スポンサーサイト


R-One KAT-TUN No.26

アニメ“NANA”と“にこにこラジオ”の放送が被ってるのが
不満だぁぁぁ
今まで、NANAみてラジオだったのにー
いま重なってるじゃねえか
どっちも楽しみだったのにぃぃぃ


気を取り直して・・・
昨日のラジオポイント・・・

上田竜也スリー登場
10月からはリニューアル???
本番中にマイクテストする上田さん
やっぱりロバ丸言うたよ中丸さん
人の相談や自慢話は飽きてきた上丸さん
マイガールヌヴァっっっ
たっちゃん・ゆっちのチュパっが楽しめます


こんな感じで
スタートれす





竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん



竜: どうも、上田竜也?です。    ←え?スリー???1個欲しい・・

雄: お新香巻きって革命じゃない?中丸雄一です。  ←後ろで竜也の笑い声

竜: にこにこラジオごーしょーは。今回で26回目・・    ←笑っちゃってる

雄: ちょっと待て!なに?スリーって?!

竜: はっはっはっは・・・

雄: ねえ?!スーパーサイヤ人じゃないんだからさ!!

竜: ふっふっピンと来たんだ今!

雄: 意味わかんね!?はなに??はどこ行ったのよ?って・・  ←?はここに。殴

竜: はっはっはっは・・・

雄: ?言ってないでしょ?

竜: まあ、まあ、まあ、(爆)

竜: まあね、今回で26回目と言うわけなんですけどもね

雄: はい

竜: 10月手前リニューアル前ですよ

雄: なるほどね、このタイミングで番組が変わったりしますからね。内容的にね

竜: そーなんですよ。どうですか何か変わることあります?
  ←ん?お口なんか入ってる?モゴモゴ聞こえる

雄: 基本いいんじゃないですか?ちょっとづつ変えるのは好きなんですけどオレ!一気にガラッは苦手ですよ。 ←強気で言ってる

竜: はは、ふふふふふ、そ、そうですか・・・

雄: オレあれやりたい!面白メール募集みたいな・・・

竜: あ~あ~

雄: 相談とかじゃなくて       ←もう飽きたの???

竜: うん

雄: 自慢話とかじゃなくて~     ←付き合ったの60何人とか?爆

竜: うん

雄: 単純に『面白い事があった』。過去にあった事とか最近あった事でもいいですけど

竜: なるほど

雄: 読んで大爆笑みたいな

竜: それいいですね、『面白い話』聞きたいですもんね

雄: 聞きたいよね

竜: いいかもね

雄: ちょっと募集したいですよ

竜: うん

雄: 『反省会』どーする?

竜: いらないだろあれ

雄: ずーと録られてるんだもん毎回・・
 
竜: そお。もお、いいと思う。いらないと思うよ俺は

雄: とりあえず26回がんばりましょーか?

竜: はい

雄: それでは今週もスタートです
 



竜: カトゥーン上田竜也と   ←すっごい元気!可愛い
雄: 中丸雄一の
竜: あーる・・ん?    ←超低い声

雄: 言えよ!!

竜: ふふふ、低く行こうと思ったのに・・

雄: 飲むなよ!!!

竜: ふふふふ、はい!もう一回

竜: んっんっ中丸雄一のからね

雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん   ←笑。ハモッてる



雄: いやー!それは無いっしょ???

竜: ごめんごめん

雄: このタイミングでそれは無いでしょ?

竜: ふふふふ

雄: 頼みますよ!うえだたつや?

竜: すいません・・笑

雄: どーします?26回目の曲ですけど。番組の頭の曲・・

竜: なにかなぁ?(聞き取れないから適当)

雄: アレ行きましょーよ!『NEVER AGAIN』

竜: ぷっふふふ

雄: 根に持ってるぅーー。笑

竜: ははは、またですか?笑


雄: 先週言ったの通ってないから

竜: ふははは、ネバーアゲイン好きですね?中丸さん

雄: てれてってれ

竜: my girls ヌヴァ!でしょ?

竜雄: はははは

雄: イントロの所でさ、みんな1人ずつ言ってくじゃん
てれてってれwhat's up girls♪ てれてってれ♪

竜: feel up come on ♪  

雄: あの時、赤西のとこね?

