間もなく。笑
それはいつものことだけど。汗
ポスター出てたよ~ちゃーんとたっちゃんの姿も♪
たっちゃんはもう切り替えてドラマに入ってるんだろうね・・
まずはいいともの特番で中居くんと一緒のところ早く見たい

★うさこたん★
たっちゃんすごく頑張ってたよ
成長も見れたし演技してたよーーー。笑
亀担さんもたくさん見てくれたみたいでこっちまで嬉しくなったよ
ドラマとライブで忙しいけど、たっちゃんの体力は心配してない
自分のほうが心配だわ・・年には勝てん。汗

★まゆブーちゃん★
ほんと最初はどうなるかと・・・・・爆
期待以上にして見せてくれるからますます好きになっちゃうよ
スポンジ物凄い吸収してたと思うよ
ドラマはまた勝手が違うけど、舞台で度胸はついたと思うし
頑張ってほしいよー。
まず中居くんに可愛がられないとね。笑

★陽子さん★
見た人しかわからないようなレポだったけど。汗
だけど、たっちゃんすごく頑張ってたわ
毎回泣かされるってすごいもん
贔屓目だとはおもうけどさ、それでもスゴイ!
ドラマも頑張ってくれると思うし楽しみだよ!
陽子さんとも5月楽しみにしてるね~

★あみちゃん★
ただいまー!笑
2日間こちらこそありがとうね。
あみちゃんの優しいところにはいつも癒されるよ~
ドラマにドームに忙しいけど頑張ってほしい
あたしも置いてかれないようにしなきゃ。汗
あみちゃんとは5月だね、楽しみにしてるね。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
