スポンサーサイト


月を想う

霧に照らされて 何も見えない~♪

いやーKAT-TUN NEWアルバムきましたね-ヾ(*´∀`*)/
お昼にお知らせもらったときは飛び上がったわ。笑
(@いつもありがとうございます)

2009/04/29
KAT-TUNアルバム発売決定!

☆初回  \3,200
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
[データ] <CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録

☆通常  \3,000
・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入
[データ] <CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他、ボーナストラック1曲を含む全16曲収録

※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

漢字のタイトルめずらしいね。
曲順未定だけど最後にMOONとかあると・・・
どーしても頭で歌ってしまう月と海バンド。笑
あとレベッカのMOONも好きだったな~
SADISTICといったら・・SADISTIC DESIRE♪
ああX聞きたい。笑
カツンはどんな曲だろ~
だけど4月は∞もあるし、やれやれだな。(〃´o`)=3

ロミジュリ(24/36)。
ゆっちのページにゆっちが観劇したこと書いてたね~
ありがとうゆっち--!
あたしまだ最終回や番宣見れてないんだけど
ちゃんと見るからね。それからお疲れさま言うね・・汗
今夜の公演もロミオ様はじめカンパニーの皆さま頑張ってくださーい。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Comment

NO TITLE

嬉しいニュースが次々と入ってきますね。
もうついていくので精一杯です(汗)
漢字のタイトル、カツンさんでは珍しいですよねーー。
君道、なんかね泣きそうです、タイトル見ただけで(どんだけ妄想力あるんでしょ/笑)
レベッカのMOON、私も大好きですよー。
グルグル廻ってますよ、のっこの声が(笑)
ゆっち、撮影終わったと思ったら早速見にいったんですねー。
ハンパないですね、愛が!!

NO TITLE

4年目入って1日目に大きなお知らせ…
めーっちゃ嬉しいよねっ♪
幸せすぎてどうしよう??(笑)
アルバム曲の漢字タイトル珍しいよね~
どんな感じのよくなのかなぁ??
4月もゆきんこちゃん大忙しの月になりそうだね(笑)
ゆっちからロミジュリのお知らせあったねっ♪
感想まで…
ふふっ、ロバ丸愛だねっ(笑)

NO TITLE

アルバム来たねー
買わないけど(笑)
ほんとカツンさんって順調
春夏秋冬って泉谷さん?(笑)
SADISTICでサディスティックミカバンドを
思い浮かべた私って、、、はぁ
4月は∞もあるし
ゆきんこちゃん大忙しだね
あー∞のアルバムまだ予約してなかった~~汗

NO TITLE

アルバム発売、キタねー!!
想定内だけど、やっぱり嬉しいわぁ(*〃艸)
そう!漢字のタイトルが気になるのよ~
MOON・・・うん、私もレベッカの好き v(・∀・*)
KAT-TUNで、君道→MOONってくると
どうしても「ツキノミチ」が頭グルグルする(笑)
中丸くん・・・やっぱり夫婦愛?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
↑予告見たよ~!!
いつくる?いつくる?上田くんキター!!!
って、旦那の前で叫んでた(爆)

NO TITLE

ゆきんこさん、こんばんわぁ
アルバムきたねぇ~
こんな風にお知らせが来ると
やっぱ嬉しいよね~
私・・・曲名だけで妄想が凄いよ
私も絆さんと同じでMOONとかで
なぜか「ツキノミチ」が頭巡ってた。
おっと4月は∞もあるんだぁ
諭吉さんはどんどん飛んでっちゃうね
ゆっちはクランクアップ後すぐ舞台みに
行ったのね
流石ロバ丸愛だわぁ♪(〃∇〃 )

ゆきんこからコメレスです

★陽子さん★
今夜も月が見てるわ~♪
レベッカいいよね~。笑
アルバムのタイトル見てるだけで色々想像出来るよね
どんな感じなんだろう・・・
早く聞きたいね!!

★あみちゃん★
タイミングみて発表してるんだよね?笑
漢字のタイトルほんと珍しいね
楽しみだ~
4月いろいろ発売されるよ~。汗

★まゆブーちゃん★
春夏秋冬はあたしも泉谷浮かんだ。笑
∞あたしも予約してないよ
あ~あっちは通常も初回も買うしかないよね?
特典がユニットとソロだもんね~
カツンはどーしよーーー。汗

★絆さん★
ツキノミチまた聞きたいね~
タイトル見てるだけで楽しいんだけど。笑
ゆっちは愛いっぱいだよね。爆
今度はラジオで感想言ってくれるの待ってよ。笑

★さよっぺさん★
アルバムきたね~
タイトルであれこれ考えちゃうよね。笑
4月はいろいろ発売があるんだよね~
諭吉がほんと落ち着くときがない。汗
Secre

一瞬を永遠に…

☆。*ロミジュリ写真館*。☆                                                                                                                                                                                                            

プロフィール

  ゆきんこ

Author:  ゆきんこ
上田竜也くん&大倉忠義くんが大好きです(≧∀≦)
XJAPAN、YOSHIKI溺愛中・・。
VからJまでこよなく愛します(*´▽`*)

拍手は一方的に愛をいただいております・・
返信要の場合はコメント欄でお待ちしてま~す♪

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

johnny's

エントリー

カテゴリー

フレンズ&more...

Welcome

ブログ内検索

QRコード

QR