竜: そう

雄: マイガール、ヌヴァ

竜: そう!マイガール!ヌヴァッ

雄: はっははは

竜: 本人はキスのつもりなんですよね

雄: あれね、誰も気づいてないと思いますよ    ←えー?みんな知ってるよぉ

竜: キスのチュパッていう音なんですけど・・笑

雄: チュパってキスの音なんです・・笑

竜: でも聞こえるのは、my girls 

竜雄: ヌヴァッ

竜: my girls ヌヴァ

竜雄: あっははははは

雄: これたぶん初めて言ったと思うよ

竜: そんなわけで

雄: 注目して聞いてもらいましょーよ

竜: ええ

雄: ネバーアゲイン行きましょう

竜: はい

雄: じゃカトゥーンで『NEVER AGAIN』



NEVER AGAIN  OA



竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん



竜: 改めまして、上田竜也?と   ←あふん、て息漏れても色っぺー

雄: お新香巻きって革命じゃない?中丸雄一がお送りしている伝説のラジオR-Oneかとぅーん先週に引き続きこのコーナーを行きましょう。

雄: 一緒に話そう

竜: げげげのげ

雄: いえー!

竜: やっぱり中丸くんは恋愛相談じゃないと燃えませんか?

雄: 恋愛相談大好きですから!

竜: お?恋愛相談大好きと?

雄: 大好き、他人の恋には首突っ込みたくなりますからね

竜: 自分の恋は出来ないくせに・・・笑

雄: はい、はい、そう、そう、そう、そう、そう

竜: ぷはは

雄: 早速行きましょうか? リスナーの方が電話の向こうで待ってますから・・

♀: 只今・・・アナウンス

竜雄: お?お?お-???マジで???

♀: もしもし・・

雄: ああ!もしもしR-Oneカトゥーンです

♀: こんばんは

雄: こんばんはお幾つですか?何に悩んでるんですか?

♀: 17才
笑い上戸で、思い出し笑いがこらえられないんですけど・・

雄: よく思い出し笑いをすると?

♀: はい

雄: その時は何で笑っちゃったんですか?

♀: クラスの男子が先生にUFOの訳を聞いたらウマイ・フトイ・オオキイと答えて・・

雄: あ~、そんなに面白くはないですよ?

竜: 何が面白いんですかね~?

雄: ここまでで笑うとこ無いですよ?

♀: でも笑っちゃってその後も堪えられなくて笑っちゃったんですけど・・

竜: まっそれを直したいというわけなんですよね?

♀: はい

雄: なるほど、なるほど

竜: でもね、笑うことは悪いことじゃないからね

雄: いい事ですからね笑顔は

竜: 幸せな感じになります

雄: うん

竜: でも直したいの?   ←いやーん萌えぇぇぇ!私にも聞いて

♀: はい、恥ずかしいんで・・

雄: 授業中1人で笑っちゃったら・・

竜: じゃあ自分で抓ればいいじゃん

♀: ・・・

竜: 笑いそうになったら

♀: それでも堪え切れなくて・・

雄: もう実践済みだと?

♀: はい

竜: なるほど、なるほど・・
でも笑いを堪えることは正直難しい・・

雄: あっ!わかった!考え方を変えるの

竜: なに?

雄: うわっ!つまんねーって冷めるの自分の中で

竜: あ~なるほど、それは行けるかも知れない・・

雄: コイツさむっ・・とか

竜: うん。たしかにそう思うと笑いは堪えられる。

雄: ホントに笑っちゃいけないところでね

竜: うん

雄: どうですか?

♀: つまらないと思うようにします・・

雄: それが一番なんでしょうかね?

竜: うーん

♀: はい

雄: それちょっと実践してみて下さいよ

♀: はい、わかりました

雄: また何かあったらメールください

♀: はい

雄: 上田くんが責任を持って応えますから

竜: ははは

♀: はい

竜: オレかよ・・

雄: ありがとーございましたー

♀: はい、アボガドウございましたー

雄: あ?アボガドー?アボガドウ!

雄: なんか幸せな悩みでしたね

竜: 幸せな悩みですよ、笑いを堪える必要なないですから笑いは・・  ←言葉重なってる

雄: まあ、隣に田口置いてあげたいですけどね

竜: 一緒になって笑ってくれるんじゃないですかね?

雄: 以上、一緒に話そうげげげのげコーナーでした



竜: 毎週水曜深夜12時
雄: R-One 
竜雄: かとぅーん




竜: 改めまして、ホルモン?と。笑      ←え?ホルモン??

