スポンサーサイト


Romeo&Juliet(千秋楽挨拶)

上田座長素晴らしかったです。

たくさんの役者さん、また年上の方の中で初座長りっぱでした。
カーテンコール見てたらほんとに良いカンパニーなんだなって思いました。
いつもはキメキメなたっちゃんも笑顔見せてくれて
あたしはのあの笑顔が見れたら幸せになれるな~って心から思いました(´Д`)


劇のこともイロイロあるけど、とりあえず挨拶だけ。



カーテンコールを全員で2回
1回の時から総立ちo(^-^o)(o^-^)o

そのあと鳴り止まない拍手、、、
座長が袖からちょこっと顔を出す(笑)
ステージ中央に来て挨拶。
「皆さん今日は本当にありがとうございました、無事に千秋楽を迎えることが出来ましたありがとうございます。
え~、思えばリハーサルから二ヶ月半初めてのことで勉強させてもらいながらここまでやって来れました。
こうして千秋楽を迎えることが出来て嬉しく思います。
ありがとうございます。
…と言うことでさようなら。。。」


客席から笑い声やえ~って声が(笑)

「うそうそ」 ←カワイイ

グローブ座から始まり出演者、スタッフさんに感謝の言葉を述べてました。
カンパニーのみんなをステージに呼んでキャストさんに一言ずつ

誰からにしようかな?って感じで「どうしよう」とジュリエットを見る

ダメダメって首を振る涼子ちゃん(笑)

だけど涼子ちゃんから…
涙をたくさん浮かべ精一杯「ありがとうございました」と言ってました。

ティボルト(長谷純)
「みんなありがとう~!」

翔央の紹介のとき
「我が親友マキューシオ」

マキューシオ(翔央)
泣きながら舞台上で泣いたのは初めてって言ってた
「素晴らしいカンパニー、スタッフ、足を運んでくれた皆さんのおかけで舞台に立つことが出来感謝してます、ありがとうございます」

バリヤの紹介では、「バーリ♪」 ←(笑)

バリヤ
「みんなありがとう~」

たっちゃんとハグ(゜▽゜)
バリヤ「みんなごめんね」 ←(笑)


太閤様
主役の2人の頑張りをすごく褒めてくれました。

キャピレット家
父「結婚反対してごめんね」
母「死刑だ死刑だって言ってごめんね、裏では可愛がったでしょ?」 ←(笑)

ベンヴォーリオの紹介
「すべての元凶である、モジャオ!君が手紙を届けなかったら死ななかったんだよ!」 ←(笑)

ベンヴォーリオ
「ごめんなさい」 ←(笑)
ロミオとはプライベートでも仲良くしてるそうです。

パリス伯爵
「僕わりといい人です」 ←(笑)

ジュリエットが、、、
「結婚嫌がってごめんなさい」とお詫び(笑)

コロスのみんなには拍手
座長からは「素敵な歌声ありがとう」と一言あり。

最後にロレンス神父
「私がつまんない計画をたてたせいでこんな悲劇が…(笑)
今ならメールとかあるから、ロミオこれはちゃうでって出来るけど昔はそうは行かない…
すべての元凶は私です反省してます ←(笑)
上田竜也ロミオ以下座員一同これからもますます精進して、またお目にかかれることを楽しみにしてます。ありがとうございました」

座長「ありがとうございました」
みんなで手を繋ぎバンザイ

最後の最後
たっちゃん「ありがとうございました」


36公演お疲れ様でした。
感動をありがとう。

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