雄: お新香巻きって革命じゃない?中丸雄一がお送りしている伝説のラジオR-Oneかとぅーん続いてコーナーはこちらです     ←後ろで竜也笑い過ぎ

雄: mail Oneカトゥーン

雄: というわけで何でホルモンが付いたんですか?今回・・

竜: 言って自分で笑ってしまいました

雄: びっくりしましたよ。先週だよね?ホルモンね?

竜: はい・・申し訳ないです・・

雄: じゃ、一枚目ホルモン?からお願いしまーす

竜: はーい

竜: 上田くん中丸くんこんばんは

竜: こんばんは      ←声低くしてる

竜: 9/4は誰もが知ってる通り、私の大好きな中丸くんの誕生日でしたね

雄: ありがとうございます

竜: おめでとうございます。お2人は誕生日に決まって食べる物ってありますか?我が家は昔から必ず家族の誕生日には手巻き寿しなんです。よかったら是非教えてください。

雄: なんで上田くんマイクから離れてて、しかもそんなに声低いんですか?

竜: マイクの性能を試してるんですよ

雄: 試すな!

竜: ふははははは

雄: なんでそこで試す!!

竜: ふふふ、声ちゃんと伝わってればいい性能使ってるな!って・・

雄: なるほどね

竜: うん

雄: 上田に注目しててあんまり話聞いてなかったの・・

竜: だから!9/4誰もが知ってる通り、
あの~・・オマエの誕生日なんだって・・誰もが知ってるかどうかわかんないすけど・・
で、この子の誕生日には必ず手巻き寿しを食べるんだって、あなたは誕生日に決まって何か食べますか???・・と

雄: 誕生日に必ず食べるもの・・

竜: はい

雄: ケーキ

竜: そうですね、ケーキは当り前なんでもうひとつ何か

雄: もういっこ??

竜: うん。この子はたぶんケーキ+手巻き寿しなんですよ

雄: え~?なんだろう・・・

竜: あんま決まってないよね?

雄: うん

雄: オレ今年ケーキほんと食べましたよ

竜: 何個くらい?

雄: んっとねー?一週間近く、朝昼、朝夜みたいなの続いたんですよ

竜: 朝食うの?けーきを?    ←はーい食べマース

雄: すごい全部美味しく食べましたよ

竜: オマエこれR-Oneカトゥーンに送れば?

雄: なにを?

竜: 『ケーキを食べた数!!』

雄: はっはっは

竜: ふふふ

雄: 自慢の方で?

竜: うん

雄: 一週間でいくつ食いました

竜: うん

雄: じゃ、次行きます?

竜: はい、お新香巻きさんお願いします

雄: 中丸くん上田くん、こんばんは

竜: うーす

雄: 私は今高校一年生です。私の学校では『化粧撲滅キャンペーン』をやっています。毎日素ッピンで登校しなきゃいけなくて絶えられないです。
化粧してると担任に無理やり化粧を落とされるんです、素ッピンだっていいじゃんって思うかも知れませんが、本当に嫌なんです。・・・ということです

竜: うん

雄: この子はまだ16なんですけど

竜: 16? 

雄: 高校一年生でメイクの理由がわからない

竜: いや~、まあな・・

雄: だってキレイでしょ?みんな

竜: キレイだしね、体育とかあって運動するし部活もあるだろうし・・メイクは高三ぐらいでいいんじゃないですか?

雄: でも素ッピンが本当に耐え切れないって言うんですからね・・

竜: 笑。耐え切れないんじゃないですか?

雄: ホントに耐え切れないんですか?

竜: たぶんホントに耐え切れないと思います

雄: でもさ撲滅キャンペーンをやるくらいだからこの学校は多いんでしょうね?

竜: 多いんだよ、化粧してる子が

雄: 担任もたいへんだと思いますよ。正しい方向にと思ってやってることで・・

竜: それはそうでしようね。昔に戻したいんですよ、きっと・・今の世の中

雄: うーん・・

竜: 昔のあの・・清純だった頃に・・    ←おまえもな・・

雄: なんなんでしょうかね?どうですか上田くん、
上田くんが高校生の男だとするじゃないですか?

竜: はい

雄: 女の子はみんな化粧してますよ

竜: はい

雄: 上田くんだったらどう思いますか?

竜: ぁ~・・おとなの女性だ・・    ←そっちかい

雄: アホか!おまえ・・

竜: ふふふ

竜: でもね年齢によると思いますよ、
自分が高一で先輩が化粧をしてて憧れる場合もある、でも自分が高三で高一の子に化粧はして欲しくない

雄: あ~そういうことね

竜: なんかね、早いんじゃない?まだ高一、高二は

雄: え?上田くんは賛成か反対かで言ったらどっちですか??

竜: 今は反対・・今はしなくていいんじゃない?

雄: 僕も反対ですよ

竜: でもさ、どの程度メイクをしていいのかとかあんまわからないでしょ?

雄: まあね、ガンガンじゃなきゃ、いいのか?

竜: うーん・・

雄: 口紅ぐらいだったら可愛いのか?

竜: ・・・

雄: そうじゃない?

竜: うーん・・

雄: オレの妹、いま高二だけど・・      ←でたー

竜: してる?

雄: してるわ!

竜: あーそう・・

雄: 長女いるじゃん

竜: うん

雄: 長女がするから次女が長女につられて・・興味持ちはじめてんの

竜: マジで?

雄: うん

竜: そりゃないって・・     

雄: だから次女に肩ぽんっておいて「ヤメトケ」って言ってる。笑

竜: ふふふ

雄: はははは

竜: 重いね

雄: うん

竜: 言葉が重いですよ中丸さん

雄: まあいろんな子がいたってことですか・・

竜: はい

雄: なるほど勉強になりました

雄: 以上、mail Oneカトゥーンでした



竜: カトゥーン上田竜也と
雄: 中丸雄一の
竜雄: R-One かとぅーん



雄: 伝説のラジオR-Oneかとぅーんエンディングコーナー、R-One宣言のお時間です。リスナーの一番だと思う事を毎週一通紹介しています。今週のR-One宣言はこちら!

雄: 『仮免前の効果測定で落ちた回数』ちなみに17回

竜: あ~~

雄: パソコンでの効果測定だったんですけど17回連続で落ちました、18回目はしっかり受かりましたけど

雄: これね、しっかりじゃないですね。笑

雄: どうです?上田くん免許ってどんな感じでした?

竜: パッパッ行きました

竜: ただ~、仮免・・

雄: あ!上田さ~超長かったよな?おまえな?

竜: 10何ヶ月で取らなきゃいけないじゃないですか、ドリームボーイかなんかで大阪行ったりして行けなくなったんですね

雄: 間開いちゃったんだ?

竜: そう、で・・ギリギリ仮免許取った時に期限が終わっちゃって、再入校したんです

雄: マジで?

竜: うん

雄: そういうパターンか

竜: そういうパターン。仕事もありますし間が開いちゃったてのもありますし行かなくなって期限が切れて再入校して、そっからはパッパッ行きましたけど

雄: ちなみに僕はね、すっごい早かったんですよ

竜: オマエ早かったな

雄: 一気にガーって全部一発でしたからね

竜: へぇー

雄: ま!いっか・・

雄: っというわけでですね皆さまからのメールや葉書をお待ちしています。
リスナーリサーチ ロバ丸 対決!テーマは「男の人に冷めた瞬間は?」
でしたよね?上田くん?

竜: ええ       ←ロバ丸って言ったから不機嫌

雄: ふふふ



雄: (募集要項・宛名読み)



雄: 水曜夜12時の伝説のラジオ R-Oneかとぅーん お相手は

竜: 上田竜也と

雄: 中丸雄一でした。 それではまた来週

竜雄: ばいば~い



雄: はい。おけー

竜: というわけでね

雄: はい

竜: 反省会なんですけども

雄: 今回の反省会ではなくて全部の反省会でいいんじゃないですか?

竜: そーですね。26回全部

雄: 10月からリニューアルって事なんで

竜: ・・ということで・・   ←ズズって鼻すすった???

雄: どうでした?26回やって

竜: 波があった気はしますね・・

雄: 波が?

竜: 面白い時とつまらない時みたいな

雄: うーん

竜: テンションが空回ってる時、落ちてる時、うまく行ってる時  っていろんな時があった・・    ←いつもここから?

雄: トイレ行きたい・・

竜: マジ?

竜: 最後の最後でトイレ行くか?

雄: 最後の最後で・・

竜: 行ってこい

雄: 行っトイレ?

竜: ・・・

雄: え?これ録ってんの??

雄: ふっはははは

竜: 最後だから言ってしまいますけども~

雄: はい

竜: 実はこれ知ってました

雄: なにが?

竜: 録られてるの知ってました

雄: そりゃ知ってるだろーオマエ

竜: 知ってます、でもほら~信じちゃう子もいるじゃないですか

雄: あ~たまにねいましたね・・

竜: ネタバラシをしとかないと・・

雄: なるほど

雄: その反省会でもあるという事ですか

竜: そうですね・・

雄: 次から反省会やめて形を変えてそこもリニューアルと・・

竜: はい、そうですね

雄: はーい

雄: 来週は10月の4日になると思うんですけどね・・  ←誕生日―

雄: そろそろゲストも呼んでもいいんじゃないかなと・・

竜: いいですね・・

雄: 赤西かも知れないし亀梨かも知れないしコーキかも知れないということで

竜: ひとりいないよ?

雄: ふはははは

竜: まあね・・そういうわけで

雄: 次回も楽しみにして欲しいですね

竜: はい

雄:来週もよろしく

竜雄: おねがいしま~す


2006/9/27 R-One KAT-TUN No26



テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

竜チャン可愛い~i-80
?って事は3人??
亀チャン?も居ないかなぁ~(笑)←おらんi-191
ゆっちの妹大好きもずーっと言ってるね!!
しかも次女i-237
ん~今回も楽しませて頂きました☆
いつも細かく書いてくれるからめっちゃ楽しみなんだぁ~i-80

ウタわら番協i-19710月4日デスi-199
上田竜也バスデの日ですよi-178
こんなことがあってイィのですか?
あぁ裏山。ゆき姉ちゃん!ぜひとも番組協力なさって下すい。


ラジオ...究極に眠くて。
ヌバッを最後に気が付けば1時。
聞きなおさなきゃi-201

ラジオもあった!!!!!!!

テレビ誌だけじゃなく、ラジオも聴けてない私だわ・・
昔GLAYのラジオがネットで聴けたんだけど、ジャニは無理よねv-40

ところで、今日はバトンをお持ちしました。
超ヒマな時があったら、やってみてください。面倒な時はシカトしちゃってくださいね~。
ゆきんこさんのお題は「ヴィジュアル系」にしちゃいました。竜ちゃんにかえちゃってもOKですよ~。

ゆきんこさんこんばんはhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いつもありがとうございますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ちゅぱhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">って聴きたかったhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
リニューアルも楽しみですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
番協応募しますよね?
お祈りしてますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

オツ亀!!
ヌバッッね、み~んな知ってるよね~
知ってるって知らない二人・・・(爆)
夜中に頭7回振った?(笑)
突然のリニューアル宣言だったね、今度は天使の日だ!
みそのちゃんも言ってるけど番協!
申し込んでみてみて~!!!
私の分も!(爆)

?でいいからくだぱい☆

レポお疲れ様~◎
詳しく書いてくれるから、様子がよくわかってウレピー
わざと低めで話したり、相変わらずオチャメ竜也☆
んで?ってことは、?もいるという事だね?クフ☆
ひとりおくれ~◇◎☆
天使の日が番協なんて!メンバー全員いるから誕生会希望!みんなプレゼント忘れないよねギロリ★
そういい私は気持ちだけ
アハハハ

はぁとふるなお言葉ありがとー♪

優空ちゃんへ

ほんと?いたらひとつ欲しいところだよね
ゲスト来るといいな。
コメントだけでも声聞かせてってかんじだよね。




みそのちゃんへ

すばらしい情報アボガドー
天使誕生の日に直接逢えたら・・・
もう死んでもいい。
いや!やっぱ死ぬのはやだ。笑
祈っててねー




あいさんへ

バトンたしかに受け取りました。
トライしてみまーすi-179
相変わらず、髪を切ったカメちゃんにお目にかかれずにいる様ですね。
今出てるのテレビ誌ばっかですもんね。
今しばらくお待ちを・・・
ラジオねーネットで聞ければホントいいですよね。。。




さきこさんへ

いつもこんなレポ読んでくれてありがとねi-237
収録応募するつもりです・・・
大丈夫かな~当たるかな~




ジャイコさんへ

ヌバねー。そんな風に言われてるなんて仁くんは知らないんでしょー?
その後の仁くんの反応が聞きたい・・・
はい。応募するっすv-91




副体調へ

やっぱり竜也?狙ってる?
みんな狙ってるから。笑
番協どうだろ・・・
竜担は絶対行きたいって思うよね。
祈っててくらはい。
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
